コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

にゃ−★

写真

五十嵐くん、
大好きです。
ドラマお疲れ様です☆
ROOKIESは、
毎週欠かさず見てました
秋のspも、
来春の映画も必ず見ます。
ROOKIES、まだまだ先だけど、
首を長くして待ってます☆
テレビとスクリ−ンで、
五十嵐くんが見れるかと思うと、
少しドキドキします。(照
早く見たいなぁ、
なんて思っちゃったりして♪
ずっと、五十嵐くんを
応援してます★☆

from にゃんこ♪ (13) 女性

2008.8.1(金) 15:21:48

page top ▲


love

写真

好き。

from クローバー (12) 女性

2008.8.1(金) 14:59:47

page top ▲


感動!ルーキーズ

写真

川藤先生
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」

御子柴くん
「俺達は夢見ちゃいけないのかよ!」

安仁屋くん
「死んでも死にきれねぇよ!」

新庄くん
「俺達はこんなもんじゃねぇだろ!」

関川くん
「そんなのたいした仲間じゃねぇよ!」

桧山くん
「俺達の底力、見せてやってくれ」

若菜くん
「ぜってー打て!死んでも打て!」

岡田くん
「勝たなきゃならねーんだよ、俺達は」

湯舟くん
「ずっと一緒にやってきた仲間だろ!」

今岡くん
「試合に出たいんだよ・・・俺・・・」

平塚くん
「聞こえたぜー!女神の声がぁー!」

江夏くん
「負けるかよ、この俺がぁ!」

皆の感動の言葉が、
心に残っています!!

お疲れ様でした&ありがとう!!

    「ニコガク全開!!」

from ルーキーズ大好き! (13歳) 女性

2008.8.1(金) 14:51:13

page top ▲


ROOKIESサイコ〜だぁ!!!

写真

市原クン マジかっこいい!!
健クンもチョーかっこいいよぉ☆
特別版もゼッタイ見ます!

市原クン健クンがんばって!
愛してます!!!!!!

from こうしえん (1350) 女性

2008.8.1(金) 14:50:59

page top ▲


最高!!!

写真

毎回リアルタイムで見ていました。そして毎回涙させていただきました。心があつくなるそんなドラマは久しぶりでした。SP&映画とても楽しみにしています
私と4歳になる娘の心をしっかり掴んだ隼人君!!ホントにホントに最高!!☆ありがとう☆

from 2児のママ (28) 女性

2008.8.1(金) 14:48:38

page top ▲


にゃ〜!!

写真

めちゃめちゃ
カッコよかったです!
映画・秋にするドラマ、めっちゃ楽しみ!
湯舟ヤバイほどステキでした!
ファースト頑張ってください!
楽しみにしてるにゃ〜☆★

from たちゅよし★ (12) 女性

2008.8.1(金) 14:47:35

page top ▲


大好きです!!

写真

佐藤さんが出演しているテレビは、必ず見ています!!私は5人兄弟の一番下です。土曜日は、皆でルーキーズを見て、1回も見逃したことはありません。最終回の時、秋にルーキーズがまた、テレビに出ると知ってから今、とっても楽しみです。これから収録頑張って下さい!!応援しています。秋にも必ず見ます。海猿も頑張って下さい。

from LOVE×2 (10歳) 女性

2008.8.1(金) 14:46:16

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

健くん&ルーキーズの皆さん、
本当にお疲れ様でした!!
健くんが出ると聞いて、一話から
見はじめました。
いろいろ大変だったと思います!
でも、それを乗り越えるからこそ、
「ルーキーズ」なんですよね!!
健くんは、電王の時に
一瞬にして惚れました。
電王の時は、優しくて、カッコいい
イメージがあったけど、ルーキーズは、
ドレッドヘアがめちゃめちゃ似合ってて
クールなヤンキーだったので、
なおさら好きになりました!

スペシャル&映画化おめでとう!!

これからも、いろいろと
大変だと思うけど、頑張って下さい!
応援してます!!

    「仲間は永遠だぜー!」

from 健くんラブ (13歳) 女性

2008.8.1(金) 14:33:05

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

ホントかっこよかったです。これからも応援してます。頑張って下さい。

from h・k (14) 女性

2008.8.1(金) 14:32:28

page top ▲


上地くん★★

写真

ワル上地君めっちゃよかったよぉぉぉ!
ピッチャーやってるとこなんか、まぢ
カッコよかったぁぁぁ

大大大スキです!!
これからも、がんばってねん♪

from いちごみるく★ (13) 女性

2008.8.1(金) 14:30:18

page top ▲


もう、かわいすぎます!

写真

私は、2007、電王のテレビが始まってから大ファンになりました。
私は、まだ、そのころは、パソコンを、持っていませんでした。(中学1年)
そして、今年中学2年になり、やっとパソコンを買ってもらいやっと書き込みができました。
健君の写真集、400days、電王の写真集、CD、DVDすべて持っています。
大ファンです
私の誕生日は、1月9日です

from 木々野 愛 (13) 女性

2008.8.1(金) 14:22:11

page top ▲


かっこよすぎ(>O<)

写真

健L1L1−★
好きやー☆
秋と映画楽しみぬーン=(>O<)★

from なつ (14) 女性

2008.8.1(金) 14:17:08

page top ▲


あにや大好き♪

写真

毎週見てました!!特に最後の最終章・後編ではもう感動でした!!みんなの頑張りがこっちにも伝わってきました。今度の秋にある2時間スぺシャル楽しみにしています☆来年の秋にある映画も絶対見に行きます!!
撮影お疲れ様でした〜!!

from ルーキーズ大好き♪ (11) 女性

2008.8.1(金) 14:16:51

page top ▲


お疲れ様です!

写真

スペシャルドラマと映画
 とても楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ

これからも頑張ってください(*^ー^)ノ

from 雫音 (15) 女性

2008.8.1(金) 14:15:15

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo