コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

やっぱイッチーかっこいい\(≧U≦)/

写真

最後のシーン・・・誰なのでしょうか?
凄い気になりマス!! なので秋の夢<ドラマ>も、映画も、ゼッタイ
みまーーーーッス(≧v≦)ノ"

from ライム\(>∇<)/ (13) 女性

2008.7.30(水) 11:16:36

page top ▲


やばいわぁぁぁ

写真

ついに終わってしまいましたぁぁ。・。・
ぉ疲れ様です
めんばぁのなかで市原クンが一番カッコイイです☆
役もウォーターボーイズの時ょりまた良かったです☆

from まぉ (14) 女性

2008.7.30(水) 11:15:56

page top ▲


イッチーLOVE 

写真

イッチーカッコイー
あにやくんのときもイッチーのときも大好きですぅー
これからもがんばってー

from さくらんぼ (9) 女性

2008.7.30(水) 11:13:57

page top ▲


チョー感動(><)

写真

撮影お疲れ様です(^−^)

隼士クンはちょー演技ウマいし
ちょーカッコイイので大好きデス!

SPも映画も絶対見ます!

これからも頑張って下さいにゃーーー!!

ずーーーーーーーーーっと応援してます(*^−^)

大好きだニャーーーーーーーーーーー!!!!!!

from ミッキー (14) 女性

2008.7.30(水) 11:11:22

page top ▲


すげm!!

写真

このドラマを見て、信じあう大切さ、夢をもつ、すばらしさ。」をしりました。

ルーキーズありがとう。

from           沖縄 (18) 女性

2008.7.30(水) 11:10:38

page top ▲


だァいすき☆

写真

ROOKIES最終回見ました!!!!
先生の言葉を聞くと勇気が出てきます。
いつも先生の言葉で感動してます!
秋にあるドラマも絶対見ます!!
私は、中学3年です!
先生の言葉のおかげで、受験を頑張ろうと思いました。

from ROOKIES大好き☆ (14) 女性

2008.7.30(水) 11:09:50

page top ▲


優くんサイコー◇◆

写真

優くん、めっちゃかっこいいー(∀)!
秋のドラマと映画、楽しみにしてます!!撮影とか、いろいろ頑張ってください!応援してま=す☆

from バスケ (14歳) 女性

2008.7.30(水) 11:04:29

page top ▲


かっこよかった♡

写真

最終回もサイコーでしたっ☆
これからもがんばってくださいっっ♪
ずーっと応援してますっ!
大好きっっっ♡

from 風子★ () 女性

2008.7.30(水) 10:51:30

page top ▲


こんんにちは^^

写真

最終回、マジ泣きしました!!最近、学校も部活も嫌だったけど、ROOKIES見てやる気が出てきました。ありがとう!!

健君、かっこよかったし、かわいかったですvv
インフォメーションも毎回楽しかったです!!
【健と隼士】ナイスコンビですね^^

いまさらですけど、「電王」見ました!!
姉に薦められてみてみたら・・・・・!!はまりましたよ(笑)個人的には、りゅうちゃん好きです(笑)

お仕事いっぱいで大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!!

SPと映画、バッチリ見ます!!!

from リオ (14) 女性

2008.7.30(水) 10:49:16

page top ▲


隼人くんカッコイイ!

写真

 隼人くんすっごいかっこよかった! 最終回は、涙がとまらなかったけど、映画が気になる! 

from あんず (13歳) 女性

2008.7.30(水) 10:34:22

page top ▲


ずっと応援してマス!

写真

ルーキーズ お疲れ様でした!
すっごいかっこよかったです!
最終回は、号泣でした(泣き)
ルーキーズで何か大切なもの知りました!(ありがとうございます!)
これからもずっと応援してマス

from ROOKIES LOVE (12) 女性

2008.7.30(水) 10:25:06

page top ▲


日本

写真

最終回は 感動しました

一番輝いていたのは
そう あなた 健様 あなたでございます! きらきら きらきら
まぶしいです!!!

from 太陽 (14) 女性

2008.7.30(水) 10:23:44

page top ▲


岡田&良太郎&健さん 大好き

写真

健さんぇ

いつもブログ見てます(●^o^●)

電王のホームページもいつも見てます♪

イマジンで変化する良太郎、みんな好きで

す!!だってむっちゃかっこいいもん!!

健さんのオタクになりそ〜ぅ_(_^_)_

from 健ファン》 (12) 女性

2008.7.30(水) 10:19:47

page top ▲


お疲れ様です☆

写真

最終回感動しました!!
ルーキーズインフォメーションも
最後までみました(‘−‘)
隼士くん大好きー!!
にゃー☆
映画絶対見ます(^0^)
ニコガク最強最高☆★

from さっP (15歳) 女性

2008.7.30(水) 10:18:27

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo