コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172

(*´ェ`*)、

写真

最終回、超ー泣きました!
頭がんがん…

桧山と若菜のあの友情、やっばいっすね(ρ_;)
若菜と桧山が抱き合ったとき、
ぼろっぼろでした…☆+゜
若菜が、病院の外で泣いてるとき、
ぼろっぼろ、ぼろっぼろでした…★+゜

続編に続き、映画化までなんて、とっても嬉しいです!
秋、楽しみに待ってます(∀)♪

from ちび汰☆ (14歳) 女性

2008.7.29(火) 00:12:45

page top ▲


熱い男

写真

市原くんの役も演技もサイコーでした。最終回は、後半一時間泣きっぱなしでした。秋の2時間スペシャルも映画も楽しみですが、もっと続けてほしいです。

from アニヤサイコー (33) 女性

2008.7.29(火) 00:12:19

page top ▲


かわいい!!

写真

最初は、若いな〜って感じだったけど
段々と どんどんと 健君(岡田君の)魅力にはまってしまった。。

アメブロも毎日 角から角まで読んでます!
息子や娘より若い 健君に(´ー`*)。・:*:・ポワァァンのおばちゃんより♪

from Kyouka (47) 女性

2008.7.29(火) 00:10:28

page top ▲


石丸彰彦プロデューサーへ

写真

キャストは監督役の佐藤を始め、市原、小出恵介(24)城田優(22)らドラマとほぼ同じ。石丸氏は「主要キャストは同じにして、新たなキャラクターを加えることで生まれる化学反応に期待しています ってニュースでてますが、全員このキャストじゃないとなっとくしませんよ。みながみな、それぞれ味のある魅力的な配役でした。秋、春と、このメンバーでやってほしいです。ぜひともお願いします。

from たのんます (19) 女性

2008.7.29(火) 00:07:49

page top ▲


ニャー♪

写真

五十嵐くん可愛すぎです♪

ニャーっていうところが大好きです★
1話のニャーっていって2階の廊下から飛び降りて無事だったからニャーパワーはすごいって思いました★☆

映画とスペシャル頑張ってください♪

from りんご★♪ (14) 女性

2008.7.29(火) 00:06:14

page top ▲


めっちゃかっこよかった!!

写真

めっちゃかっこいいです!
ニコ学メンバーの中で1番
応援してました☆
ニャーって語尾につけるのも凄い
大変だったと思うけど、見てて凄い
すきでした(≧∪≦)♪
可愛らしいんだけど、時々見れる真面目なシーンとかのギャップがよかったです!今秋スペシャル、映画楽しみにしてるので、また頑張って下さい♪
五十嵐くんのギャグ☆あたしは結構
すきなので、また見せて下さいね☆

from AKANE (15) 女性

2008.7.29(火) 00:04:03

page top ▲


感動!!

写真

小出くんと野球!!
私にとって最高のコラボです☆
私は吹奏楽部だったので、ずっと野球の応援をしてきました。
今年も地区大会で負けてしまいましたが感動の試合でした!!
野球って本当に最高ですよね☆
そして、私の大好きな小出くんが野球ッ!!!
最高のドラマをありがとうございました!!
夏はまだ始まったばかりですが、小出くんにって最高の夏の思い出になったと思います。
色々あって大変だったと思います。
でも、小出くんは、信念が強い人なんだな。と思いました。
私も今、夢に向かって日々努力しています!!
本当に、本当に、お疲れ様でした。
これからも夢に向かって一緒に頑張ろオオーーツ!!v(^□^)vイエイ

from ひまわり (19) 女性

2008.7.28(月) 23:58:22

page top ▲


だいすき★

写真

川村くん大好きです☆髭がまたかっこよすぎ♪

若菜との話さなくても通じる強い絆にとってもかっこよくて、惚れちゃいました★
秋のスペシャルと映画ととっても大変そうですが、応援してます♪

ゴー二コガクゴー♪

from りんご♪★ (14) 女性

2008.7.28(月) 23:56:59

page top ▲


やっぱり!!

写真

平っちでしょう☆☆☆

じっくりドラマを見つつ『平っちぃ〜』と一人で叫んでいることが多々!!
うるうる感動の中でピリリとスパイスが効いた平っちがほっとできました(*^o^*)

SP&映画も平っちのスパイス効かせちゃってくださーい♪

from ぽんた (30) 女性

2008.7.28(月) 23:49:46

page top ▲


感動しました!!

写真

桧山君と抱き合ってるとこを見て友情ってぃぃなぁと思ぃとても感動しました^^
今秋のSP楽しみにしてます^^

from ☆高岡love☆ (15) 女性

2008.7.28(月) 23:49:29

page top ▲


かっこえぇ〜〜!!

写真

健君、最終話すんごいかっこよかったです♪♪

いつもみんなと野球してるところも本当にヤバかったです・・・!!
秋の2時間スペシャルも春の映画も絶対見に行きますっ♪
これからの撮影も頑張ってください!
応援してます★☆


明日にきらめけ!!
夢にときめけ!!

from 健君大好きっこ (14) 女性

2008.7.28(月) 23:46:00

page top ▲


感動しました。

写真

ROOKIES最終回も感動しました。
出演者、スタッフの皆様毎日お疲れさまでした。

「道を切り開くには、自信と勇気」すごく素敵な魔法の言葉です!
ROOKIESで私もあきらめないこと、自信と勇気をいただきました。
ありがとうございました。

小出君の入院、手術の話を金スマで見ました。
ほんと辛かったですね。
みんなのチームワークにも感動しました。
あきらめなかった小出君だからこそ最後まで出演することが出来たんですね。
私もうれしかったです。

小出君お疲れさまでした。

御子柴くんのホームランの場面涙が止まらず・・・とてもかっこよかったです。


秋のスペシャル、来春映画、とてもうれしいです。
最終回でしたが、これからもずっと応援していきます!!!

from ニードル (32) 女性

2008.7.28(月) 23:35:49

page top ▲


ニャァ〜

写真

ニャァーってかっこかわいいよ☆
岡田クンと仲がよかって、
あんまりテレビには映らないけどあらゆる所ですごい事してて、すごいかっこいいです!
これからもニャーってゆってもらいたいです!すんごく落ち着きます↑↑
これからも頑張ってください☆

from ROOKEIS馬鹿☆笑 (13) 女性

2008.7.28(月) 23:25:42

page top ▲


すっごく好き

写真

岡田クン!かっこよすぎですよ♪
湯舟くんと仲が良いんですね☆
実は私の学校の近くの高校生は佐藤くんの制服を真似してズボンをまくりあげています。
やっぱりかっこいいからかな〜って思ってます!これからも頑張ってください☆

from バスケ好き (13) 女性

2008.7.28(月) 23:22:16

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172

photo