コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

大スキです★☆

写真

健君には、いつもたっくさんパワーを
もらtってます♪
ルーキーズ見て、がんばろっ!って思ったりしてマス☆

sp&映画絶対見るネっ!
健君大大大スキ☆☆
まぢカッコいいです☆
これからも、はんばってくださいぃぃ!

from みゎこ★ (13) 女性

2008.7.30(水) 13:52:01

page top ▲


LOVE

写真

ルーキーズ全部見ました(//∀//)
市原くんの笑顔が大好きです!!
これからも映画やドラマ頑張ってください(^^)
秋のスペシャルも映画も絶対に見ます(>∀<)
これからも体に気をつけてください。

from LOVE (16) 女性

2008.7.30(水) 13:51:49

page top ▲


やばい★

写真

五十嵐くん
本っ当に
かっこいいし
かわいいし
大スキです(∀*)

にゃーとか
口癖になっちあいまいた

前髪斜めにして
ぴんしてる姿
べた惚れしちゃった★

いんふぉめーしょん
ぎゃらりー
れぽーと
ちぇっくしてます

本当に大スキ

ずーと見守ってます

だいすきいいいいい★

from リにゃ★ (15) 女性

2008.7.30(水) 13:50:37

page top ▲


江夏君 I LOVE YOU

写真

ルーキーズの、敵ですが、いつもとキャラがぜんぜんちがうので、びっくりしました。
上地君大好きです

from マミー (11歳) 女性

2008.7.30(水) 13:49:29

page top ▲


感動しました・・・

写真

最終回めちゃめちゃ感動しました。
岡田君の言ったセリフは全部かっこよかっったです!!特に最後の川藤にいった「来るような気がしてた。」というセリフはもう最高でした。それにかっこよかったです!!

試合で打ったところも、はじめて試合
に負けてないてたところも全部かっこよかったです!!!

私はROOKIESに出ている岡田君が
大好きです!!!

秋のSPでまたかっこいい岡田君を見たいです。

「健と隼士のROOKIESインフォメーション」もすごくよかったです!!

秋のSPまで楽しみにしています!!

お疲れ様でした。 

from 愛 (11) 女性

2008.7.30(水) 13:47:45

page top ▲


ディ・モールト有難う♪

写真

キャスト、スタッフ誰が欠けても『ROOKIES』にはならなかった。誰が欠けてもこの感動と興奮は得られなかった。たくさんのキセキを有難う♪
秋のSP&映画でアリーデベルチ(また会おう)!

from ナランチャ (25) 男性

2008.7.30(水) 13:43:55

page top ▲


ルーキーズ

写真

イッチーかっこよすぎ
最終話泣けます。
映画楽しみですぅ♪
ぜったいx2みにいきます。

from ももね (9) 女性

2008.7.30(水) 13:39:56

page top ▲


隆太君

写真

隆太君
IWGPの時からずっと大好きでした。
でも今回のルーキーズの川藤先生役は隆太君が出演している作品の中で最も好きです!!
出演者の方々も言ってましたが、一ファンとしても隆太君が川藤先生で本当によかった〜

from もも (28) 女性

2008.7.30(水) 13:37:52

page top ▲


隼人くんへ、、

写真

ずっとずっと
大好きでした。

そしてこれから先も
ずっとずっと大好きです。
応援し続けます。

私の元気の源は
イッチーです。笑

from あやちゃん (15) 女性

2008.7.30(水) 13:35:42

page top ▲


大好き健くん応援してます★

写真

ルーキーズの最終回泣けました。
感動でした。

健くんとってもかっこよかったです!!
最後の言葉や・・・・全部が!!
最高でしたよ!!
私ゎズーッと健くんの大ファンです★
だーいすきです★
なので、頑張ってください!!
ズーッと応援してます!!

秋にやる2時間のスペシャル
絶対に見ます!!
『ルーキーズ終わるのイヤ!』
って思って最終回の最後に
『秋に2時間スペシャル!!!』
『映画!!』
って言っていたので
ものすごく嬉しかったです!!
そのあとルンルンでした!!
映画と2時間スペシャル
とっても楽しみにまってます★

お体にお気をつけて
お仕事頑張ってください!!
応援してます★

from 健くんのファン★ (13) 女性

2008.7.30(水) 13:33:52

page top ▲


感動しましたぁ!!

写真

めっちゃかっこよかったです!!!!
最終回とかすごい感動しました!!
でも、だいすきだったルーキーズが
おわってしまってとても残念です・・・・。
でも秋に2時間スペシャルがときいてとてもうれしいです!!!!
撮影大変だとおもいますが
がんばってくださいね^^
応援しています^^

from aoi (11) 女性

2008.7.30(水) 13:33:21

page top ▲


安仁屋

写真

映画見るのでがんばってください。

from さとかず (10) 男性

2008.7.30(水) 13:29:31

page top ▲


二ャー☆

写真

PERFECT BOOK買いました!
らっしーめっちゃ可愛かったです☆
らっしーの寝顔大好きです(^0^)

秋のSP楽しみです!
それと映画絶対観に行きます!

これからも
お仕事頑張ってください(>_<)

応援してます!

from みき (12) 女性

2008.7.30(水) 13:21:28

page top ▲


聞いてくださいッ!!!!!

写真

私ゎ中学校で尾上クンを教えていた先生に国語を教えてもらってます。
少年Hのビデオを見た時に先生が
「こいつ俺の教え子やぁ!」って言ってて。これからも先生と一緒に尾上クン応援してます
!!!

from 大阪女 (15歳) 女性

2008.7.30(水) 13:14:38

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo