コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172

だいすき!!!

写真

毎日、欠かさずこのテレビ取ってました
とても、感動あり涙ありのドラマで、とても楽しかったです!!
うちの家族全員大好きです!!
これからも、頑張ってください!!

from あっちゃん (12) 女性

2008.7.29(火) 09:50:28

page top ▲


みんながんばった

写真

みんなよくがんばってすごくカンドー
でした。SPと,映画を楽しみに,
しています。

from いっちー (10) 女性

2008.7.29(火) 09:50:10

page top ▲


最高ーーーー

写真

ROOKIESを見てから、市原君のことが、すきになりました。最終回は、沖縄でみました。旅行で、沖縄に行ったとき、ROOKIES最終回始まる10分前に、お父さんに、部屋帰っていいと言われたので、帰りました。観れないと思っていたので観れてすごくうれしかったです。市原君大好き。秋の2時間スペシャル楽しみにしてます。

from 犬 (11) 女性

2008.7.29(火) 09:46:04

page top ▲


村川さんかわいい

写真

マジかわいいし結婚したい

from yuichi (14) 男性

2008.7.29(火) 09:43:31

page top ▲


大好きです。

写真

小出クン最高! いま私の携帯の待受画面は小出クンです。お腹は治りましたか これからもたくさんテレビに出てください。 ルーキーズ最高秋の再放送楽しみにしてます        小出クン大好き

from ニコガク (12歳) 女性

2008.7.29(火) 09:34:56

page top ▲


早く秋に会いたいです!

写真

ROOKIESまじ最高です。

最終回を迎えてからもDVDで見ています。
高岡さんに惚れてしまいました〜
大好きですね。やばいっす(^^♪

秋にまた若菜役の高岡さんに会えるのが楽しみです。

体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!

from りぃ (27) 女性

2008.7.29(火) 09:21:11

page top ▲


マジ最高ッ(゜∀゜)

写真

26日の最終回・・・安仁屋かっこよかった〜!!(-ω-*)
あの試練の中よく頑張ってた!!
泣いてるトコとかマジ胸キュンした!
ドラマSP、映画の撮影も頑張って♪゜*.。

from 香奈 (12) 女性

2008.7.29(火) 09:19:12

page top ▲


だいすき

写真

ゅう

from jyじ () 女性

2008.7.29(火) 09:12:15

page top ▲


★★安仁屋最高★★

写真

ヤバイ・・・。
安仁屋カッコよすぎ!!!
超スキになった!!!
体大丈夫!!?
超心配した!!!!

これからは市原隼人として
頑張ってください!!!!

ゴーニコガクゴー!!!

from ★ハッピー★ (13) 女性

2008.7.29(火) 08:59:20

page top ▲


かっこいい

写真

まいしゅうみてました。メッチャ2カッコイイです。映画見に行きまーーーーーす。ガンバッてください。応援してまーーーーーーす。

from あーみ (10) 女性

2008.7.29(火) 08:53:30

page top ▲


最終回、泣きました!

写真

本当に、最初から、泣きっぱなしでした。
最後のばんせんで、秋に、2時間スペシャル、来年春には、映画も、公開されると聞いて、ギガントうれしかった!
秋までずっとまっています!

from コトリン (11) 女性

2008.7.29(火) 08:36:09

page top ▲


かっこいい

写真

どらまROOKIZEみて、だいすきになりました。でも最終回は、みれなくてだいショックでした。
なきそうになったよ。
これからもROOKIZEメンバーともず〜となかよしこよしでいてね。これからもおうえんしてます。だ〜いすき。

from とんぼ (12) 女性

2008.7.29(火) 08:18:28

page top ▲


ありがとう!!

写真

ただただ ありがとうの一言です。

先生、最高だったよ!!

from ニコガク大好き (38) 女性

2008.7.29(火) 08:14:07

page top ▲


カッコイイ

写真

カッコイイ
がん見やけん。
daisuki

from papityann (13) 女性

2008.7.29(火) 08:11:51

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172

photo