コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172

めっちゃかっこいい☆

写真

ルーキーズ最終回めっちゃ感動しました・・・・!!!それに健くんめっちゃかっこよかったです♪ます2ホレました笑
ヒット打ったのほんとかっこいいですねえ・・・・★ビデオにとったので何回も見たいです!!
SPと映画楽しみにしてます\(^o^)/
体に気をつけて頑張ってください♪
健くん大好きー(^○^)

from おちゃ (15) 女性

2008.7.29(火) 21:52:30

page top ▲


サイコー^O^

写真

ROOKIES、最後まで感動ですたww一生忘れません!!大人になって子供ができたら、その子にも話したぃなァ^O^;そんくらい良かったですぅ  とくに、イッチーが・・・
カッコよすぎでもう泣いちゃったよォ(グスン・・・   とにかく、映画化おめでとう!!またイッチーの活躍を期待してマッス^^頑張って!あと秋のスペシャルもチョ=楽しみなのです!!頑張って、と心で私はずっと応援してます。

from イッチー大好きマン (13) 女性

2008.7.29(火) 21:47:50

page top ▲


LOVE!

写真

いっちぃ。。。
悲しすぎですっ!
あいたいなぁ・・・
また、映画、spで!
ぜひっ、「ROOKIES2」、
映画の後に、やってぇっ!
撮影、もう始まってるかな???
(映画&sp)
体に気をつけて、いっちぃも、
夢にときめいて、明日にきらめいてねっ!

ゴー!ニコガク!ゴー!

from ポロンちゃん (12) 女性

2008.7.29(火) 21:46:28

page top ▲


隼人君LОVE

写真

隼人君すごくかっこよかったです♥
隼人君も「アニア」もかっこよかったです
映画もがんばって ください
みなさんもがんばってください!
「「「ルーキーズ」」l
大好き

from 舞ぴよ子 (12) 女性

2008.7.29(火) 21:40:51

page top ▲


ROOKIESサイコー!!

写真

最終回見ました!!めちゃ感動!!
もう、ほんとに感動しました!!
あの続きが気になります!
スペシャル・映画、楽しみにしてます
毎週土曜、楽しみがなくなるけど、
映画公開までガマンしまっす!
市原隼人クン、バリバリかっこいい
本当にドラマの撮影、ご苦労様
でした!映画の撮影もがんばって
下さいね!!楽しみにしています!

from マロン☆ (12) 女性

2008.7.29(火) 21:36:43

page top ▲


愛してる

写真

まぢ大好き☆あいしてる!

from らっっち (15) 女性

2008.7.29(火) 21:28:44

page top ▲


ありがとう☆

写真

毎回毎回、ココロに響く格言ありがとうございます!!

すっごく励みになりました。。

SPと映画でも期待してます♪

やっぱり‥
川藤監督がいないとニコガク野球部じゃないよ><

from こず (27) 女性

2008.7.29(火) 21:24:07

page top ▲


チョースキ

写真

かっこいい
全員はまりやく
スペシャルもふるメンバーでないと
この作品の価値が下がるから、全キャストこのままで・・・・・・。

from まじで・・・ヒット (25) 女性

2008.7.29(火) 21:19:03

page top ▲


すきすきー

写真

佐藤くん、ぶちかっこよかった★w
五十嵐くんと1緒に居るとことか…
2人共かっこかわいすぎ(_、)!←

映画化とか、やばい嬉しい!!
頑張ってねwすきすきすー

from にゃはw (l3) 女性

2008.7.29(火) 21:16:00

page top ▲


ROOKIES最高☆

写真

ナイスキャラ!!!
ちょーかっこぃぃです☆
きっと尾上さんがいないと、このルーキーズはできませんでしたよぉ!!

from ななx (16) 女性

2008.7.29(火) 21:15:07

page top ▲


今まで・・・

写真

         皆さん
今まで本当にご苦労様でした!!
毎日、「早く土曜日が、来ないかなぁ・・・」と思っていました。
でも、もう、そう思うことは無いでしょう。
本当にご苦労様でした。

from うさ子 (10) 女性

2008.7.29(火) 21:13:53

page top ▲


感動

写真

男泣き&友情感動しました!!!!!!

from Me (14) 女性

2008.7.29(火) 21:09:47

page top ▲


☆メッチャ大好きです☆

写真

ROOKIES毎回見逃さずにみてました!
いつも「佐藤くんカッコイイよね!」って
家族と盛り上がってました(≧∀≦)
ずっと応援してるので、これからもガンバってください!
映画たのしみにしてます♪

from ☆舞・愛・姫☆ (13) 女性

2008.7.29(火) 21:07:26

page top ▲


”いいだろ”

写真

もぅ最終回ず〜っと泣いてました;;
みんなケガをかばいながら頑張る”そう考えただけで泣いてしまいます・・・(;一_一)
ROOKIESは生で見てるけど、またみたいので、一回一回ビデオに撮ってます!!
いつも、岡田さん、安仁屋さんに目がいきます!!
健さんのブログいつもみてます!!
スペシャルも頑張ってください!
応援してます(●^o^●)

from 健大好き★ (14) 女性

2008.7.29(火) 21:04:22

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo