コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

めっちゃカッコいい

写真

健くん、ドラマお疲れ様でした!!
秋にスペシャルがありますけど、ガンバってください!!
健くんを見てるとドキドキします!!
カッコいくて、やさしそうなので!!
秋のスペシャルも絶対見ます!!

DVDボックスも買うので、健くんが見られるから、とても楽しみです!!
これからも応援してます!

頑張って下さい!!

from 里美 (14) 女性

2008.7.30(水) 17:13:12

page top ▲


愛してます、ルーキーズ!!

写真

また1話から見ることにしました。。

1日1話ずつ見ていこうかなぁって(^▽^) 

今日は2話見ます。高岡君の雄姿が見れる♪

from むいみ (17) 女性

2008.7.30(水) 17:10:27

page top ▲


頑張って!

写真

ドラマ、お疲れ様でしたあ!
最高にかっこよかったです^^
これからも頑張ってください!
応援してまぁす!

from まい (15) 女性

2008.7.30(水) 17:10:23

page top ▲


★大好き☆健★

写真

最終回、終わっちゃって
もぉ健クンを見れなくなっちゃうな・・・と
ちょっと、落ち込みましたッ(o;TωT)o"

でも、秋にわ、スペシャルもやるし
春にわ、映画をやるので
めちゃくちゃ楽しみです( ≧艸≦●)  

本当ににROOKIESを見れて
うれしいでぇす(●・´艸`・)

キャストとスタッフの皆さん
お疲れ様でした(* >ω<)
あーーーーんど
こんなに楽しいドラマを
ありがとうございました゜+$(★・3・)$+。

絶対に絶対にSPも映画も
見ますd(。ゝд・)
撮影など大変だと思うけど
がんばってください★
応援してまぁす(´・艸・`)

..。o○☆*゜+。ο・;*:..。o○☆*゜

佐藤健クン♪
仮面ライダー電王のときヵラ
見てました(*'艸`*)
もちろん、ブログもみてまぁす|ω・`)プッ♪
絶対に映画館に映画を見に行きますッ★
頑張ってください(気`・д・)ノ合"

from 健クン大好き★ (14) 女性

2008.7.30(水) 17:06:55

page top ▲


ルーキーズ最高(>v<●)

写真

ルーキーズを観て健くんの事がもっと好きになりました。
岡田くんカッコ良かったです(>∀<)

スペシャルと映画絶対観ます!
楽しみにしています(・ω・w)
撮影お疲れ様でしたm(_)m

from みぅ (13) 女性

2008.7.30(水) 16:54:42

page top ▲


サイコー☆(・▽<)ノ

写真

ルーキーズ最終回とうとう終わっちゃいました‥。(>3<)

だけど最終回は、見終わるとすごく感動しましたっ!!♪
特に、安仁屋クンがお腹が痛くても勝ちたいカら必死に戦っている姿っ(^^)めっちゃカッコよかったです!★
それと、川藤先生!ニコガクのみんなが頑張っている事で先生も後押しされてベンチに応援に行っちゃって!☆でも、そのおかげでみんなの力がmaxになって勝てたと思います!(☆▽★)
なのに居なくなっちゃってかなしかったけど、先生はちゃんと戻ってきてくれてすんごい嬉しかったです!!
秋の2時間スペシャルと春の映画楽しみにしてますっ♪♪                    

from ダイスキ〜!! (14歳) 女性

2008.7.30(水) 16:53:28

page top ▲


ROOKIES最高(#>О<)

写真

かっちゃいました〜(●^o^●)

”ROOKIESオフィシャル だからできた特

写&メイキングショット満載!!”を!!!

健さんむっちゃかっこいいですね!!

072ページと078ページと079ページ

がお気に入りです!!

これからも、応援してるので頑張ってくだ

さい(^_-)-☆

from 健ファン》 (12) 女性

2008.7.30(水) 16:50:41

page top ▲


かっこええ★

写真

めちゃかっこいい★
最終回で見れん思うと悲しかった・・・
けど秋に2時間スペシャルあるし、はるには映画あるし・・・

またみれる思ったらうれしかった!!
だーいっすき★

from バドミントンだいすっき♪ (13歳) 女性

2008.7.30(水) 16:50:31

page top ▲


大好きな隼人クンへ

写真

『ROOKIES』がまた見れるので、スゴク嬉しい!!
秋のスペシャルに!映画に!
また、大切な仲間と仕事出来て良かったですね。。。
撮影頑張ってください!!
応援してます。。

from tomo (38) 女性

2008.7.30(水) 16:50:07

page top ▲


めっさ大好きです

写真

たおれるほど、メチャクチャ好きです。
今にもとろけそうです(:_;)

from N.Y (12) 女性

2008.7.30(水) 16:33:44

page top ▲


キャスト全員へ

写真

最高のドラマを、夢をありがとううございました!
8歳の息子も毎回真剣に見ていました。
小さいなりに感じることがあるようで、この気持ちをずっともち続けてもらいたいと思っています。
その気持ちを与えてくださった、佐藤隆太さん他キャストの皆様に感謝感謝です!
スペシャル、映画とまた楽しみが増えました!
夏ばてしないよう、頑張って夏を乗り切ってくださいね!

from 彩来楽 () 女性

2008.7.30(水) 16:32:44

page top ▲


久しぶりにはまった!!

写真

いい年をして毎回欠かさず観たドラマが「ルーキーズ」でした。
何だか胸が熱くなって、自分もこんな教師にならなくっちゃあ(私、小学校の教師です)と思ったことです。

from ニャンキーズ (42歳) 女性

2008.7.30(水) 16:31:06

page top ▲


ホームラン!

写真

ホームランかっこよかったです♪
壁|▽//)ゝテレテレ
逆転勝ちでしたね〜〜(=゜ω゜)ノ
秋も頑張ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

from ルーキーズ () 女性

2008.7.30(水) 16:29:54

page top ▲


お疲れさまでした^^

写真

最終回ちょ〜〜かっこよかったです♪
秋の二時間スペシャルも期待して待ってま〜す゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
春の映画も見に行く予定です。
がんばってくださ〜〜いヾ(ゝω・`)oc

from ルーキーズ (10) 女性

2008.7.30(水) 16:28:03

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo