コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172

応援してます!!

写真

誰よりも仲間を大切にする新庄がサイコーでした!!
かっこよかったです^^

SPと映画が待ちきれません!!

from 紫苑 (13) 女性

2008.7.29(火) 17:28:02

page top ▲


最高!!

写真

ROOKIES最高〜!!
これからも頑張って下さい!!

from ☆ROOKIES☆ (13) 女性

2008.7.29(火) 17:26:45

page top ▲


だいすきーーーっ☆

写真

ちょうかっこよかったです。

毎回録画しています。
イッチーがりえちゃんと
2人で話すあのシーンのところわ
もう、泣けました…。

感動・感動・感動!!

映画も楽しみです♪

from いっちーラブ仔 (14) 女性

2008.7.29(火) 17:23:59

page top ▲


感動っっ!!

写真

川藤センセイの言葉、いつも心に響きマス!!
生徒たちのためにあそこまでつくして、本当にいい先生だし、いい男です((笑
最後はちょぉ感動しました。.゜+(>ω<)。.゜+

from みぃこ (14) 女性

2008.7.29(火) 17:18:13

page top ▲


メッチャかっこカワイィ〜 (≧ω≦)b

写真

隼士クンまぢかっこカワイィ〜〜 笑顔癒される〜   (*=ν=*) 秋のSP待ちどぉしィ〜なぁ〜 Love隼士

from もりゲ (13) 女性

2008.7.29(火) 17:16:12

page top ▲


川籐先生の言葉が心に響きました!!

写真

忘れるな!俺はいつでもお前の見方だ!

あいつらは今を生きてるんです!

一人は皆のために皆は一人のために!

夢を見て何が悪い!

夢にときめけ!明日にきらめけ!

・・・・・とゆー言葉が心に響きました!!

from キセキ (12) 女性

2008.7.29(火) 17:10:17

page top ▲


・*。・♪お疲れ様♪・。*・

写真

優くんお疲れ様♪  すごく感動しちゃいました!!!!!!!!
優くんじょうずな演技をありがとう☆
映画、絶対みにいくね!!!!!!!!


  優くんかっこいい!!!!!!!!
ブログみました。あの写真すごくかっこいいです!!!!!!!!!

from なっつちゃん (12歳) 女性

2008.7.29(火) 17:09:27

page top ▲


感動

写真

先生 とっても感動しました。
 私は 先生の 情熱に 家族4人
で感動しました。
秋のルーキーズも、映画も 
   楽しみにしてます。
ゴーニコガクゴー

from マイマイ (10歳) 女性

2008.7.29(火) 17:08:16

page top ▲


キセキ

写真

 私は今、中2でバスケをやっているんですが、夏練とかめっちゃきつくて、ずっと部活に行くのが嫌でした・・・。でも、ルーキーズを見ていたら、なんかこんなに熱くなれるっていいなあって思って、今自分なりに精一杯頑張ってます!!

ドラマ本当に感動しました☆
ありがとうございましたァァッ◇*゜

ちなみにいっちー大好きです★
ルーキーズ最高ッ!!!!!!

from 心 (14) 女性

2008.7.29(火) 17:07:29

page top ▲


まぢかっこエェ?

写真

健クンまぢかっこエェ〜 演技も上手いしイィ感じ!! ROOKIESのメンバーとホンマに野球してた仲間みたいなかんじで演技じゃナイみたいだったしメッチャすごいですっ!! メッチャだいちゅき!

from もりゲ (13) 女性

2008.7.29(火) 17:06:20

page top ▲


ルーキーズ最高!!

写真

市原隼人くん、めっちゃかわゆい!!これからも、がんば♪

from きょん☆ (11歳) 女性

2008.7.29(火) 16:56:46

page top ▲


おもしろくて大好きです!

写真

友達がすすめてくれて二話から見ました!初めて見たとき平っちが面白すぎて好きになりました!!それからずつと見て大好きになりDVDも買い、パーフェクトブックもかってもらいました!!それに今岡と平塚 最高です!!

from 平塚LOVE (10) 女性

2008.7.29(火) 16:54:54

page top ▲


よかったW

写真

よかったよ^-^*w感動した!!また,テレビで,あえるから,うれしW!これからも隼人k,応援してます!! 

from 美紅 (10) 女性

2008.7.29(火) 16:54:54

page top ▲


待ち遠しいです

写真

スペシャル・映画何もかもが・・・
健くん大好きだから!!
岡田も大好きだから!!
すっごく楽しみにしてます!!

from 華凛 (14) 女性

2008.7.29(火) 16:51:13

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172

photo