コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

大好きです!

写真

ドラマ毎週拝見させていただいてました!
映画化や二時間スペシャルの決定もすごく嬉しいです。
ROOKIESのメンバーが出演するテレビも全て見ました。
どの番組を見ても、桐谷君はすごく個性的でおもしろくて、いつも楽しく見させてもらいました!

平塚平君も、桐谷健太君も大好きです!
これからもお仕事大変だとは思いますが頑張って下さいね(^_^)

from あんな (15歳) 女性

2008.7.30(水) 16:11:38

page top ▲


期待してます^^

写真

こんにちは。
小出君、大変でしたね。本当にお疲れ様でした。無事大好きな人達とクランクアップを迎えられて、どれだけ嬉しかったことでしょう。画面からも伝わってきました。良かったね。ほんとに。
打ち上げはもう終わったのかしら????
自分の体と相談して?飲んで楽しんでくださいね。
心から思うのは、御子柴君が小出君でほんと良かったです♪小出君の味付けがちゃんとされていました。間違いなく!
しかしまぁ・・なぜにあんなきれいな涙が流せるんだろう・・と感心しきりです。小出君の涙で、泣いている方が大勢いらっしゃると思いますよ〜。
ま、とにもかくにもスペシャル、映画に向けて小出君には野球の技術の向上を、期待しております。鉄壁の御子柴キャプテンですものね。
舞台ではまた違った小出君が見られるのでしょうね。
暴飲暴食は避け(耳にたこかも)、まったりゆったりした時間を過ごして、舞台に備えてください。応援しています。

from なあなママ (41) 女性

2008.7.30(水) 16:09:14

page top ▲


本当に本当にお疲れ様(^^;

写真

最終回も、すごく良かったぁ・・・
お芝居だってわかっていても、安仁屋の体を心配してドキドキしながらTVに向かって頑張れ〜!!って応援してました(^^;
いつも以上に熱い隼人君の演技に釘付けでした(^^)v
秋のスペシャルも映画も、今からすご〜く楽しみです!
体に気をつけて撮影頑張ってね!!
これからも、ず〜っと応援してます!
早く安仁屋に会いた〜い(><)/

from ゆき姉 (??) 女性

2008.7.30(水) 16:07:11

page top ▲


ルーキーズ大好きです!!

写真

私は一話からずっとルーキーズをかかさず見てきました。クラスの友達とも話題になったドラマでした。はじめは心を閉ざしていた不良たちが今はあまりいない熱血教師によって変えられてスポーツをとうして友情という青春を学べるというのはまさに高校生のときにしか経験できないことです。私も高校生ですがこんな青春をしたいなあと思いました。私は小出君が好きなんですが、病気になったと聞いてすごく心配していました。でも仲間の支えもあり最後まで御子柴役をできたことは本当に仲間の絆ですね・・小出君は病気と闘って頑張っていましたね。すごいと思います。秋のスペシャルと映画すごく楽しみです。それとこれからも小出君がんばってください。応援しています。御子柴は小出君にしかできない役だったと思います。本当にお疲れ様でした。こんなにいいドラマに出会えてよかったです。私も夢をもってみたいです。ルーキーズの仲間みたいに夢に向かって努力したいです!!小出君本当にこれからもがんばってください。

from ゆい (15) 女性

2008.7.30(水) 16:06:30

page top ▲


岡田LOVE

写真

岡田役の佐藤健くん、大好きです!
電王のときゎ、なんか、頼りなさそぅだけど、かわいいなぁ♪と思ってたけど、ROOKIESの岡田ゎ、一番冷静で、なんか、ワィルドで、カッコぃぃなぁ♪って、思ぃましたぁ!!
これヵラも、応援してマス!!!
頑張ってください★★

from チェリー (12) 女性

2008.7.30(水) 16:00:45

page top ▲


最高〜

写真

ついにROOKIESが終わっちゃった〜

でもスペシャルで帰ってくるから、
楽しみにしています

映画も見に行きたいと思います

from ROOKIESLove (15) 女性

2008.7.30(水) 15:53:37

page top ▲


感動をありがとう!

写真

御子柴の役お疲れ様でした!
最終回でのホームランはホントにかっこよすぎです!!
御子柴くんの言葉一つ一つに感動して、ぼろぼろ涙が出ました…。
御子柴くん役が小出君でよかったです!
これから映画もありますがお体に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援してます(о`∀´)ノ

from 菊 (14) 女性

2008.7.30(水) 15:52:42

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

ルーキーズ、お疲れ様でしたっっ!最終回の御子柴の語り、涙が止まりませんでした!「ねぇ、先生?2ヶ月の謹慎のはずなのに、どうして帰って来ないの?」みたいな台詞、涙がぶわぁぁぁぁって溢れてきました。最終話の撮影は病気の為、大変だったと思います。金スマでの感動秘話も高岡ソウスケさんとの友情、感動でした。      無事にクランクアップしたのだから、身体をゆっくり休めて下さい!今まで、本当にありがとうございました!秋のスペシャルも映画もキャストが変わらない事を願っておりまーす!! 

from ROOKIESだぁいすきぃ! (12歳) 女性

2008.7.30(水) 15:49:39

page top ▲


ROOKIESに勇気をもらいました♪

写真

ROOKIES最高〜でした
えいがにもなるなんてぇぇぇ!!!
絶対見にいきます!!!
8月1日わ吹奏楽コンクールというのがあります。私たちは出るんだけどいま、みんな気合がはいっています!!
それはROOKIESをみてからです!!みんなのがんばるすがたをみて
「私たちもがんばろう!!」というきになりました
「夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ最優秀賞」という目標を持って練習しています
ほんとROOKIESのおかげです!!
ありがとうございました!!!!!
わたしたちもがんばるので健くんもがんばってね!!
ROOKIESのみなさんありがとうございました!!たけるくんかっこいい♪

from ちーつぁん (13) 女性

2008.7.30(水) 15:40:08

page top ▲


●好きですっ*大好きですっ☆●

写真

お疲れ様です!
とても良い演技でしたっ"
とってもかっこよかったです(照

最終回は、号泣でした(泣

彼女がいるなんて・・・・・。
残念です・・・。
でも、しょうがないですよね・・・。
こんなにかっこいいんですもんっ!
いないわけナイですよね・・・☆

<話変わります>
秋のドラマと春の映画!
絶対に見ます★
隼人くんのカッコイイ姿☆
楽しみにしていますネ*

体に気をつけて、がんばって下さい☆

from ○いちご○ (12) 女性

2008.7.30(水) 15:37:22

page top ▲


大好きです!!

写真

こんにちは☆
城田君、いつもテレビで見てまーす。
もちろん、ROOKIESも全部見ました!!
城田君が出ている所わめっちゃガン見で☆笑
ROOKIESわクールな感じの役だったけど、実際わ結構はっちゃけな感じで、そのギャップにもまた惚れました♪
どの城田君も大好きだけど、やっぱり、笑ってる城田君わズッキューンですね。笑
城田君の笑顔わ罪ー☆
そんな事言われてもですね。
はい。笑
ずーっと城田君を応援し続けます!!
お仕事頑張って下さい☆
何か普通でごめんなさい。
でも!!
城田君を思う気持ちわNo1なのでっ♪笑
これを城田君が読んでくれたら何よりです☆
でわでわ、また今度ー!?

from 我愛羅 (中2☆) 女性

2008.7.30(水) 15:36:19

page top ▲


平っちさいこー

写真

ROOKIES一番のギャグキャラとして輝いてました
授業中、布団を持ち込んでねたり
授業中、辞書を枕にして「今岡メシ前に起こして   」のメッセージを残してねたりしたシーンはさいこーでした。
モチロン、江夏からホームランを打ったシーンもさいこーです
映画でもスペシャルドラマでも活躍して欲しいなーー
かっこいいシーンを見たい

from ただ一人の3年控え (15) 男性

2008.7.30(水) 15:29:20

page top ▲


大好きッ!!!!!!

写真

ルーキーズが終わっちゃった時は
信じられなかったです・・・。

たけるくんを毎週見れなくなるカラ
寂しいなぁ・・・って思ってたけど
スペシャル&映画化!
って書いてあって、一人で大はしゃぎしてました(笑)

絶対公開初日に見に行きます!!!

仕事ガンバp(・∩・)q

たけるくんだーぃすき(*ノωノ)

from mari24570319 (12) 女性

2008.7.30(水) 15:15:42

page top ▲


弟子にしてください

写真

僕は、ホントに平っちのキャラがオモローですごく好きなので、弟子にしてください! 
あと今度やる映画絶対観に行くから待ってろ!平塚!<<笑

from アレン (15) 男性

2008.7.30(水) 15:11:34

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo