コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

もぅ、かっこいい〜(●^o^●)

写真

ROOKIESメンバ〜かっこいい(>_<)
けど、そのなかでも健さんがいっち番
かっこいい!!!
岡田の髪型も(ドレッドヘアー)むちゃ
くちゃ似合ってる!!
似合うのは、健さんだけ!!
これからも、応援してるので皆さん頑
張ってください(^o^)丿

from 健かっこいい!! (12) 女性

2008.7.30(水) 08:56:49

page top ▲


かんどぉぉ!!!

写真

ルーキーズの撮影お疲れ様でしたぁ!!
毎週涙ぁりでしたねェ=♪
私の好きなシーンは、1話の御子柴くんが「もう1度みんなと野球したかったなぁ」と言ったシーンで号泣しましたぁ!!
最終回のみんなをまとめようとする御子柴クンもかっこよかったです!!!
いつになっても、ルーキーズのファンでいるので、みなさん!!!がんばってくださぃ!!!!!
二コガク全開!!!!!!!!!!!!!

from ミコ (13サイ) 女性

2008.7.30(水) 08:54:28

page top ▲


映画見に行きます

写真

いつも見てましたにゃー。映画絶対見に行きますにゃー。

from R、M (10) 女性

2008.7.30(水) 08:45:02

page top ▲


映画もたのしみ!

写真

最終回おもしろかったです!!映画もすごくたのしみ!!!あと、新庄役もすごい!!応援していま〜す^^

from 運地 (9) 男性

2008.7.30(水) 08:37:00

page top ▲


五十嵐さんへ(はあと)

写真

ルーキーズでの
五十嵐さんのご活躍は
大きな功績だと感じています。
そして、ルーキーズインフォメーション
本当に有難うございました。
映画の公式サイトでも
この様な企画を是非とも
お願いしたいと思っております。

お疲れ様でした。
そして有難うございます!

from シェリー (37) 女性

2008.7.30(水) 08:23:28

page top ▲


かっこいい☆

写真

あたしは、いっちーが出ると「つきあいてー」ばっかり言っています♪
でも、「市原隼人」で検索したら、彼女のこと、結婚のことなどを見ました・・・。はぁ・・・とため息が出ました。
でも、ここでいじけても、何もならないから、応援します!私の将来の夢は、「バレー選手」か「お笑い芸能人」なので、バレー選手になったら、応援にきてください☆お笑い芸能人になったら、いっちーの事務所にいくので、優しくこえをかけてください((笑
行くまで、生きててくださいね☆
なれないかもしれんけど、ルーキーズで学んだ「夢」をおいかける大切さを生かして、絶対になります♪
私に「夢」の大切さを教えてくれて、ありがとうございました♪

from ☆ばなな☆ (12) 女性

2008.7.30(水) 07:51:36

page top ▲


かっこよすぎ〜〜〜(*^^*)

写真

秋のスペシャル&映画、楽しみ☆
また健クンに会えるからちょ〜〜うれしーです☆!!演技もうまいし大好きだよ〜〜★!!

from 少林少女 (12) 女性

2008.7.30(水) 07:24:49

page top ▲


ROOKIES

写真

ああ・・・・
終わってしまいましたねえ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とても・・・・感動しました!!!
一話一話みなさんが真剣に演技しているのが分かりますね
やっぱりROOKIESはこのメンバーがふさわしいのですね!!!!
毎週ROOKIES楽しみにしえいたのですが・・・・
終わってしまいましたね(涙)
でも!!!映画もやるし!!!
まだ終わっていないですよね!!!
楽しみに待っています!!!

最後の川藤先生と抱きつく姿は・・・とても感動しましたよ!!!!

健君のファンです〜☆彡
超好きです(//∇//(//∇//
お仕事大変ですけど。。。
体のこと第一に考えてくださいね!!!!
これからも・・・いい演技をしてくださいね( ̄∇ ̄+)

from そら (13歳) 女性

2008.7.30(水) 06:01:18

page top ▲


大好き!

写真

苦手なこととか辛いことあっても仲間大事にして一生懸命がんばる桧山にホレました!!桧山が殴られても我慢する話とか、最初の目黒川戦で平っちと交代させられちゃう話とか・・・なんか泣いちゃいました(;л;)

眉間にシワ寄せて凄み利かせてる川村サンもかっこぃぃけど時々見せる笑顔がとってもとっても素敵でした!!b(≧▽≦)d

映画化すごくすごく楽しみです!!!桧山がたくさん活躍できること祈ってます!

from ユウ (18) 女性

2008.7.30(水) 02:51:21

page top ▲


夢にときめけ★明日にきらめけ★

写真

もう、1人1人が輝いてました★☆
川藤先生は、野球部員に対する熱意!!
安仁屋君は、勝ちたいという一心でなげる球!!
御子柴君は、チームを1つにまとめようとする気持ち!!
若菜君は、野球部の中で一番思いやりがある!!
新庄君は、メンバーの中で仲間の大事さをわかっている!!
関川君は、野球部で一番人気がある存在!!
湯舟君は、みんなからしんようされてて、可愛いそんざい!!
岡田君は、あまり目立たないけどすごい強い選手!!
今岡君は、存在はうすいけど、かげ
でとっても頑張っている選手!!
平塚君は、何か存在が大きくていないと不思議な存在!!

みんなやっぱり良い存在で
かっこいいなとおもいました♪♪

from いくぽ (12) 女性

2008.7.30(水) 02:30:42

page top ▲


よかったです!

写真

最初から最後まで感動しっぱなしでした!
蒼甫くん、特に大好きです!
スペシャルも映画も楽しみにしてます☆
がんばってください!!

from こあ (27) 女性

2008.7.30(水) 02:28:08

page top ▲


森田まさのり先生へ

写真

森田先生の作品が私は大好きです!!ろくでなしブルース、べしゃり暮らし、そしてROOKIES全巻持っています!人気漫画のドラマ化は、原作とは違ってくるので難しいと思うのですが、ROOKIESは大成功だったと思います。森田先生の漫画は、人を動かすことができるずばらしい作品ばかりだと思います。その先生の原作のよさを、多くの人に知ってもらえる機会となり、私は本当にうれしかったです。ROOKIESのコミックはもちろん、森田先生のほかの作品をすべての人に読んでもらいたいです。
川藤先生役は、もし原作とあっていなかったら風当たりが強い役であるから、誰がやるのだろうとずっと思っていました。そしたら、佐藤さんという話を聞き、そしてドラマを見ました。

…本物の川藤先生です!
森田先生が、佐藤さんが川藤役を演じられるようになるまで待ったかいがあったのではないでしょうか!!
あと、私が好きな御子柴くんは、小出くんでぴったりでした!!というか、かっこいいですね。でも、原作よりも御子柴くんがキャプテンらしい感じがしました。ドラマのほうが、御子柴くんが自分に自信をもっている印象を受けました。
また、映画化たのしみにしています!

from 前田 (22) 女性

2008.7.30(水) 02:13:32

page top ▲


だいすき

写真

さとうくん★だいすき★
りりのおにいちゃんになってほしいな♪

from りり (6) 女性

2008.7.30(水) 01:55:12

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

撮影お疲れ様でした!
毎回毎回、桧山が成長していく姿が楽しみでした。
SPと映画が本当に楽しみです☆
9月からも毎週陽介くんが見れるのが嬉しいです!!
撮影頑張ってください!!
髭が無くなっても大好きです★

from Am!r!★ (17) 女性

2008.7.30(水) 01:52:55

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo