コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

大丈夫?

写真

安仁屋さん、大丈夫ですか?     怪我をしてもがんばるあの姿に男を感じました。I want to be 安仁屋!

from ファイトーー!!!! (14) 男性

2008.7.30(水) 01:41:30

page top ▲


ROOKIES最高♪

写真

健くん、お疲れ様でした☆

すばらしいドラマ、すばらしい仲間のすばらしい演技と本物の友情。。。宝物が、増えましたね!

電王から見てきた健くんが、また一回り成長するのがリアルにわかるのも、このドラマを見る楽しみでした。

1回から11回、番宣まで全て録画したまま消せなくて、我が家のハードディスクは健くんでいっぱいです(笑)。

インフォメーション、最後まで続けられてよかったね。そして、映画化と秋のスペシャル決定おめでとう♪♪みんなの熱い気持ちに、ファンが動いたの。みんなの力だよ!

ニコガク野球部の未来、本当に楽しみにしてます。うん、夢は終わってない!

ゴー!ニコガク、ゴー!!

from ☆みぃ☆ (32) 女性

2008.7.30(水) 01:33:10

page top ▲


☆人混みを見て思うこと☆

写真

人混みのこの沢山の人達は知り合いじゃないけれど、同じようにルーキーズに熱くなったり、涙流したり、ルーキーズを楽しみにしてる人達が居るんだなぁって。
TVは、沢山の人につながるすごい世界。
川籐先生みたいな存在が皆欲しくて、でもそれが何だか分からなくて、そんな人が居るとも思えなかったし。
でもそれを現実にしてくれたのが佐藤さんの川籐先生です。
素敵な先生に出逢えて私は幸せです。

from ☆ひろひろ☆ (30) 女性

2008.7.30(水) 01:07:03

page top ▲


ルぅーキーズ love

写真

毎回録画してオヤジと見てました☆
ROOKIESめっちゃスキです!!
特に安仁屋サイコォ↑↑
これからも一生ファンやでェ★

from 翔仔 (13) 女性

2008.7.30(水) 01:04:24

page top ▲


大丈夫?

写真

恵介君、おなかは大丈夫?ぴったんこカンカンで無理して食べていたのではありませんか?盲腸と聞いて本当に心配しました。その後すぐ復帰されましたが、傷口は大丈夫なのかとハラハラしました。秋は蜷川さんの舞台もルーキーズの撮影もあるとの事、元気な恵介君に再会したいので、くれぐれも体に気をつけて頑張って下さいね。I always care about u!

from 恵介君の新しいファン () 女性

2008.7.30(水) 00:36:42

page top ▲


最終回

写真

ばっちし見ました!
あたしにとっての
今までで1番感動させられたドラマに
なりました
ほんとルーキーズ最高です☆

from なッちゃ (17) 女性

2008.7.30(水) 00:24:12

page top ▲


(☆∀☆)

写真

チョーカッコイイです(^ω^)

岡田が、みんなに向けてしゃべった時カッコよかったデス(д)  
秋の2時間スペシャル&映画化、スンゴクうれしいです!! 絶対みます☆☆ 
撮影がんばって下さい(∪∀∪)

from ケアベア (13) 女性

2008.7.30(水) 00:18:03

page top ▲


ROOKIES〜★

写真

わたしゎ小出くん★のふぁんで
なんとなく見てみよーかなあと
みたところ 
ぃまでゎROOKIESの大ふぁんになってしまぃました(ω)☆+゜

これも小出くん★のおかげかなあ◇+゜

えぃがもできれば公開日に
見にいけたらいぃなあと
思っています(ω)★

ほんとにみなさん暑い撮影のなか
おつかれさまでしたっ☆+゜

from あゅみん☆★ (16) 女性

2008.7.29(火) 23:57:16

page top ▲


お疲れ様でした!!!

写真

優しい笑顔に癒されました。
今岡さんを見て、今日も頑張ろうって毎回思ってました!
スペシャル、映画とっても楽しみにしてます♪

from エム (40) 女性

2008.7.29(火) 23:43:07

page top ▲


ありがとう!

写真

ROOKIESを見て本当にようかったです。
最終回は感動しました。涙はボロボロを流しました。
秋のスペシャルと来春の映画はお楽しみです。

from かみ (34) 女性

2008.7.29(火) 23:32:07

page top ▲


名言

写真

いつもドラマでいってた名言!!いつもそれを胸にとどめています。毎回それで感動してました。また秋楽しみにしてますんでがんばってください。ゴーニコガクゴー!あとあの高校私の兄が通っていた高校です!!

from ちい (15) 女性

2008.7.29(火) 23:26:47

page top ▲


ROOKIES最高ッッ!!!

写真

最終回は3回見ました!(笑)
本当に感動して、
涙が毎回止まりませんでした…(;_;)

秋の2時間スペシャルと来春公開の
ROOKIESも絶対に観たいと思います(*>∀<)/

これからも皆さん頑張ってください!
応援しています♪♪♪

PS若菜だいすきーっ(*^^*)!

from Ilove若菜・。* (14) 女性

2008.7.29(火) 23:24:54

page top ▲


佐藤健サンに応援

写真

映画とスペシャルがんばれ

from しんくん (12) 男性

2008.7.29(火) 23:13:15

page top ▲


めっちゃおもしろすぎてよかったです!

写真

いつもROOKIESを見るたび
平っちが出ていると笑ってましたぁ〜!
映画でもおもしろい場面期待していま〜す!

from 平っち大好き (14) 女性

2008.7.29(火) 22:43:52

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo