コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

ありがとう、桧山・・・♪

写真

素敵なドラマでした。
桧山の成長が素晴らしかったです。
みんなに勇気を与えてくれてありがとう。
こんなに熱くて真っ直ぐなドラマは今までなかったと思います。
作っている方々の気持ちが伝わってきました。

川村さんはじめ、本当に素晴らしい役者さんばかり。
これからの活躍も期待しています。

from ゴーゴーおばさん (41) 女性

2008.7.30(水) 19:25:51

page top ▲


見事にハマった(●^o^●)

写真

普段ほとんどテレビを見ない私。
最初に彼氏が見始めていたけど、私を構ってくれないから文句を言ってふくれていました。3話くらいから文句を言いつつ彼氏と見ていたら、いつのまにかメチャハマり、毎週かかさず見るようになった。
ドラマの中での、川藤先生の言葉の一つ一つに重みがあり共感した。人生は目標や目的があってこそ、充実した時が過ごせると思います。
感動をありがとう!!
今まで見たドラマの中で一番感動しました。これで終わることなく続きをスペシャルに留まらず放送して下さい。今、目標を失った人に対して必ず何かが伝わる素晴らしい作品だと確証しています。

from ☆横浜のSuica☆2 (29) 女性

2008.7.30(水) 19:20:37

page top ▲


お疲れ様です!!!

写真

恵ちゃんお疲れ様です!!
マジでお疲れ様です!
最終回は何回見ても泣けます(>_<)
ルーキーズの時間たいは、空手があるので、録画して何回も見てます&#10084;
第1話から恵ちゃんのファンでした&#10084;
雨の中、川藤先生と安仁屋君が対決していたところがすごかったです!
最終回………。脇腹を痛めながらでも、戦う姿に、泣けました(>_<)
映画チョー楽しみにしてます!!
みなさんプライベートでも仲良くしてください!!本当にお疲れ様でした!
GО!ニコガク!GО!

from ぱんだ (12) 女性

2008.7.30(水) 19:16:16

page top ▲


いっちー大好き!最高

写真

安仁屋本っっっ当にかっこよかった☆
ROOKIESは、毎回ニコガク野球部メンバーの熱い演技に感動してました!
ドラマに映画めっちゃ楽しみ♪待ち遠しいーー!!
これからの撮影がんばってください!
いっちーの活躍が私の楽しみです!!
でも1番は、体には、気をつけてください。これからも大っっっ好きー

from ワカナ (14) 女性

2008.7.30(水) 19:05:18

page top ▲


ありがとう

写真

お疲れさまでした。

いつも・・・
ドキドキしながら見てました。
大好きです!
秋のSP・映画  頑張って!

from yuuki & yu () 女性

2008.7.30(水) 19:04:07

page top ▲


ガンバレ

写真

隼人さんの演技、スゴイと思いました。
ぼくは、野球が好きで見ていました。
毎回見ていました。
最終回に、けがをしているのに、
試合をしているシーンを見たときは、
感動しました。
これからも、がんばってください!

from にし (12) 男性

2008.7.30(水) 19:02:45

page top ▲


ありがとう(*-☆ミ/)

写真

私にとって、ROOKIESは「絶対に人を裏切らない心」と「友情の大切さ」と「夢を諦めない強さ」を教えてくれた番組でした。

私は、そんな番組に出会えて本当によかったです。

ちなみに私の夢は、音大(音楽大学)に行くことです。

なので、今吹奏楽のパーカッション(打楽器)で頑張っています。

ROOKIESのメンバーのように頑張りたいと思います。

何で皆さんも撮影頑張って下さい。

『Fight』ニコガク!!!!!!!!!!!!!!!!!!

from 優也 (13) 女性

2008.7.30(水) 19:00:02

page top ▲


ルーキーズの皆さんへ★

写真

ルーキーズ始まってから、毎週欠かさず見てました(*´▽`)ノ★☆

もう、野球バカの私にとって本当に最高のドラマでした(>з<)♪♪♪

放送を増すごとに、真剣さが伝わり感動してばかりでした!!!!

また、ちょうど高校野球の予選があっているときで照らせあわされ、じーんときました(>д<)

そんな、ルーキーズが最終回をむかえもう見れないのかなと思っていたら、なんとッ!!秋に二時間スペシャル☆そしてッ!!映画化(*´▽`)♪♪
こんな、素晴らしいことはありません!

また、クラスの友達や家族とルーキーズの話で盛り上がることができます♪

楽しみにしているんで、ケガに気をつけて頑張ってください。

そして、私たちに感動を下さい!!

from 高校3年野球ラブ (17) 女性

2008.7.30(水) 18:57:04

page top ▲


楽しみです⌒☆

写真

最終回まで、御子柴キャプテンよくがんばったと思います!
2時間スペシャル、映画の御子柴の活躍も楽しみにしています★.゜

from さくらんぼ♪ (12) 女性

2008.7.30(水) 18:41:43

page top ▲


ありがとぅ・⌒・)☆+゜

写真

いっちぃ大好きィ(●'艸`*◎///
ROOKIESを見てるといつでも安仁屋くんが輝いて見えます!!
最終回とかやばかったですっ((PI`+

…実わぁ、私ソフトボール部で県大会準優勝なんですよぉ!!
あと少しで引退なので哀しいです...
でも安仁屋くんを思いだして頑張りたいと思いますヽ(oVεVo$)◆

いっちぃ、やる気をくれてドーモね♪
私も安仁屋くんを見習いたぃなっ!!

from まータン (15) 女性

2008.7.30(水) 18:36:18

page top ▲


もういっちーかっこよすぎ(^v^)

写真

ルーキーズ本間よかったです!!
イッチーは最後まで投げきって
すごいなあと思うよお☆彡
映画も絶対みるからね♪

from イッチー大好きっ仔 (14歳) 女性

2008.7.30(水) 18:30:52

page top ▲


健くんへ

写真

マジかっこぃぃです!!
ドラマを見て初めて健くんのこと知りましたが・・・惚れちゃいました
これからも頑張って!!!

from りん (18) 女性

2008.7.30(水) 18:28:34

page top ▲


最終回最高!

写真

これからは映画やスペシャルがありますね。楽しみにしてますょ☆

from キョン (17) 女性

2008.7.30(水) 18:24:03

page top ▲


ありがとう

写真

私は隼人君が出るから、という理由でルーキーズを観始めましたが、回を重ねていくうちにどんどんルーキーズメンバーが大好きになっていきました。
こんな素敵なドラマにめぐりわせてくれたいっちぃ、ありがとう。
大好きです。

from みぃ (14) 女性

2008.7.30(水) 18:20:24

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo