コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

最高↑↑ 第2弾

写真

またまた,書きました!

弟が芸能活動やってるって前に書いた者でーす●・∀・●


この間改めてビデオでROOKIESを最初から見ました↑↑

ホント何度見ても泣けます!

イッチーもメッチャカッコいいです♪
携帯待ちうけイッチーです!

NHKで今,ワイルドライフやってますよね!
それも見ています!
ウォーターボーイズ2も見ました!
いろいろなイッチーが見れてチョー感動しました!
何にでてもカッコいいです!

まぢぃで彼女になっちゃいたーぃ《笑
本当になったら嬉しいんですけど!
簡単にはなれないですよねー!
でも,一度でいいから会いたいでーす↑↑
会える日を楽しみにしています!


この,メッセージってイッチー見てくれてるんですか!?
かなり心配です…


ドラマ&映画本当に楽しみにしています!
また,新たな感動を私に下さい!
待ってまーす!


ずーっと大好きです!
●L・O・V・E●

from イッチー愛してるちーちゃん (16) 女性

2008.8.1(金) 18:36:23

page top ▲


最後のホームラン最高っ

写真

最終回で目黒川高校と戦った試合で恵介君が決めた最後のホームランゎ本当に最高でしたぁ☆恵介クンに一目ぼれしちゃいました!!
撮影お疲れさまでしたぁ。映画やスペシャル頑張ってくださぃ。。。

from さくら (13) 女性

2008.8.1(金) 18:24:09

page top ▲


飽きない!!!

写真

『ルーキーズインフォメーション』
今日、またまた見ました!!
チョー好きです!!!
何回見ても楽しいです!!!
もう一度やってほしいです!!!
あの、健君と隼士君のペアサイコぉです!!絶対にやってください!!!
お願いします!!!
ブログも毎日欠かさず見てコメしてます!!!二人の2ショット乗せてください!!!
大好きです!!★これからも頑張ってください!!応援してます!!

from なつ☆ (14) 女性

2008.8.1(金) 18:18:15

page top ▲


もう一度・・・。

写真

今日、また『ルーキーズインフォメーション』見ました!!!
やっぱ。何回見ても飽きません!!
もう一回あの2ショットみたいです!!!
SP編とか、出来たらやってください!!!
お願いします!!!
ブログも必ず見てます!!
隼士君、だぁいすきですっ!!!

from 籠球っ娘 (14) 女性

2008.8.1(金) 18:13:17

page top ▲


大好きッ♥

写真

スペシャルと映画絶対に見ます!
これからもROOKIESの事、
応援してるんで頑張って下さい♪
隼士クンと健クン大好きですッ!

from ♥隼士&健&理菜♥ (12) 女性

2008.8.1(金) 18:07:15

page top ▲


川藤先生だいすき!

写真

秋のドラマ・春の映画と忙しいと思いますが身体に気を付けて頑張ってください(≧o≦)

from pepo (20) 女性

2008.8.1(金) 17:56:19

page top ▲


大好き===

写真

隼士君めっちゃ好きです!!
湯舟のニャ−とゆう口癖、めっちゃカワイイです!!映画がんばってください!
GOニコガクGO=ニャー

from とち (12) 女性

2008.8.1(金) 17:53:09

page top ▲


いっちー

写真

ルーキーズ毎回楽しみに見ていました。いっち-のかっこよさに胸きゅんデス。映画も絶対見に行きます。
これからもがんばって下さい。
ルーキーズ最高!!

from いっち-大好き (17) 女性

2008.8.1(金) 17:47:50

page top ▲


大好き!!

写真

最終話見ました。いっちーの泣いてる
シーンがすごくかっこよかったです。
今秋スペシャルと来春映画の撮影がんばってください。応援しています。
DVD買いました。すごくよかったです
いっちーがディスク2のパッケージでよかったです。
インフォメーションのvol,12見ました。かっこよかったです。

撮影がんばってください。
スペシャル&映画絶対見ます★

from 杏 (12) 女性

2008.8.1(金) 17:45:15

page top ▲


大好きです!!

写真

いっつもル~キ~ズ見てました”
これからも頑張って下さい’
応援してマス))

from み〜ちゃん&さ〜ちゃん (10) 女性

2008.8.1(金) 17:26:51

page top ▲


どんだけ〜(>−<)

写真

ROOKEISって・・・どんだけ〜!視聴率もすげぇぇぇ!もうぅぅぅ、ROOKEISったらぁぁぁ!(@・−・@)大大大好き                    川藤先生の言葉も大大大好き!特に「GO!ニコガクGO!」がチョ〜大好き川藤先生の言葉って「魔法」みたいにみんなをひとつにしてくれる力があります。説教の魔法やうれしい魔法、なにより、応援の魔法が野球部員たちに希望をあたえてくれます。そんな川藤先生の不思議な魔法には、だれもが瞳を輝かせると思います。                      なので、ROOKEISこのまま私たちのお茶の間にいて下さい!だれもがそれを願います。そして、SP&映画頑張って下さい!                                 「夢にときめけ、明日にきらめけ」              by、文香

from 文香 (11才) 女性

2008.8.1(金) 17:10:00

page top ▲


川村さん★

写真

ROOKIESを見て大好きになりました!!!
これからも頑張ってください☆ミ

from りんご (15) 女性

2008.8.1(金) 16:59:00

page top ▲


大好き!!

写真

健くんはとってもかっこよくて!!
全部が最高でした!!

お仕事頑張ってください★
私は健くんの
大大大大大大ファンです!!!

応援してます!!

from 健くん大好き★ (13) 女性

2008.8.1(金) 16:57:48

page top ▲


やっぱりかっこいいですね

写真

少し遅れましたがやっぱり最終回は、感動しましたね市原さんもかっこよかったし!!秋のドラマも、春の映画も楽しみにしています!これからも頑張ってください!

from かえる (18) 女性

2008.8.1(金) 16:52:44

page top ▲

Page No : (過去ログ27) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo