コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172

^^

写真

最終回めっちゃよかったです!
隼人くんが世界で一番大好きです
みなさんもすごくかっこよかったです!
秋にやる二時間SP絶対見ます!
来年の春にやる映画も絶対に見に行きます!

from ☆アイ☆ (14) 女性

2008.7.29(火) 10:31:23

page top ▲


かっこよかったニャー♪

写真

湯舟最高でした♪♪
最終回は恥ずかしいケド泣いちゃいました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ルーキーズはホントにいい話でした!!
映画もあるみたいなので楽しみです!!
映画でも湯舟哲郎を応援してます!!
頑張ってください(≧∇≦)~~*

from 【ゆっち】 (13) 女性

2008.7.29(火) 10:27:27

page top ▲


安仁屋最高★☆

写真

最終回サイコーでした。演技もサイコーでした☆   いろいろとおつかれさまでした! 秋の2時間スペシャルもたのしみにしています!!  がんばってください♪応援しています。
ルーキーズ ガンバレー。

from テヅ (11) 女性

2008.7.29(火) 10:26:38

page top ▲


イッチー かっこい〜★

写真

最終回、イッチーめっちゃカッコよかったです!!!!!!
ROOKIESを見て、市原くんのファンになりました☆
安仁屋が泣いてるところは、もらい泣きしてしまいました。
スペシャル&映画、楽しみにしてます!
撮影、頑張ってください!!!!!

from ROOKIES 大好きっ子 (11) 女性

2008.7.29(火) 10:20:55

page top ▲


Rookies最高〜

写真

みなさん、お疲れさまでした!!
私は、最初見てなかったので、再放送で見ましたToT
Rookiesは、笑あり、涙ありって感じでした^o^
市原kは、安仁屋役ピッタリだと思いました>o<
これからも、ガンバ L(^u^)」    

from ROOKIES (11歳) 女性

2008.7.29(火) 10:16:59

page top ▲


大好き!!!!

写真

市原くんがピッチャーで、高岡君がキャッチャーというコンビネーションが一番いいだから高岡君のことがすきなのは誰にもまけへんくらい大好き

from 犬 (11) 女性

2008.7.29(火) 10:10:53

page top ▲


最高^^

写真

平塚君?さん?面白いとこが好きです。たとえばコーチャボックスで正座してたり。

from 中学生 (12) 男性

2008.7.29(火) 10:09:43

page top ▲


いっちー大好き

写真

最終回の最後小出君が逆転ホームランを打ってその後、市原君がピッチャーで、空振り3しんをして二子学が勝って、甲子園にいけたのに佐藤君が、ベンチに入らなく最後にまた試験を受けて最初からやり直すなんてめちゃ感動秋のSPと来春の映画観るいっちーROOKIES終わっても誰にもまけへんくらい大好きやから!!

from 犬 (11) 女性

2008.7.29(火) 10:06:02

page top ▲


お疲れサマでしたッ☆

写真

最終回も感動させてもらいました☆
ホントROOKIES大好きですッ(≧∀≦)
ROOKIESインフォメ-ションも
毎回すごい楽しみでした(^▽^)
健くンとのコンビ最高でした!!

ホントお疲れサマでした!!☆
スペシャルも映画も楽しみにしてます♪♪

隼くン★だあぁ-いスキ(´∀`)☆

from あぁぷう☆ (22) 女性

2008.7.29(火) 09:59:14

page top ▲


だぃCHUき♪

写真

高岡クン♪市川クン♪小出クン♪川村クン♪五十嵐クン♪
みーんな大好きですっ!

映画絶対見ます!

from makiko (13) 女性

2008.7.29(火) 09:54:25

page top ▲


最高〜毎回泣いてます

写真

年甲斐もなく、 ROOKIES に夢中です。 毎日ビデオ観て泣いてます。
ただ…なぜ、 ヤクザ教師 の汚名をはらさなかったのか( 教師をめざす元生徒がはらすのかと思いました)
それから、怪我をさせた 目黒川OBの処分も 公けにしてほしかったです。
最終回でも陰から出てた、用賀第一の国松顧問が何かある予感がしました。次回が楽しみです…
男の友情、夢に向かってる真剣な姿 ほんと感動です。戻れるものなら、もう一度高校生活がしたいと思いました。

from きょうちゃん (45) 女性

2008.7.29(火) 09:53:47

page top ▲


イッチ-大好き☆

写真

最終回超感動しましたよーーー!!もう、何よりイッチ-に惚れました☆☆今度は、大スクリーンでイッチ-やニコガクのみんなを観れることがものすごく嬉しいです!!また、撮影がんばってください☆☆☆

from エリカ (15) 女性

2008.7.29(火) 09:51:53

page top ▲


まぢ感動!

写真

最終回見ましたあ!
めっちゃ感動しました!
めっちゃ泣けました!
めっちゃ最高でした!
もぅ終わっちゃうのが、
めっちゃ嫌です。
映画絶対見ます!
高岡クン大好きですっ

from makiko (13) 女性

2008.7.29(火) 09:51:36

page top ▲


最高ーーーー

写真

市原君と高岡君が大好きです。お父さんとお母さんも高岡君と市原君、かっこいいといっていました。私もそう思いました。秋の、2時間スペシャル楽しみにしています。

from 犬 (11) 女性

2008.7.29(火) 09:50:29

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172

photo