コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

写真

SPだけじゃなく、映画化まで…
また、皆に会えるんですね♪

キリンさんになりながら、楽しみに待ってます。
健クン、かっこよす★

from 嫁 (ひみちゅ) 女性

2008.7.29(火) 08:06:01

page top ▲


大好き

写真

ROOKIESのいっちー大好きでした。
終わってしまったけど、これからもずっと
ファンでいます。応援しますのでこれからも、がんばって下さい。

from 沙羅夏 (13才) 女性

2008.7.29(火) 07:55:38

page top ▲


さいこ〜でした!!

写真

平っち さいこーでした!!最終回が終わって、もうROOKIESの平っちに会えない と思っていたら 「秋にドラマ再開&映画化」だなんて!!また平っちに会えると思うと・・・・!       平っち・・・いや、桐谷君!笑いと感動を ありがとう!!秋のROOKIES・・・応援してます!!頑張ってください!!              だいすきです!!!!                            GO平っちGO〜!!

from ひらっちLOVE!!!! (12) 女性

2008.7.29(火) 07:46:20

page top ▲


ほんま!

写真

若菜の役でまた高岡くん好きになました☆

し不器用っぽいとこがまぢやばい!

叶わない想いってせつないわぁ(:_;)
これからも頑張ってね♪

from めぐ (21才) 女性

2008.7.29(火) 07:41:39

page top ▲


よく絶えた!!

写真

抽選会の時のブーイングの嵐
よく耐え抜きまあした!!

from eco (11) 女性

2008.7.29(火) 07:32:39

page top ▲


大好きでーす

写真

またドレッドの健クンがみれて嬉しいです。個人的には野球帽を被った時の健クンが一番好きです。
映画館のおっきなスクリーンにその姿が映ったりしたら・・・失神してしまうかも!
健康に気をつけて、お仕事頑張って。
私も健クンに負けないよう、頑張ります!

from まゆみ (39) 女性

2008.7.29(火) 07:25:41

page top ▲


サイコー!!!!

写真

川籐先生の、夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ、甲子園!と言う言葉が、とても心に残っています。
ルーキーズ、サイコーーーー!!!!

from ぴっつー (9) 女性

2008.7.29(火) 07:06:40

page top ▲


ゴー二子学ゴー

写真

川藤かっこいい*最終回の場面泣けてきたぜ。    *次シリーズも頑張って。*ゴー二子学ゴー*

from ゴールドマン (9) 男性

2008.7.29(火) 06:20:18

page top ▲


今回初めて知った俳優さんが多いのですが

写真

佐藤隆太さん、市原さん、中尾さん辺りは以前から知っていたのですが、今回初めて知った俳優さんばかりだったのですが、皆さん迫真の演技で楽しませていただきました。
特に今回、凄くいい俳優さんだなと印象に残ったのが、桧山役の川村陽介さんです。原作の桧山は非常にコワモテなので、最初写真見た時に本当にこの方に演じる事が出来るのかと思いましたが、ふてぶてしい演技や凄む場面や男臭い所、意外に可愛い所など、終わってみると一番イメージに近い・・・というかオリジナル性も相まって素晴らしいキャラクターに演じられてくださったと思います。続編の制作が決まりましたが、次作でも注目していますのでぜひ頑張ってください。
また素晴らしい好演を期待しています。

from カセキ (32) 男性

2008.7.29(火) 04:47:51

page top ▲


☆☆大好き☆☆

写真

最終回から2日経ちますが、ルーキーズのことばかり考えてます。
佐藤さんの川籐先生大好きです。
大丈夫だって言う佐藤さんの笑顔見ると、本当に大丈夫な気持ちになりました。めっちゃ素敵でした。
しばらくは燃え尽きた感になると思いますが(笑)、偶然来た役ではないと思うので、これからもきらきら頑張って下さい。
映画ももちろん楽しみですが、川籐先生が終わってもずっと応援してます。頑張って(^−^)

from ひろひろ (30) 女性

2008.7.29(火) 03:39:37

page top ▲


こないだ

写真

某繁華街でバッタリ遭遇しました!!
でもプライベートだから失礼だと思って声かけられなかったです!!
こんなにこんなに新庄が大好きなのに!サビシー!!
映画やSP頑張って下さいね♪

from OH!山Y (23) 女性

2008.7.29(火) 03:30:07

page top ▲


終わっちゃったよぉぉぉ(泣)

写真

一週間の楽しみが終わっちゃいました……。。
映画は卒業までをやるらしいので、超楽しみです!!

ルーキーズ、大好き!!!

from みここ (21) 女性

2008.7.29(火) 03:22:25

page top ▲


本当に大ファンです♪

写真

ROOKIESドラマが終って悲しいケド。
スペシャルと映画の事が分かってとても嬉しかったです☆
絶対!映画館に旦那と観に行きます★
夫婦共々大好きです^^

from sachi (2?) 女性

2008.7.29(火) 03:13:06

page top ▲


泣きました

写真

いつも感動していますが・・・ホームランを打って泣きながらベースを回っている時、一緒に泣きました。何回も見直す度に泣けます。感動を有難うございました。SP楽しみにしています!

from モモちゃん (不明) 女性

2008.7.29(火) 03:06:06

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172

photo