コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

お疲れ様♪

写真

檜山最高〜!!
川村君、超タイプです☆
秋のスペシャルも映画も川村君の活躍を
期待してます♪♪

from こつぶ (30) 女性

2008.7.31(木) 16:12:50

page top ▲


クールで超かっこいい

写真

ROOKIESではじめて健くんをみました。
見た瞬間かっこいいとおもいました!これからの芸能生活がんばってください!!
応援しています!

from やっちー (12歳) 女性

2008.7.31(木) 16:10:49

page top ▲


最終回の撮影よくがんばりました。

写真

小出君よく虫垂炎なりながら撮影がんばりましたね。
Berry Good×小出君

from のっちw () 男性

2008.7.31(木) 16:09:38

page top ▲


めちゃ好きィ-----!!!!!!!!

写真

ROOKIES見て一目惚れUました☆
髪型似合っていて笑顔かわぃくて・・・
たけるくンの全部が大大好きです!!!!!
最終回感動UまUたよッ(。<★)
またやッてほUいです***
映画絶ッッ対見に行きます!!!!!!
来年だけど楽しみで楽しみで・・・
早く見に行きたいです。
応援Uてるので頑張ってね!!!!!!!!

from たけるくン★大大大好き (14) 女性

2008.7.31(木) 16:05:01

page top ▲


全員大好きです☆

写真

まぢルーキーズやばいです><

なんか自然に涙が出てきて
勇気とか希望とか色々もらいました。

映画化とかまぢありがたいです!
応援してるんで
がんばって下さい★

from あいか (15) 女性

2008.7.31(木) 16:04:37

page top ▲


めっちゃおもしろかったよ!

写真

顔もおもしろいし、役柄もおもしろかったよ!わたしは、桐谷君のオモシロイところが、大好きです!

from りんりん (13歳) 女性

2008.7.31(木) 16:02:13

page top ▲


超かっこいい!!

写真

この役めっちゃ熱血でかっこいい!!
私のお母さんも大ファンです!
これからもがんばってください!

from マリー (14歳) 女性

2008.7.31(木) 15:56:11

page top ▲


超感動!

写真

健君が出るところが楽しみで見てました! 健君。これからも頑張ってください!                 

from 東京 (14歳) 女性

2008.7.31(木) 15:54:20

page top ▲


最高でした!!

写真

最終回は本当に良かったです!!
タオルを用意して見てました。原作でも泣いてしまいましたが、ドラマは、それ以上に感動しました!!
スペシャル&映画化おめでとう♪
今から楽しみにしています!!
ついに、ドレッドを卒業しちゃったね!!少しだけ初公開の髪型が見れて、嬉しかったよ!!

これからも、ずーっと応援してます!!

from ぷっち (28) 女性

2008.7.31(木) 15:53:38

page top ▲


たけちゃん大好き(^0^)#

写真

ルーキーズが終わってしまうとすごく悲しくなります(T0T)
たけちゃんの事を見れなくなるのが本当に残念です。
仮面ライダー電王絶対に見に行きます。
これからも、お仕事頑張って下さい!!
これからも、応援しています。

from !大好き! (13) 女性

2008.7.31(木) 15:52:45

page top ▲


がんばったね!!

写真

演技はとってもうまくて前よりも、もっと好きになりました!ってゆうか超やばいぐらいかっこいい!!

from せーちゃん (12歳) 女性

2008.7.31(木) 15:50:24

page top ▲


御子ちゃん♪サイコー☆

写真

お疲れ様でした!
御子柴を見ると元気出ます!
御子柴の瞳には 嘘がない!
ヤンキーの色付けがない分、かえって難しいと思うのです!
御子ちゃんが他の人に変わっていたら、最終回の感動は半減していたと思います!
ありがとう、小出君!
ありがとう、ルーキーズメンバー!
ありがとう、チームルーキーズ!!

from mai (17) 女性

2008.7.31(木) 15:44:45

page top ▲


最高っす!!

写真

小出君にやられました!
泣くシーンは、特に引き込まれました!
ROOKIESで、初めて小出君の演技を見たのですが・・・めっちゃ上手すぎる!
これからも、ずっと応援してます!!
体調だけは、十分に気を付けてくださいね!

from よこ (24) 女性

2008.7.31(木) 15:41:23

page top ▲


カッコよっしんぐ

写真

かっこいいつ〜か

おもしろいな

映画見に行くんで

面白くして下さいね!!!

from サッカ〜&ソフト (14) 女性

2008.7.31(木) 15:38:37

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo