コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172

隆太さんの笑顔にキュン死にしてます

写真

ルーキーズ、最高っっっっっに!!
面白かったです!大興奮しました。
どの回にも感動する所と、笑える所がきれいに盛り込まれてて!

最終回の最後の皆が川籐先生と抱き合うシーン、録画して何度も見ました。もう、素敵過ぎて、目に焼きついて、ずっと忘れません!

役者の皆様、スタッフの皆様、こんなに素敵なドラマを、本当にありがとうございました。

映画化決定を見たときは、一人、テレビの前で発狂しました。きゃーー
絶対見ます!今から楽しみです。
ルーキーズが大画面★
隆太さんが大画面★

ワクワク(´▽`)ノうずうず★(´▽`)
どきどき

ルーキーズのようなドラマに、私もエキストラで参加してみたいです。てゆうか隆太さんを生で見たいです!

そうだ!私も役者になりたい!役者になって、隆太さんと共演したい、、、、!!、、、今からじゃ遅そいし◎
痛すぎる自分が悲しい。

本当に皆様お疲れ様でしたーーーー!
ルーキーズは永久に不滅です。

from みーちゃん (26) 女性

2008.7.29(火) 01:55:01

page top ▲


最高★

写真

本当に
健くんは
かっこよかでした☆

これからも頑張って下さいね。

それでは
しばしの間
さようなら。。。

ダイスキです

from ゆい (16) 女性

2008.7.29(火) 01:53:48

page top ▲


カッコイイ

写真

ほんまに
健くんはカッコよすぎです。
ますますスキになってしまいました★

これからも応援してるんで
頑張ってください。

SPと映画
楽しみに待ってます♪

from かりな (18) 女性

2008.7.29(火) 01:51:46

page top ▲


はまっった!!!

写真

ドラマにこんなにはまったのは生まれて初めて!
毎話2〜3回観ては泣いてました。。
何よりイッチ-の演技力にはやられたなあ。
平ッちの真剣な場面でのオチっぷりにもやられました 笑。
涙がストップしちゃったよ(´・ω・`)

予想通りの映画化に今からワクワクしてます。
とゆ-か待ちきれません!!!
早くまたROOKIESに逢いたいなあ。

from レン (28) 女性

2008.7.29(火) 01:35:34

page top ▲


ありがとう

写真

前から市原隼人君好きでした!
けどROOKIESをみて
ますますいっちー大好きになりました
格好いいのはもちろん
役者の気持ちみたいのが凄く伝わって
もっともっと素敵だなと思いました
スペシャルドラマ、映画
楽しみにしてます
しばらくいっちー見れないの寂しいですが
違う作品でもいっちーの活躍楽しみにしてます
いっちー大好きです!

from いっちー★LOVE (15) 女性

2008.7.29(火) 01:09:19

page top ▲


ザンニェンだにゃぁ!!

写真

最終ぅ回みましたぁ。。
もぁ涙がぁ止まんなかったでぇ!!
ヤバいくらいみんカッコよかったなかでもぉ1番輝いてぇいたぁのゎ!!
ヤッパぁ準士kだったにょぉ!!
最後までぇ「にゃぁ!!」ゎとまんなかったにゃぁ??

若菜と桧山のトコもぉ泣きまくってぇ!!
死にそうナくらいパニってたぁ!!
ヤバったトキあの「にゃぁ!!」聞いてぇおさまってぇ!!
でも終わりに近づくとぉヤッパ涙くんがぁ止まんなかったぁ↓↓
でもSPあぁ〜んど映画で気分戻ぉすからぁ!!
みんなさぁん!!
気合入れて二子学センプウ巻き起こせぇ!!
GO!!ニコガクゴ〜〜〜〜〜〜!!

まぢパネぇ!!

from 中学弐年生 恋する乙女ぇ(笑 (14タィ ) 女性

2008.7.29(火) 01:09:12

page top ▲


最高

写真

最後のシーンまで全部良かったです。
ホームランを打つのも最高
泣くシーンも最高
小出くん最高
秋のスペーシャル、映画があると
聞いてめちゃくちゃうれしかったです。

from yayoi (16) 女性

2008.7.29(火) 01:03:00

page top ▲


心打たれました!

写真

連続ドラマを見る事なんて本当になかったんですが、ハマリました。
私の青春時代にもこんなに熱い教師がいたら良かったのになぁ・・・と思いました。

そして佐藤隆太君カッコ良過ぎて夢中になりました。

from ノン (24) 女性

2008.7.29(火) 00:53:28

page top ▲


♪あなたのシンジョーきいちゃったよ♪

写真

(パチパチパチ・・・・・)私も同感です!
興味のあること、やってみたいと思ったら即行動!しちゃうのが一番!・・・そして新庄くんの言うとおり歳なんて関係ないヨ!子供から大人までROOKIESを観て一緒に感動したのといっしょだ〜!と私は思います。いくつになっても「夢にときめいて明日にきらめいて」いられたら素敵♪ (パチパチパチ・・・・・)

from momo (39) 女性

2008.7.29(火) 00:47:38

page top ▲


うれしい!!!!!

写真

五十嵐さんの大ファンです!!!!!
長い間、本当にお疲れ様でした!!!
コメント見ましたぁ。
SP・映画でも五十嵐さんが見れるのですごくうれしいです。
湯舟のにゃーパワー!!楽しみしていますね。
頑張れ♪♪

from えにこ (OL) 女性

2008.7.29(火) 00:43:33

page top ▲


大大大大大大大大大好きです★☆★☆

写真

ROOKIES最終回見ました☆
涙が止まりませんでした★
健くん最高にカッコよかったです☆
こんなに熱くて胸にひびく作品にであえたこと感謝しています★
みんなのセリフ一言一言に何度も励まされました☆ありがとうございます★
しばらく見れないのは本当に悲しいけど映画、秋のスペシャルでまた会えるので楽しみに待っています☆
今度は健くんがたくさん、たくさん、たくさん、たくさん、出ると信じてます。
これからも応援してます☆★☆★☆
身体に気をつけて頑張ってください
健大大大大大大大大大大大大大大大大好きだよ

from よっちゃん (33) 女性

2008.7.29(火) 00:39:25

page top ▲


ありがとー☆★

写真

川藤先生も含めニコガクメンバー
最高ッ☆★
そして
映画化決定おめでとうございますッ☆★
絶対続くと思ってましたッ
これからも熱いドラマ&映画を
11人そしてスタッフさん達と作り上げてくださいッ☆
今秋&来春まで待ってまーす((ワクワク

from 羅夢 (14) 女性

2008.7.29(火) 00:33:42

page top ▲


あー

写真

笑顔がすってきだ
どうしよう
ズキュンズキュンですね
とりあえずゆっくりして、
また諸々がんばってください

from 0:17 () 女性

2008.7.29(火) 00:18:34

page top ▲


えへへ

写真

男前はきらいですが、
今回は普通に
きゅんってきました。
ちょっと、やられちゃいました。
また、諸々がんばってください。
でもその前に、ゆっくり休んで
くださいね。
ぐっばい

from ゆう (16) 女性

2008.7.29(火) 00:13:17

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172

photo