コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

かっこいいです

写真

足が速くて凄いですね。

from せきかわ− (8) 男性

2008.7.31(木) 18:08:38

page top ▲


∩^ω^∩

写真

五十嵐隼士さん★
かっこよすぎです(○д○)
最終回号泣しました!!

SP楽しみにしています!!!

映画わ最低3回わ
観るにゃー(・∀・)♪

うるとらまんも
観に行きます(^○^)/

頑張ってください!

from SOR★ (16) 女性

2008.7.31(木) 18:05:33

page top ▲


撮影者の皆様、お疲れ様でした。

写真

撮影お疲れ様でした。 
毎回家族で、楽しく見てました。 そして何より、家族全員でテレビを囲んで見たのは、とても久しぶりだったので嬉しかったです。私の家は、家族全員(母を除いて)野球をやってます。だからROOKIESはとっても好きでした。最終回まであっという間に過ぎて行って弟とかなり大きなショックを受けています・・・。でもスペシャル、映画は本当に楽しみにしているので、撮影頑張って下さい!本当に大好きでした。  
お疲れ様でした。

from 牛&野球小僧 (13) 女性

2008.7.31(木) 18:04:47

page top ▲


サイコ−

写真

今岡ナイス.映画楽しみです。

from サンダ− (11) 男性

2008.7.31(木) 18:02:26

page top ▲


I LОVE・RООKIES

写真

RООKIESすごく楽しかった!
最初は、本当に野球が出来るか心配だったけど、最後にはRООKIESの皆さんが楽しそうに野球をやっていてよかったです。

最終回、すごく感動しました。
安二屋くん最高〜

from いちご (13) 女性

2008.7.31(木) 18:02:16

page top ▲


みんなさいこー!^−^」

写真

ルーキーズ最終回見ました!    ほんとよかったデス           とくに最後川藤先生が生徒一人一人の名前をよぶとこガ         安仁屋の「わかってんだろうな」ずーっと一人で言ってました。秋のスペシャルの前にもう一度やってほしいです。  みなさん、本当におつかれさまでした!これからも、おうえんするので、がんばってください!!     

from ルーキーズ大好きさん (11) 女性

2008.7.31(木) 17:59:18

page top ▲


☆感動☆あふれるROOKIES☆

写真

最終回ほんま感動しました!初回の放送の時に見た野球部員たちは、どうなるかと思っていましたけど、川藤先生こと佐藤隆太さんの言葉で皆が少しずつ絆を深めあっていくところが好きでした。イケメンぞろいのルーキーズめちゃ×2かっこよくて、感動で、マジマジマジマジよかったです!映画化もされるそうで、ルーキーズの合言葉「夢にときめけ、明日にときめけ」で、これからもがんばってください!いっちーめちゃかっこいい!

from アヤパン (11才) 女性

2008.7.31(木) 17:46:49

page top ▲


だいすきよ。

写真

平ッちこと桐谷君♪
あなたの面白さに惚れましたw
いっつも面白いのに、たまぁにかっこいいとこを見せてくれる平ッち。
大好きです(笑
また戻ってきてね。

from みぃ (14) 女性

2008.7.31(木) 17:39:52

page top ▲


fight

写真

応援してます♪
がんばって!

from くま (13) 女性

2008.7.31(木) 17:35:01

page top ▲


いっちー rookies最高

写真

市原隼人大好きx1000000
rookies大好きx1000000
最高ーーーーーーーーーーーーー。

from れミリちゃん (12) 女性

2008.7.31(木) 17:30:41

page top ▲


i0ve安仁屋

写真

安仁屋、超×10000000000000000000000000000000000好きです(嬉p$q'3`)+。;°
最終回ボロなきです。+(ノ□`泣)+°第2段を同じメンバーで作ってください *+.(●艸3U$)◆◇  
ルーキーズ大スキ .+%d(b*o∀o艸%)$*+.

from 桜仔 (13歳) 女性

2008.7.31(木) 17:28:21

page top ▲


EARTROOKIESのみんな。

写真

これ以上ない感動をありがとう。

ほんまにアリガトウ。

心があったかくなりました。

このドラマを見て、

『自分も!』って、『もう一回頑張ろう』って、思えました。

みんなのおかげです。

ありったけの思いを込めて、ありがとう。

SP&映画、頑張ってください!

楽しみにしてます(^0^)/

ROOKIES!FOREVER IN MY HEART.

from yuko. () 女性

2008.7.31(木) 17:26:09

page top ▲


i love

写真

rookiesちょーかっこよかったーあ。安仁屋大好き。いっちー大好き。rookies大好き。これからも市原隼人応援しまーす。映画ちょー楽しみです。rookies いっちー愛してる

from れーちゃん (12) 女性

2008.7.31(木) 17:25:49

page top ▲


めっちゃかっこよかったです(><)

写真

『ROOKIES』で、めっちゃ一目惚れして、大好きです!今秋に放送される分も映画も絶対見ます!ブログも見てますwこれからもお仕事がんばってください。

from 翼 (12) 女性

2008.7.31(木) 17:22:47

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo