コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172

隼人君へ

写真

すごく良いドラマをありがとう!!
心に響くドラマでしたよ。

from 空々さかな (37) 女性

2008.7.29(火) 13:48:22

page top ▲


きゃーーーーーーーーーーーー

写真

映画公開ウレフィス★#"
また
あんな
スーパーウルトラかっこいい
岡田優也に会えるなんて〜
ゆめのようです♪

めっちゃ健くん好きです
最終回も
めっちゃよかった
かっこいい
最高

映画もがんばってください★"""

from ちい★ (14) 女性

2008.7.29(火) 13:44:27

page top ▲


お疲れ様です!

写真

皆さんお疲れ様でした。
私は5話を、観てみてすごくおもしろい
なぁと思いそれがきっかけで、
最終回までずっと観てきました。
今度ある 秋のスペシャルと
春の映画はぜったい観ます!
楽しみにしてます!
秋のスペシャルと
春の映画の撮影頑張って
くださいね。応援してます!!

from ROOKIEガ-ル! (10) 女性

2008.7.29(火) 13:37:29

page top ▲


おつかれさまでした

写真

本編・インフォメーション、本当におつかれさまでした。
良太郎役のときの表情が時にでていて、1つ1つの経験を生かしてるようでよかったです。

また、湯舟と共に髪型や衣装が細かく変わり、見ているのが楽しかったです。(個人的には5色のヘアピンやゴムが好きでした)

SP・映画でも頑張って下さい。

from 宵月 (15) 女性

2008.7.29(火) 13:35:58

page top ▲


サイコォ〜w!!

写真

いつもぉwとってもカッコイイです!

from 蓮 (13) 女性

2008.7.29(火) 13:34:05

page top ▲


おつかれさまでした

写真

本編にインフォメーション、本当にお疲れさまでした!
湯舟の「にゃー」が大好きで、最近では口癖になりかけてます(笑)
身軽な感じが好きでした。
また、岡田と共にヘアスタイルや衣装が細かく変わっていて、それをみるのが楽しみでした。(ちなみにお気に入りはヘアピンです)

SP・映画でも頑張って下さい。

from 宵月 (15) 女性

2008.7.29(火) 13:31:18

page top ▲


まじヤバイー

写真

ああもう
かっこよすぎですう!!!!

from あいこちゃん (100) 女性

2008.7.29(火) 13:30:48

page top ▲


思いきっり泣いちゃいました

写真

本当に泣いちゃいました。私は、たくさんのドラマを見てきたんですけど、あんまり泣いた事がありませんでした。  でもROOKIESでは、号泣してしまいました。特に御子柴の一言、一言が心に響きました。後、若菜と桧山の約束が本当に感動しました。本当に感動をありがとうございました。
   

from N・S (10歳) 女性

2008.7.29(火) 13:28:07

page top ▲


見ました!

写真

ROOKIESインフォメーション見ました。
2人ともすごいかっこよかったです。
映画とても楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。

from 健君、隼士君LOVE (12) 女性

2008.7.29(火) 13:27:17

page top ▲


★だご最狂☆

写真

「健と隼士のルーキーズインフォメーション」はだごハイテンション↑↑でおもしろかったです!!!!!!
つぎは、スペシャル版とか映画版とかやってください!!!!!!!
待ってます。。。

from 健君&隼士君LOVE (14) 女性

2008.7.29(火) 13:22:27

page top ▲


(*^ω^*)

写真

ほんとにお疲れ様でした!!
健くん、めっちゃ格好良かったです♪
映画とか、スペシャルがあるので、
まだまだこれからですね(∀)
ずっと応援してます☆!

ニコガク最高ヽ(*>∀<*)ノ

from 夏 (14) 女性

2008.7.29(火) 13:22:25

page top ▲


大好き隼人君へ

写真

突然ですが好きです
大好きですイッチーファンの人ごめんなさい
彼女いると聞いてガッカリしました
でもやっぱり諦めることはできないです
ファンで好きなのではなくて
恋として大好きになりました
インターネットを使ってひきょうですが
彼女さんごめんなさい
やっぱり隼人君がすごーく大好きです
迷惑だと思いますが
これからも頑張ってネ

from あいかなさん (12歳) 女性

2008.7.29(火) 13:19:01

page top ▲


とってもよかったです

写真

わたしは御子柴くんが好きです。かっこよかったです。もちろんみんなかっこよかったです。いい番組でした。    映画はやくみたいです。       ROOKIESサイコー

from 御子柴君ファン () 女性

2008.7.29(火) 13:18:47

page top ▲


かっこよすぎ!!

写真

ROOKIESめちゃかっこよかったです!!あと、昨日本屋さんにいって
400DAYSを買おうとしたら、もう在庫切れでした・・・。ほんとに悔しかったです↓だから、予約しました。
撮影お疲れ様でした。
映画もがんばってください!!!

from 健くん大好きさんより (13) 女性

2008.7.29(火) 13:13:05

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172

photo