コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172

にゃ〜♪

写真

とにかくかわかっこい!!クラスでも人気ありますよ♪映画がんばってくださいね〜大好き!

from のもん (14) 女性

2008.7.29(火) 18:18:57

page top ▲


ムチャ良かった↑↑

写真

最終回良かったです♪
高岡サンの場面で心に残ってるのは、
『野球やらせろよ』って言うシーンです
メッチャカッコヨカッタです♪

今度も頑張ってください↑↑↑

from 蜜柑 (11) 女性

2008.7.29(火) 18:16:43

page top ▲


かわぃ^^

写真

インフォメーション毎回見てました!!!最終回でも目で追ってました!!!とにかく大好きデスww映画絶対見るからねっ?!頑張って!!!!

from ゆうい (永遠の20歳) 女性

2008.7.29(火) 18:16:25

page top ▲


マジ良かった(*^-^*)

写真

ルーキーズ最終回マジで良かったデス♪
小出恵介クンわ御子柴役でだれよりも、こった演技でスゴク良かったです♪

今度も頑張ってください

応援してます♪

from 名井 (12) 女性

2008.7.29(火) 18:14:10

page top ▲


新庄SAIKOU

写真

1話から最終話までかなり演技がうまかったです。
なんか1話の新庄は悪者だけどかっこよかったです。

from 超ファン (13) 男性

2008.7.29(火) 18:12:51

page top ▲


最高です♪

写真

最終回ホント最高でした♪
終わってしまって、土曜日はルーキーズって決まってたのに、それが無くなるとスゴク寂しいです。。。

今度は、SPと映画ですね。
撮影頑張ってください!!
応援してます☆

from 林檎 (14) 女性

2008.7.29(火) 18:11:21

page top ▲


ドラマチョー最高です ! !  

写真

始めは、ルーキーズなどにはぜんぜん興味がなく、ごくせん命!!!みたいな感じでしたが、妹につられて、第6話くらいから見たところおもしろそう、と思ったので、見ていこうとおもいまし
た。 
そこに!!!仮面ライダー電王の主役として活躍していた、佐藤 健くんが、出演していることにきずき岡田くんの出ているシーンは見逃せなくなりました。岡田くんのセリフが、あまり無いので一秒も見のがせません!!
もっとセリフふやしてください!!

from 岡田君 LOVE (11) 女性

2008.7.29(火) 18:09:28

page top ▲


ホント良かったです♪

写真

一番始めの回から、最終回までホント最高でした♪
前までドラマとかあんまり真剣に見てなかったけど、ルーキーズを見てるうちに
ドラマだと忘れていて、身の回りで起きている事のように感じられてきました。

今度わSPと映画ですね♪
是非頑張ってください!!
応援してます☆

from 林檎 (15) 女性

2008.7.29(火) 18:09:14

page top ▲


マジ★02かっこいい〜★

写真

1話から、ずーっと見ていました。得に目をつけていた人は・・・蒼甫クン&隼人クンです^        マジ★かっこいい〜★                 これからも応援します。絶対にします。一生ドラマやってくださ〜い。                        映画&2時間スペシャル。絶対にみます。      蒼甫クン&隼人クン。体に気をつけて下さい。  

from ぇりりん (13) 女性

2008.7.29(火) 18:05:01

page top ▲


泣けました。

写真

感動をありがとうございます!

from 裕子 (15) 女性

2008.7.29(火) 18:02:12

page top ▲


ども!

写真

ども!x2、いろいろと、楽しかったです。ぜひ、ルーキーズを、再放送して下さい!!!!!!!!!!!

from ども!x2 (100) 女性

2008.7.29(火) 17:58:33

page top ▲


ギャップがたまらん(/・o・)

写真

こんにちは。
湯舟の時と普段しゃべる時の声が全然違うんですね★
そのギャップがめっちゃいいです↑↑

『ナイスファイト〜新庄ぅ〜』のシーン、大好きです。
あそこ、泣けます・・・(涙)

スペシャルと映画、楽しみにしています。

from 春菜 () 女性

2008.7.29(火) 17:56:26

page top ▲


好き!

写真

かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい かっこいい  かっこいい かっこいい  かっこいい

死んでも忘れません!

from LOVE (14) 女性

2008.7.29(火) 17:53:49

page top ▲


大好きです

写真

こんにちゎ!
第一話から最終回まで全て見ました!
隼人クンの演技とても上手でした♪

私は、隼人クンが大好きです。
演技がとても上手で、
かっこよくて・・・!!

秋のドラマや春の映画も、絶対見ます!!!!

撮影お疲れ様でした。
これからも頑張ってください!!
応援しています。

from いっち〜大好き (14) 女性

2008.7.29(火) 17:51:44

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172

photo