コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

お疲れ様でした。感動をありがとう。

写真

久しぶりの熱血学園物語、最高でした!
キャスティングが本当に良かったです。
最終回の番宣は朝からずっと出ていて、私もずーっと見てました。
ドラマ以外でも本当にみんなの仲の良さが伝わってきて、うらやましいくらい。
最終回では檜山君の代打で若菜君がヒットを打ち、泣きながら抱き合うシーンが感動しました。秋のスペシャル、そして映画待ち遠しいです。
ケガ等身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。ずっと応援します。

from GO!ニコ学GO! () 女性

2008.7.31(木) 23:15:16

page top ▲


感動しました

写真

ROOKIES最終話で、川藤先生がベンチに入れなかった時、一生懸命に川藤先生のようになってチームを盛り上げる姿にとても感動して涙が出てしまいました。ROOKIESというドラマに勇気をもらったり、友情なども考えることができました。ROOKIES、最高!!

from 二コガク (13) 男性

2008.7.31(木) 23:14:15

page top ▲


最高の川藤でした!!

写真

最終回も感動しました!!泣きすぎました〜。

勝利を喜ぶ皆を見ての川藤の涙に、もらい泣きです。レポートの撮影秘話でも更に感動させられました!!ニコガク最高です!

川藤がベンチに来たときと、ラスト再会シーンで、あの笑顔と共に音楽が入った瞬間は、もう涙が止まりませんでした〜〜!!
やはり川藤はあの「笑顔」ですよね!
あの笑顔に全てが凝縮されてる気がします。

佐藤さんは、本当に川藤そのものだったと思います!
暖かくて、まっすぐで、包み込むような笑顔・・・本当に大好きです。川藤の笑顔ばかりが思い出されます。

映画もスペシャルも、最高に楽しみにしてます!
いまはひとまず、お疲れ様でした。
また画面で姿を、あの笑顔を見れるのを心待ちにしています!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:13:19

page top ▲


写真

隼人クンめっちゃカッコイイ! この調子でこれからもガンバッてください♪映画ゼッタイ見ま〜す(>о<)

from チョコ (12) 女性

2008.7.31(木) 23:08:37

page top ▲


 最 高 ♪

写真

  「ROOKIES」

  何回見ても面白くて
  すごく感動していろいろと 
  勉強になる部分もありました!!

  みんな野球してるところが
  めちゃくちゃカッコよくて
  惚れました!!笑

  スペシャル楽しみです!!  

  映画も絶対見に行きます(^^♪

  川藤先生の言葉の
  ひとつひとつが心に残ります
  良い先生ですね☆^

from  サ 子 ♪ (14) 女性

2008.7.31(木) 23:07:27

page top ▲


川藤先生の笑顔は永遠に忘れません!

写真

本当に終わってしまって、なんだかぽっかり穴があいてしまう5日間でした。川藤先生の笑顔と名言で救われました。毎週土曜が大好きでしたが、今週からは楽しみがなくなりそうですが、dvd表ボックスが今日手元に届き浮かれています。毎日見ますよーー!!!!!!!!!!!

from じゅんこママ (29才) 女性

2008.7.31(木) 22:53:19

page top ▲


まだまだ

写真

二子野球部!!これからもまだまた゜熱い感動お願いします。

from デコ。 (29) 女性

2008.7.31(木) 22:52:57

page top ▲


やばかったです><

写真

ROOKIES本当に良かったし、五十嵐君めっちゃかっこよかったです!!もっと大好きになりました(´∀^)ノシ

SPと映画相当楽しみですww
頑張ってください^^

from りぬ (16) 女性

2008.7.31(木) 22:50:16

page top ▲


川藤幸一最高!!!!!!!!

写真

こんにちは★
ROOKISEは最高だと思います><
正直ここまではまったドラマは初めて
です・・。
終わってしまったのが残念で仕方ありません;;
ニコガク野球部はみんな大好き
だけどやっぱり1番は川藤先生です
あんな先生いたらいいなあと
すっごく思います!!!!
佐藤隆太さんの笑顔はむっちゃかっこよくてやばいです≧U≦
ユニフォームとかかっこよすぎです!

川藤先生の言葉はめっちゃ心に
響きます!

川藤幸一も佐藤隆太も大好きです!!!!
秋のスペシャルドラマと映画
楽しみにしています!!!!!
ROOKISEお疲れ様でした!
感動ありがとうございました^^

これからも頑張ってください!!
応援しています

from よぷ (15) 女性

2008.7.31(木) 22:39:32

page top ▲


おつかれ様です☆

写真

ROOKIES本間に
感動しました!!
ありがとうございました★
五十嵐君の事もーっと
好きになりました♪

映画ウルトラマンも、
ROOKIESも五十嵐君が
出てる映画なら
なんでも見に行きます!!★
お仕事頑張って下さい◇

応援してます!!★☆◆◇

from shun☆ (14) 女性

2008.7.31(木) 22:37:41

page top ▲


秋のSP&来春の映画楽しみです!

写真

1〜3話までは一人で『ROOKIES』を観てました。
暴力シーンが多くて・・
・・・でも、気が付いたら必ず毎回
テレビの前で泣いていました。
4・5話、5話を観た時、これは家族で
観なきゃ勿体無い!と思い、HDDに
落としていた5話からもう一度
家族で観始めました。
2回目観た時も同じように同じシーンで
感動して、泣いて、笑って・・・
最終章の最終回まで
家族で観ました。
観ていなっかった人にも
宣伝して、たくさんの人が
観てくれて、大ファンになってくれて
一生懸命応援しました。
心から熱くなりました。
ROOKIESの一人一人が
全員が必要で、一人でも欠けちゃ
いけないんです。代役もNG!!
『キセキ』のイントロですぐ皆さんの
顔が浮かびます。
そして、ROOKIESまた観たく
なります。
来春映画前に今回観てない
人達の為にも、再放送を
お願いします!
裏ROOKIES DVDのハガキ
出しました。当たるといいなぁ〜☆

from 大大大ファン (37) 女性

2008.7.31(木) 22:28:55

page top ▲


江夏君!

写真

映画&スペシャルに江夏君〔上地さん〕
が出るといいと願ってます!!とゆうか
 出してください! 出てください!☆
上地さん。色々頑張って♪ください★

from LABI (12) 女性

2008.7.31(木) 22:25:42

page top ▲


めっちゃおも3L1でェ〜

写真

桐谷くん、めっちゃおもろい!!!!
役がスキ☆桐谷くんもスキ☆全部スキやぁ〜☆★☆

from レミ (18) 女性

2008.7.31(木) 22:24:09

page top ▲


上地

写真

  上地の演技最高でした      

from ファンさん (15歳) 女性

2008.7.31(木) 22:21:38

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo