コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172

いっちー×恵ちゃん

写真

もともと、市原隼人くんが好きで、
出演してたものはとにかく見てました。
中でも今回のROOKIESが1番ですね。
そして、野球やってる人も好きで、
ROOKIES見てて、ますます惚れました(・∀q*)

from ゆめきち (14) 女性

2008.7.29(火) 15:26:16

page top ▲


かっこよすぎ〜w

写真

けーちゃん、かっこよすぎ〜
肋骨かわいそーでした!
最後はせんせー(川藤)が、帰って来てよかったです!
泣く姿がたくさんあったけど、違う一面
が、見れてよかったです!


長くなってすいません・・・。

from けーちゃん大好き (12歳) 女性

2008.7.29(火) 15:23:59

page top ▲


かっこよすぎ〜w

写真

けーちゃん、かっこよすぎ〜
肋骨かわいそーでした!
最後はせんせー(川藤)が、帰って来てよかったです!
泣く姿がたくさんあったけど、違う一面
が、見れてよかったです!


長くなってすいません・・・。

from けーちゃん大好き (12歳) 女性

2008.7.29(火) 15:23:49

page top ▲


その笑顔に・・・

写真

ルーキーズ、1話〜最終話まですべて良い、川藤先生の笑顔が見れてとっても嬉かったです!! 秋のスペシャルでもまた元気な川藤先生に会えるのを、楽しみにしています!!

from ☆やぁちゃん☆ (26) 女性

2008.7.29(火) 15:23:36

page top ▲


ぉ疲れ様デス★

写真

市原k演じる安仁屋がめっちゃカッコょかったぁ〜(≧∀≦)/

もぉ、涙、涙の連続で・・・

本当にぉ疲れさまでしたぁ-♪


秋のSPゃ映画も楽しみにしてぃます!!

ROOKIESサイコぉ-★☆

from みぃ-★ (15) 女性

2008.7.29(火) 15:23:31

page top ▲


こんにちわ

写真

撮影おつかれさまでした☆
平塚君の、男気を、当分見れないかと思うと、悲しいです。
これからも、がんばってくださいね☆

from ももこ (23) 女性

2008.7.29(火) 15:22:35

page top ▲


かっこいい☆

写真

ルーキーズ見て、
大好きになりましたあ(^−^)

ルーキーズも大好きですっ!!!
お疲れ様でした♪

秋のやつもたのしみにしています☆ミ
がんばってください(^^)/

from ルーキーズ大好きっ仔 (15) 女性

2008.7.29(火) 15:20:26

page top ▲


川籐幸一

写真

いつも、前向きな川籐は、野球部にとってかかせない存在!その役、佐藤隆太さんは、役にすごく似合っていて先生がいて、甲子園をめざせると思います! DVDをかって次のスペシャルに備えます!!

from みりえ (11) 女性

2008.7.29(火) 15:19:34

page top ▲


ありがとぅ☆

写真

平っち最後まで最高でした♪

本当に平っち大好きです(*^_^*)

大会前にROOKIESみて
平っちみて

すっごく落ち着いて大会に臨めました!!

ほんまにありがとぅ

from ちぃ (16) 女性

2008.7.29(火) 15:17:27

page top ▲


かっこよかったです

写真

ROOKIESの最終回
川村陽介さんの若菜にバットを
渡すシーンとてもかこよかったです。
秋のスペシャル、映画楽しみにしてます(^^)

from 桧山すっきー (16) 女性

2008.7.29(火) 15:16:56

page top ▲


写真

もう一度諦めていた夢をみたい!!と思うキッカケになったドラマでした!
日々何気なく過ごしている今だけど、何かに必死になったり、努力して頑張ったり、そんな充実した毎日を過ごしたいです!
今からだって決して遅くはないぞお→

from あいちゃん (23) 女性

2008.7.29(火) 15:16:29

page top ▲


☆ROOKIESマジ最高☆

写真

最終回マジ感動しました!!
もう映画、見に行く約束しちゃいました☆
安仁屋くん&市原くん、かっこよかったです!!
ほかのROOKIESメンバーもマジかっこよかった!!
みんな大好き!!
これからも、ず〜っと応援してます☆
☆ I  LOVE ROOKIES ☆ 

from ☆み〜ちゃん☆ (12) 女性

2008.7.29(火) 15:15:32

page top ▲


かっこいい!!

写真

健くんすごい!!
なんで、あんなに打てちゃうの!!
かっこいい!!SPとか映画は
健クンと優クンと隼士クンが
いっっっぱいでるとい〜なぁ☆
でもやっぱ皆スキ!!全員そろってニコガク野球部だもんね!!1人でもかけちゃダメだもん☆☆!!ニコガクゼンカイ!!ファイト!!

from ブログも書いたよ☆☆ (12) 女性

2008.7.29(火) 15:15:31

page top ▲


☆ROOKIESマジ最高☆

写真

最終回マジ感動しました!!
もう映画、見に行く約束しちゃいました☆
安仁屋くん&市原くん、かっこよかったです!!
ほかのROOKIESメンバーもかっこよかったです!!
みんな大好き!!
これからも、ず〜っと応援してます☆
☆ I  LOVE ROOKIES ☆ 

from ☆み〜ちゃん☆ (12) 女性

2008.7.29(火) 15:13:29

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172

photo