コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172

今後にも期待してます。

写真

とりあえず・・・お疲れ様でした。
映画「クローズ」の辰川時生役とは、全然違う、健太君。
これからも、いろんな健太君が見たい!!
応援&期待してます!!

from エリ (26) 女性

2008.7.29(火) 22:34:55

page top ▲


かっこよかったぁ〜♪

写真

めっちゃかっこよかったです!!
まじ!毎回録画してます!
秋にやる2時間ドラマや、
来年の春にやる映画も頑張ってください♪

from まや (15) 女性

2008.7.29(火) 22:33:47

page top ▲


かっこいい!

写真

本当にかっこいい!!

いつもルーキーズを見るときに市原君はっ!!??

って探してました☆!

本当にかっこいい〜!!

くしゃって笑う顔が大好きです!!

from あみ (15) 女性

2008.7.29(火) 22:22:13

page top ▲


かっこいい!!!!!!

写真

私の友達が、佐藤君のいとこでよく話を聞いていたんですがルーキーズで始めて見てかっこいいなと思うようになってました!!!健君のいとこうらやましいなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

from 健君ラブ!! (11) 女性

2008.7.29(火) 22:16:35

page top ▲


健クン溺愛ッ

写真

健クン最後までかっこよかった!!

さすがッ☆

でもでも!映画とSP楽しみです♪

健クンのことゎ、ROOKIESみて

しりましたア☆

まぢ一目惚れですツ(ω)☆

だってだって、かっこいいねんもーン♪

ドレッドとか似合いすぎですぅぅ

ブログも毎日見てますう、、

これからも頑張ってくださいネ★!

from AY−? (14) 女性

2008.7.29(火) 22:14:44

page top ▲


健くん☆かっこええ!!

写真

ドラマはおわっちゃいましたけど・・・・・・・・
スペシャルと映画は楽しみに待ってます。

健くん☆
体に気をつけて頑張ってください。
本間に劇うまいし、かっこいい(//▽//)

楽しみにまってます。

from さくらんぼ (15) 女性

2008.7.29(火) 22:13:24

page top ▲


なぜか気になる

写真

いつも今岡が気になるんですよ。
気づくと目で追ってましたw

一人でみんなに内緒で練習しているところとか「野球やっている今が一番楽しい」って言ったところとかすごく印象に残ってます。

影の立役者のような今岡が好きです。

尾上くん、これからも頑張ってください!!

from ミッフィー (25) 女性

2008.7.29(火) 22:11:18

page top ▲


かっこよかった!

写真

ルーキーズのメンバー超かっこよかったです!
蒼甫かっこよかった!!
映画期待してます!

from uuhcu (14) 男性

2008.7.29(火) 22:06:53

page top ▲


だいすき

写真

たけるくんだいすきです

from とも (16) 女性

2008.7.29(火) 22:06:37

page top ▲


ちょー好きです

写真

実は私は最初 城田君目当てでドラマを見たんですがいつのまにか ROOKIESにハマっちゃいました野球の事が全然わからないのに 凄く熱くなりました

from 蒼桜 (20) 女性

2008.7.29(火) 22:05:12

page top ▲


感動しました♪

写真

最終回本当に感動しました。にこがく野球部は先生もいて野球部です!そして私もスポーツに燃えて青春をしたいなあと思いました。小出君は病気になってしまったのに頑張って撮影してあんなよい演技をしたのはすごいです。これからも小出君には頑張ってほしいです。本当にお疲れ様でした。そして応援してます!!小出君がんばってください。

from とまと Yさん (15) 女性

2008.7.29(火) 22:00:25

page top ▲


ラブ♪ラブ

写真

いっちー大好きです♪
いっちーが痛いのを我慢してるのが、
めっちゃ泣けました・・!
映画ちょー楽しみにしてます♪♪

from いっちー大ちゅき♪ (13) 女性

2008.7.29(火) 21:58:48

page top ▲


髪型変化◇◆

写真

最終章で 帽子をかぶってる時、
モヒカンを前髪みたいにしたり、
髪を全部後ろにいれたりの髪型変化がとてもカッコ良かったです(≧ω≦)ノシ
普通の髪形もいいけど、モヒカンもなかなかイケてました(^皿^*)

from ◆*絢茄*◇ (13歳) 女性

2008.7.29(火) 21:57:01

page top ▲


めっちゃかっこいい☆

写真

ルーキーズ最終回めっちゃ感動しました・・・・!!!それに健くんめっちゃかっこよかったです♪ます2ホレました笑
ヒット打ったのほんとかっこいいですねえ・・・・★ビデオにとったので何回も見たいです!!
SPと映画楽しみにしてます\(^o^)/
体に気をつけて頑張ってください♪
健くん大好きー(^○^)

from おちゃ (15) 女性

2008.7.29(火) 21:52:39

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo