コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

おもしろかったです

写真

終わって欲しくなかったです
映画絶対見に行きます

from momo (11) 女性

2008.7.31(木) 09:37:14

page top ▲


お疲れ様!

写真

ルーキーズが終わってなんかあけっけないと思います。いつもいつもルーキーズを見ていたので、特に最終話が、その日林間学校だったのでみれなかったいけれどおもしろっかたからゆるす
ROOKIES
最高 お疲れ様 ありがとう

from ロボコン (12) 男性

2008.7.31(木) 09:33:49

page top ▲


かーーーーーーっくいーーーーーー

写真

いつもあなたのことをみていました。あにやくんがいるから10000000000000000000000000000000000000000000000000000倍楽しくなりました。SPも映画も全部見ます。終わってしまうのが惜しいです。これからもガンバってね。

from アイドル (11) 女性

2008.7.31(木) 09:25:26

page top ▲


カッコいい、市原君。

写真

市原君の演技最高でした。とてもカッコよかったです。秋のROKIESも、楽しみです。
映画も楽しみにしてます♪

from ROOKIESファン小学生 (10) 女性

2008.7.31(木) 09:25:12

page top ▲


ROOKIESさいこー☆

写真

健くんと五十嵐くんが大好きです☆
インフォメーションも毎回楽しくみていました.。☆.゜:(p’∀^q*):゜.☆。.
インフォメーションはわたしの大好きな2人がたくさんしゃべるのでとてもうれしかったです(*∩ω∩)スペシャル、映画も楽しみにしています★

from ばすけっ仔★ (12) 女性

2008.7.31(木) 09:08:09

page top ▲


うふふ

写真

いっちーめっちゃ好き♪つきあって☆

from きじょい () 女性

2008.7.31(木) 09:04:35

page top ▲


*^+^*

写真

ROOKIESもとうとう終わってしまって、残念です(T^T)私は陽介くんが大好きでした***
桧山役ピッタリでしたね♪ひとめ惚れしました*-*
映画でも、かっこいい桧山でいて下さい☆☆

from 光乃 (11) 女性

2008.7.31(木) 08:59:46

page top ▲


脇役も素晴らしい

写真

ビデオを見直して感じた事ですが、ニのドラマは本当にキャストが全員ヒットだと思います。プロデューサーの選球眼が良かったということかと思います。例えば、目黒川の監督さんやキャッチャーの方なども役に非常にマッチしていると思いました。

from ルーキーズ研究家 () 女性

2008.7.31(木) 08:58:14

page top ▲


市原最高☆★☆★☆★☆★☆★☆★

写真

私は野球も市原君も大大大だいちゅきです!ルーキーズには暴力シーンがありましたが、安仁屋君がやられていたときはいてもたってもいれませんでした。最終回はほんと涙涙でした。腹をおさえてまで必死にがんばる安仁屋君がかわいそうでした。でもマジですごかったです!これからも応援してるので頑張って下さい!!!おつかれ様でしたぁ☆★☆★☆★☆★☆

from アヤパン (11才) 女性

2008.7.31(木) 08:46:51

page top ▲


お疲れ様です!

写真

ROOKIES
最初から最後まで
見てました!
たくさんの夢と
たくさんの感動を
ありがとうございます!
岡田クン
かっこよかったデス☆

from みゅう (11) 女性

2008.7.31(木) 08:34:30

page top ▲


ひげづら男にひかれちゃった☆

写真

私は、平塚こと桐谷くんが好きです。どこがっていうと・・・まぁ、全部です!改めましてルーキーズおつかれです!これからもがんばってほしいのだぁぁぁぁぁ! 

from アヤパン (11才) 女性

2008.7.31(木) 08:30:56

page top ▲


お願いします

写真

ルーキーズ2をやってください
お願い川藤!!

from 普通☆ (14) 女性

2008.7.31(木) 08:28:17

page top ▲


すき

写真

健くんすき

from まりな (49) 女性

2008.7.31(木) 08:22:53

page top ▲


いっち〜めっちゃかっこいい☆★☆★☆★

写真

私は、ルーキーズを見て市原くんを好きになりました!最終回の市原くんのセリフで「死んでも死にきれねーよ」が心に今でものこってます。その、市原くんの役者魂にひかれました。もう私は市原くんのとりこです!これからもがんばってネェ☆

from アヤパン (11才) 女性

2008.7.31(木) 08:21:36

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo