コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

かっこいい☆

写真

最終回最高でした!!
ROOKIESは今までのドラマの中で一番良かったです♪
健くんは岡田役にぴったりで本当にかっこよかったです!!大好き☆★スペシャルと映画楽しみにしてまぁす☆○●

from ミニーちゃん 藁♪ (16) 女性

2008.7.31(木) 21:38:49

page top ▲


ROOKIES★すきスキ大好き〜

写真

番宣とかも全部見てました♪
市原隼人★すきスキ大好き〜
昔からですっ!!
これからもROOKIESと市原隼人
応援続行っすっ!!!!

from にひっ>゜)))彡 (14) 女性

2008.7.31(木) 21:28:38

page top ▲


ほんまにお疲れ様でした

写真

川藤先生こと佐藤隆太さん、あなたのその笑顔にやられました。笑いあり、涙あり、そしてこんなに心動かされたドラマは初めてでした。本当にありがとう!心が元気になりました。

from まろん (28) 女性

2008.7.31(木) 21:27:05

page top ▲


可愛い((はあと

写真

ニャーってゆうとこが
可愛くて02大好きです★
これからも頑張ってください★

from いぇーい(・V・) (16) 女性

2008.7.31(木) 21:26:20

page top ▲


まぢかっこよ素

写真

かっこよすぎてめちゃ02
ファンです★
これからも頑張ってください★

from いぇーい(・V・) (16) 女性

2008.7.31(木) 21:22:53

page top ▲


カッケー

写真

球が速くてもうびっくりです!     かっこいいなぁー                                 映画まで決まって超嬉しー

from 安仁屋 (10) 女性

2008.7.31(木) 21:17:56

page top ▲


せきかわ〜☆☆

写真

せきかわ〜☆マジ大好き!! 足も速いし体格も、ちょーかっこいいです(^∇^)/ せきかわ〜ファイツ♪♪

from ペコ (15) 女性

2008.7.31(木) 21:03:05

page top ▲


桐谷 健太 くん 大好き★

写真

凄くかっこいいです☆
これからも、ずーっと応援してます!!

めっっちゃ×∞
好きやねん!!!

from しぶや (16) 女性

2008.7.31(木) 20:57:47

page top ▲


御子っち☆大好きだっっ

写真

御子っち☆マジファンです♪(笑)なんで、そんなにかっこかわいーのか、分かりません!?(^-^)// 御子柴キャプテン★ファイト(' OR `)!! ちょーかっこいいよ(笑)

from (>-<)★☆ (15才) 女性

2008.7.31(木) 20:56:18

page top ▲


大!大!!大!!!大好きです(*´`*)

写真

健さ〜ん!!!!

ROOKIESを見て、超★ファンになっちゃいました(*'∀'*)

ROOKIES終わっちゃって、私の中のありとあらゆる楽しみがなくなりました!(;n;)
秋のスペシャルと、来年の映画、めーーっちゃ楽しみにしてるんで、撮影がんばって下さい!!
常に応援してます!!!
誰よりも応援してます♪笑

これからもいっぱい出てきて下さ〜い!
ご活躍、楽しみにしています☆+゜

from まい子 (19) 女性

2008.7.31(木) 20:54:21

page top ▲


かっこよかったです!

写真

お疲れ様です。最終回、かっこよかったです!(いっつもかっこいいけど^¥^)
もう最終回五回以上見ました。
お母さんのお兄ちゃんがDVDを買うらしく、すごく楽しみにしています!
映画をやるなんて思っていませんでした!
秋も、絶対に見ます!
楽しみに待ってま〜す!!

from 満点ちゃん (11) 女性

2008.7.31(木) 20:49:10

page top ▲


お疲れ様(・U・)

写真

キャプテンとしてお疲れ様でした♪

御小柴がもう一度野球がしたいっていったから今のニコガク野球部があるんだと思います

御小柴はニコガク9の源です!!

from あい (13) 女性

2008.7.31(木) 20:46:51

page top ▲


すごかったです(ToT)/~~~

写真

かっこよすぎですぅっっ!まじ・・・まじでほれましたぁ(>_<)最終章は録画をして何回も何回も見ましたぁ(●^o^●)
とってもよかったですっっ
初めてこんなに熱中しました(>_<)
これからも頑張ってください!応援してます(;_;)/~~~

from さぁ〜 (13) 女性

2008.7.31(木) 20:43:32

page top ▲


映画化決定感動です!!!

写真

最終回チョーかっこよくて感動しました。
最後にドラマのスペシャルと映画化決定
と出た瞬間すごくうれしくて友達みんなにメールしまくりました。
映画も絶対見に行くのでがんばってください(@o@)!!!!

from softball (13) 女性

2008.7.31(木) 20:43:30

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo