コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172

最終回よかったよ!

写真

スペシャル、映画
おめでとう!!

色んな番宣での五十嵐くんみたら
ますますファンに!

これでファンが増えるんだろうな。。。

これからも頑張って!!

from こう (20) 女性

2008.7.28(月) 23:20:49

page top ▲


ありがとう

写真

長い撮影お疲れ様でした!
一番印象に残ってるのは、夜一人でアンダースローの練習をしてたところです。
なんか夢に向かってみんながんばってるんだっていうのが伝わりました。
特に今岡は平っちについていくだっけて感じだったのに影ですごく練習してる姿に心打たれました。
本当に過去最高に感動したどらまです。本当に大好きです!
また映画やスペシャルでこの感動を味わえるのを楽しみにしています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 23:19:07

page top ▲


やばぁい☆

写真

安仁屋くん!すっごくかっこいいです!
どぉしてそんなにかっこええんですか?って聞きたいぐらいです。
すごく感動しました。
感動させてもらえるドラマをありがとうございました、。

from 安仁屋LOVE♪ (13) 女性

2008.7.28(月) 23:17:51

page top ▲


たばーい(∀)

写真

毎週楽しんで見てました!
みんなかっこよくて大好きです♪♪
特に健君のドレッドヘアー
似合っていて大好きです(ノ∀`●)
秋のスペシャルはもちろん見るし
映画も3回は見に行きます(*^▽^*)
暑い日が続くけど撮影頑張ってください\(>0<)/ 

from 健君大好き (17) 女性

2008.7.28(月) 23:13:30

page top ▲


ありがとう

写真

毎回たくさんの感動をありがとうございました!
ROOKIESの中で一番好きなのは桧山です!
悔しそうにバットを渡すシーンは本当に泣けました。
最終話で「野球がなくなったら何したらいいんだよ」って泣きながら言ったところなんか涙がとまりませんでした。
本当に桧山には泣かされっぱなしです笑
また映画、スペシャルで熱いニコガクメンバーを見せてください☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 23:11:48

page top ▲


ホントに 根性ある!!

写真

ルーキーズ 御子柴を小出君が演じてくれて ホントに良かった!
最高でした!
小出君の演技は、心に響きました!
途中、本当の試練が来たけど、正に「試練は乗り越えられる奴にしか、やって来ない」と言う、川籐の言葉通りに 痛かっただろうに、4日で復帰!
有難う!頑張ってくれて!!
御子柴は小出君以外ありえない!
今後も 期待しています!

from やよい (41) 女性

2008.7.28(月) 23:10:36

page top ▲


ありがとう

写真

長い撮影お疲れ様でした!
ほんとにROOKIESは最高のドラマです!!
語尾にニャーってつけても違和感無いのは五十嵐くんぐらいですよ笑
3階から飛び降りたシーンは一発で湯船の運動能力が確かにわかりました笑
ROOKIESは私の中でずっと忘れられない存在になりました。
またスペシャルや映画でみれるのが本当に嬉しいです。
素敵なドラマに出会わせてくれてありがとうございました。
P.S
インホメーションは回が増すごとに五十嵐君も健君のしゃべり上手くなってましたよ笑
スペシャルや映画まで続けてくれると嬉しいです☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 23:05:29

page top ▲


きゃーーーかっこいーー(^^)

写真

ルーキーズありがとうございました!
この約4ヶ月間の一番の予定は土曜日のルーキーズでした★
もうないと思うと寂しい気持ちです。
でも秋のスペシャルと春の映画!
すっごっごごごごごーく楽しみです(^^)
怪我せず休みながら撮影頑張ってください!
最高な4ヶ月をありがとう!!!

from まーぷ (17) 女性

2008.7.28(月) 23:03:49

page top ▲


桧山最高---☆☆☆

写真

ホントかっこよかったですッッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ドストライク♪♪♪

すごく頑張ってるとことか…
すごく友達想いなとことか…
ひしひしと伝わってきて、かなり泣かされました---(/□≦、)!!!!!

これからも頑張ってください☆
応援してますp(*^-^*)q

from SMILE☆ (23) 女性

2008.7.28(月) 23:03:05

page top ▲


息子のツボにはまってます

写真

桐谷さん、いい味だしていましたね。
中一の息子は桐谷さんがお気に入りです。今日、バッティングセンターに行ったのですが、平塚打法と言って打っていました。これが案外飛ぶんですよねー
また、2時間ドラマ、映画で見られるのを楽しみにしています。
これからも、いい味だして、頑張ってください

from いっちゃん (38歳) 女性

2008.7.28(月) 23:01:47

page top ▲


最終回終わっても

写真

寝ても覚めても岡田役の健君の事を思い浮かべます・・・電王からファンでしたが「プリンセスプリンセスD」も「死にバラ」も後から観ました・・・もちろんブログも!

どのドラマも可愛くて素敵でしたが岡田役の健君はドキッとする程大人びてるのにインフォメーションコーナーでは少年ぽさのギャップからもっとファンになりました。

今秋のスペシャルも来春の映画も楽しみにしています・・健君も他のメンバーも誰1人体壊さないよ頑張って下さい・・・ずーっと応援しています!!

from kayoko (?) 女性

2008.7.28(月) 23:01:39

page top ▲


にーこーがーく

写真

めっちゃ最終回よかったです!
健くんがバット持ってた姿
格好よかったです〜(^O^)/
映画、SP頑張ってください♪

from かおり (14) 女性

2008.7.28(月) 23:01:24

page top ▲


ルーキーズメンバーの皆さんへ

写真

「あいくるしい」の時から市原さんファンで「ルーキーズ」を見始めましたが
すっかり「ルーキーズ」の虜となってしまいました。。。

全てリアルタイムで見てました。
感動をありがとう!!

裏ボックス、もう少し早めに発売してくれたら良かったのに・・・。

秋スペシャルも映画も楽しみです♪
キャストの皆さん、仲良く撮影を頑張ってください!

from 山椒魚 (26) 女性

2008.7.28(月) 23:00:19

page top ▲


ありがとう

写真

ROOKIESは最初健くんが出るからっていうので見始めました。
だからこんな素晴らしい作品に出会わしてくれたのは、健くんのおかげです!ありがとう!
ドラマを見て岡田優也という人間に惚れてしまいました笑
最終話の最後でみんなが抱き合うシーンは出演者みんなが本当に仲がいいんだって伝わりました!
そんな最高のメンバーで映画、スペシャル最高のものを作ってください!!
永遠にニコガク野球部を応援しています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:57:32

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172

photo