コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

お疲れ様です!!

写真

最終話の後編を見て、頑張っているところ・台詞などなど全部がカッコ良かったです!

安仁屋くんが大好きです!
秋の2sp・来春の映画絶対見ます!

from ゆうき (13歳) 女性

2008.8.1(金) 14:06:00

page top ▲


☆☆☆

写真

ルーキーズで感動をありがとう!
人気爆発で超忙しいのではないでしょうか・・・
大好きな五十嵐君に質問。
1・2・3・4・ゴメース!!
の笑いのポイントがイマイチわからないの。
今度教えてね。
それでは、大好きな五十嵐くん
これからもがんばってね。

応援してマース☆

from sachiko (32) 女性

2008.8.1(金) 13:53:59

page top ▲


お疲れ様でした

写真

ルーキーズインフォメーション最高でした
毎回見るのが楽しみでした
映画とスペシャル楽しみにしてます
本当にお疲れ様でした

from マヨコ (16) 女性

2008.8.1(金) 13:53:36

page top ▲


好き好きー(//▽//)

写真

お疲れ様です。。。

スペシャルと映画
楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

from ちぃ (17) 女性

2008.8.1(金) 13:45:01

page top ▲


大好き★岡田優也くんin健くん

写真

最終回すごくよかった!!!
何回見ても泣きます。
岡田くんヒット多かった。ラッキー
あの「絶対出てやる・・・・・おまえらも続けよ!」の言葉がすごくカッコイイかった。
健くんは、仮面ライダー電王のときよりも、ROOKIESの岡田くん役のドレットヘアの方がすごくカッコイイかったです
これからも、健くんの活躍、楽しみにしています。
秋のSPと春の映画楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
応援しています。(=^・^=)

from ラブ (11) 女性

2008.8.1(金) 13:42:34

page top ▲


御子柴に会いたい!!

写真

もう8月に入ってしまいました!
ルーキーズが無い事が受け入れられない!
土曜に近づくと ルーキーズがあるような気がして!
今から夏!今から本当に甲子園が始まるのに!
私の夏は御子柴君の満塁ホームランで燃え尽きた!
御子柴君欠乏症です!!
御子ちゃんに会いたい!!
大好き・御子柴!
大好き・恵ちゃん!

恵ちゃんが御子柴君で最高でした☆
SP & 映画 メチャ待ち遠しいです♪

from manami (17) 女性

2008.8.1(金) 13:40:51

page top ▲


お疲れでしたぁ!!

写真

いつもブログ見てます!!
ほんとにお疲れでした!!!!
スペシャル絶対見ます!!
映画も絶対見に行きます!!!!!
これからも頑張ってくださいね★
応援してます!^^
健くん大好きです!!!!!!

from HO★NO (12) 女性

2008.8.1(金) 13:39:55

page top ▲


大好きルーキーズ

写真

ルーキーズすごくたのしかったです。
秋にある映画ぜった見ます。
わたしは、バスケしています。
ルーキーズの人たちみたいなチームつくりたいです(^〜^)

from ルーキーズ (11) 女性

2008.8.1(金) 13:36:16

page top ▲


これからも・・・!!

写真

ROOKIESの撮影が終わり・・・
だけど・・・いろんなお仕事がこれからも、あるので、頑張ってください。。
それにROOKIESの映画の撮影、
スペシャルの撮影頑張ってください!
応援しています!!!!!!!

from 葉音 (11) 女性

2008.8.1(金) 13:24:52

page top ▲


かっこいい(*´ェ`*)ポッ

写真

 
ROOKIESで陽介さんを知ったのですが、
 
一目ぼれでした(●´ω`●)
 
高岡さんとの男泣き、すっごくココロに響きま

した*:.。☆..。.(´∀`人)
 
秋のスペシャル、春の映画、頑張ってください!!応援しています!!
 

from とろろ (12) 女性

2008.8.1(金) 13:08:21

page top ▲


かっこよかったよ

写真

ナイス!ムードメーカー!(^0^)/
秋もがんばってください!

from わかな (13) 男性

2008.8.1(金) 12:59:11

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

お疲れ様!
ちょーーーーかっこよかったよっ!
ピッチャーもかっこよかったよ!
家族全員で泣きました!
弟が野球しているのでアニヤみたいになってほしいですぅ〜!
これからも応援しているのでお仕事とかもガンバってね!
映画絶対に見に行くからね☆

from イヌ!? (11) 女性

2008.8.1(金) 12:48:20

page top ▲


御子柴大好き( ^ω^ )♪゛

写真

御子柴が泣くところ、
全てに泣きました。

演技うますぎです。
緊急手術って聞いた時
かなり心配しました。
でも復活できてよかったです。

御子柴の代役なんて
誰もできません。
御子柴は小出くんが演じて
御子柴なのです。

ほんとに御子柴と小出くんが
大好きです☆^
スペシャルと映画
頑張ってください!!
応援してます。

from やっちゃん (16) 女性

2008.8.1(金) 12:43:49

page top ▲


おつかれさま。

写真

楽しませてもらいました。
秋にやる、再放送と、映画、かならずみます。

from あさり (11) 女性

2008.8.1(金) 12:39:48

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo