コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

大好きです!!

写真

最終回!メッチャ最高でした!(涙)
映画とスペシャルをすると言っているので絶対命をかけても見ます!!!!
DVDも買いました!!
このROOKIESを見て野球が大好きになりました>−<
本当に・・・・・アリガトウ!!!
最終回の二子学の全員が抱き合うシーンがとっても感動しました!!!
二子学野球部最高!!!!!!
     岡田 優也!最高!
また、ドラマをやる時は、がんばって下さい!!!v>−<v

   夢にときめけ
    明日にきらめけ
     めざせ甲子園
            by川籐 幸一

   GO 
     二子学
         GO!

from 健魂 (13) 女性

2008.8.1(金) 16:50:53

page top ▲


にゃ〜★

写真

五十嵐君めっちゃ
かっこいい〜っ♪♪
ってか.『にゃ〜』ってトコ
ばりばり可愛い☆!

今.彼氏とはまってますっ!笑い

また.スペシャルと映画
絶対に見ま━す(^_^)

from 籠球馬鹿 (15) 女性

2008.8.1(金) 16:47:08

page top ▲


健くん☆大好き

写真

ルーキーズ見てるとき健くんが出てるとき
ガン見してましたー^^
ほんとかっこよすぎ★掘れちゃいます
映画絶対みにいきまーす

from めぐ☆ちゅん (14) 女性

2008.8.1(金) 16:45:41

page top ▲


ROОKlES見て好きになりました♪

写真

ニチガク野球部の中で一番うまくて、一番かっこいいですね!しゃべり方も大好きです。惚れちゃいましたぁ〜!髪形とかは安仁屋役のときのストレートのほうがかっこ良かったです!どんな時でも応援しています!映画も絶対みます!がんばれ!隼人君!

from ☆haru☆ (12) 女性

2008.8.1(金) 16:38:36

page top ▲


☆★☆★☆涙の最終回★☆★☆★☆

写真

ROOKEIS出演者・スタッフの皆様、撮影お疲れです!最高最強最大のROOKEISは感動涙嬉しくおもしろく笑えるみんなの代表的ドラマスターのROOKEISでした。                              私は最終回の日に祭りがありました。その、パレードに出ることになっていてほんと皆には悪いですが、悲しかったです。パレードで踊りながら左の腕時計を気にしながら踊りました。DVDレコーダーもないのでとれませんでした。「あっ、もうはじまった。」っと悲しみを出せないままに踊り続けました。家に着いたころには10:00過ぎでした。最終回ほんと見れなくてすみませんでした。でも友達がとってくれたROOKEISを見ました。なので、無事に最終回を見ることができました。ROOKEISファンとTVの前で見れなかったのが悲しかったです。でも、ROOKEISに出会えて本当によかったです!心から感謝してます!これからも頑張って下さい☆

from ☆★☆ローズマリー★☆★ (11才) 女性

2008.8.1(金) 16:38:02

page top ▲


(@エ@)ノシ

写真

しゃいこぅでした。

from ROOKIES (5億) 男性

2008.8.1(金) 16:28:04

page top ▲


カッコ良すぎです

写真

素敵な役者さんですね〜
熱い感じが伝わってきました!
一生の宝に出会えて良かったと思います。
これは巡り合うべくして巡り合った作品、仲間だと思います。
頑張ってきたんだね。
真っ直ぐ生きてきたんだね。
その思いはちゃんと私達に届きましたよ…
人を感動させられる素晴らしさに胸を張って生きてください!
私も見習って頑張っていきます!
ずっとファンで応援してます!

from ねこ娘 (35) 女性

2008.8.1(金) 16:18:14

page top ▲


惚れました(゜-゜)

写真

安仁屋君は最高です!
カッコよすぎー
絶対映画見に行きますっ

from そふと (14) 女性

2008.8.1(金) 16:10:17

page top ▲


マジ,やべぇ

写真

マジ、やべぇって言うくらい市原くんわ笑顔がチャーミング★そしてなんといってもカッケぇお顔★★★イツ見ても飽きないそれぐらいカッコイイっすね☆

from ヨッシィー (9歳) 男性

2008.8.1(金) 15:59:40

page top ▲


ちょーいいw

写真

もう最終回さいこwでしたw
みなさんおつかれさまw
健君も、インフォメーションおつかれ
とてもおもしろかったです(*≧w≦)ノ
映画とかとてつもなく楽しみデス!!
みなさんがんばれw健君ファイト!!

from 佐奈 (15) 女性

2008.8.1(金) 15:58:32

page top ▲


桧山らぁぶ

写真

はじめましてぇぇ(`・3)!
桧山代すきですッ!!!!!!
桧山っていうより川村
ッチが大大だぁいスキ
です〜ゞ(*>ω・*)!ノ
ROOKIESントキとかは
もぅャバィほどカッコィイ
ですッ((8-(*・ω・)ノ
最終回の桧山が若菜
にかわるときはもぅ感動
しましたぁ〜 (●´ω`)ゝ
ゃばかったですねぇ!!!!

秋のスペシャルと来年
の映画がんばってくださぃ><


いつまでも応援してます^^

from ゅめン (14) 女性

2008.8.1(金) 15:54:38

page top ▲


お疲れ〜〜

写真

ニコガクメンバー大好きです!!
本当にお疲れでしたッ☆

ROOKIESでは湯舟のにゃ〜が特に好き!!
今度はもっとにゃ〜が聞けるといいなと思ってます♪

SP、映画両方見るんで頑張って☆

from みぃ (12歳) 女性

2008.8.1(金) 15:51:17

page top ▲


平っち

写真

健太さん

好きです!!!!

from 平塚大好き (12) 女性

2008.8.1(金) 15:36:29

page top ▲


(●^o^●)健さん大好き(●^o^●)

写真

健さん、ブレイクダンスかっこいいしムッチャうまいし!!!
尊敬しちゃいます(*^_^*)!)
最近、”夢”にまで健さんがでてきちゃいます・・・
助けてぇ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

from 健ファン》 (12) 女性

2008.8.1(金) 15:28:37

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo