コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

健くん、準士くん、インフォメーションサイコーでした!!

写真

いつもこのサイトを見るのは、実は次のインフォメーションがすごく楽しみだからでした!!もうほんとにこの2人のコンビはサイコーで、すごく面白かったです(>U<)!!
またいつか・・・インフォメーションがみれるといいな・・・!

from ROOKIES大好き (13) 女性

2008.7.30(水) 21:37:32

page top ▲


みなさま

写真

ROOKIESのみなさまお疲れ様でした!
この番組を通して夢を諦めてはいけないなぁーって思えるようになりました。
ありがとうございました。
映画、楽しみにしています(・U・)★

from なっちゅん (16歳) 女性

2008.7.30(水) 21:35:52

page top ▲


心に残るスマイル

写真

口数は少ないけど表情で心情が伝わって来る名演技の連続でした。アンダースローもきれいなフォームで随分と練習されたのではないかと蔭で努力されたのが伝わりました。最後の川藤との再会では、何も言わなくても今岡の嬉しさが笑顔一つで十二分に伝わって来てジーンとさせられました。黒澤監督の作品に出て来た様な職人的な役者さんだと思いました。あなたに注目です。

from 演劇好き () 女性

2008.7.30(水) 21:35:12

page top ▲


カッコイイです。

写真

いつも見ています。

撮影がんばってください。

ゴーニコガクゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふふふ・・・←え?

from 真実っち☆ (13) 女性

2008.7.30(水) 21:34:10

page top ▲


信義に厚いナイスガイ

写真

丸一日かけて録画を見直しましたが、中尾君いい味出してましたね。最初に御子柴の味方になってあげて川藤の事も理解し、非常に信義に厚い男を好演されてました。他のメンバーが戻って来たのもあなたの存在が大きかったと思います。このドラマを見るまでは存じ上げなかったのですが、見れば見る程味のある演技だと感心しました。素晴らしい感性を持っているあなたの演技にグッと来ました。大ファンになりました!これからも大きく羽ばたいて下さい。応援しています。

from ナイスおばさん () 女性

2008.7.30(水) 21:28:50

page top ▲


がんばって

写真

私は、友達が、「感動した。」と聞いて、お父さんと一緒に見たら、自分も感動しちとゃて・・・・・・・・。お父さんも見とれちゃて。映画もがんぱ゛ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

from ヨッシー (9) 女性

2008.7.30(水) 21:27:41

page top ▲


健君だいすきー

写真

電王も見てました。
とってもかっこいいです。
映画がんばってください。おうえんしてます。

from れんこん (12) 女性

2008.7.30(水) 21:23:36

page top ▲


にゃぁ〜☆

写真

隼士君!!!
これからも頑張ってください!!!
これから秋まで見れないなんて
悲しすぎる・・・。((涙
ホントに大好きです!!!LOVE
かっこいいにゃぁ〜★

from 中2にゃぁ (14) 女性

2008.7.30(水) 21:19:57

page top ▲


優くん好きダァ!)!)!)!)!)!)!)!)!)!)!!!!!

写真

きゃーもうかっこよすぎですvvv
ルーキーズ見たらファンになってしまいましたvvvv
優くんLOVEv
大好きですvv(≧∀≦)

でも・・・・・
いるんですよね・・・・・
彼女・・・・・・
仕方ないですよね><
だけど私はずっと一途でいます!!!
これからも頑張ってくださいっ!
応援してます☆

GO!ニコ学GO!

from ☆嫁☆ (10歳) 女性

2008.7.30(水) 21:19:10

page top ▲


☆I LOVE いっち〜☆

写真

ROOKIESマジ最高でした!!
涙が止まらない2時間でした。
スペシャル&映画化、おめでとうございます!超うれしい☆
これからも、体に気をつけて頑張ってください。
ず〜っと応援してます。
ROOKIESなしでは、死んでも死にきれね〜よ!!
誰になんと言われようが、いっち〜大好き&ROOKIES大好き!!
 ☆ I LOVE ROOKIES ☆
ONE FOR ALL☆ALL FOR ONE
感動をありがとうございました!!
そして、これからも頑張ってください☆

from ROOKIES  (12) 女性

2008.7.30(水) 21:18:10

page top ▲


僕が2番好きなのは?

写真

僕が2番目に好きなのは隼人さんです。理由はウォーターボイズの時から好きだったからです。

from 真君 (12) 男性

2008.7.30(水) 21:17:42

page top ▲


すきすきすーき

写真

健くんがお兄ちゃんになってほしい><
健くんから沢山の元気をもらいました^^
健くんがいたから私ここまで部活もなにもかも頑張ってこれました。
本当に感謝です><
健くんのこと大好きすぎです!!
いつも独り言で
健くんに会いたいなあ。。。
って一日10回以上は言ってます^^;
待ちうけの健くん見て、一人でいつもにやけてます><☆
本当に大好きです^^
本当に大好きです!!
愛してます><
お仕事頑張ってください^^
今度いつか、健くんに会いに行きます!!笑

from 健くんらぶらぶ♪ (14さーい) 女性

2008.7.30(水) 21:11:33

page top ▲


僕が1番好きなのは?

写真

1番好きなのは健さんです。理由は仮面ライダー電王の時から好きだったからです。

from 真君 (12) 男性

2008.7.30(水) 21:06:22

page top ▲


イケメンさん

写真

こんにちわ。              私には、好きな人ができました。それでその人はクラスの女子の半分に好かれています。市原君だったら、どうしますか??

from あかちん (12) 女性

2008.7.30(水) 21:05:35

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo