コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172

結婚してください

写真

オールバックも、ちょび髭も、短ラン姿も、おしゃれな靴下も、全部全部似合っていて、かっこいい!!

結婚して欲しいくらい、平っちが大好きです!!29歳になっても、学ランで頑張ってください。

from すのぶ (20代) 女性

2008.7.29(火) 15:11:21

page top ▲


面白かったでス><

写真

家族全員、健太くんのキャラが好きなんですよ♪なので平塚がお気に入りです!!

他の皆さんも大好きです!!めちゃめちゃカッコイイです!!五十嵐くんのニャーが本当にかわいい&かっこよかったです☆

映画、絶対観に行きます♪二時間スペシャルも絶対観ます!!
みなさん頑張って下さい!!

from 望 (13) 女性

2008.7.29(火) 15:04:21

page top ▲


ROOKIESメンバー最高(#>3<)

写真

最終回とても泣けました〜〜!!

みなさん最高です!!特に、健さん!!

健さんが出るテレビはビデオに撮ってでも

絶対みます!!

あと、健と準士のROOKIESインフォ 

メーションはいつも笑ってみてます!!

城田さんと健さんの

「情報はやいじゃん!」

は、と〜っても気に入ってます!!

また、ROOKIESメンバーでテレビに出

演してくださ〜いm(__)mお願いします!

from 健ファン》 (12) 女性

2008.7.29(火) 15:03:57

page top ▲


ツッパリ

写真

かっこよすぎです!!!!!!!!

from ピー子さん (64歳) 女性

2008.7.29(火) 14:59:24

page top ▲


大好きです♪

写真

ずっと前からファンで、
ルーキーズ見てからますます大好きになってしまいました(≧∀≦)
映画とかスペシャルも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください!!
私ゎずっと応援してます♪♪

from なぁちゃん (14) 女性

2008.7.29(火) 14:58:22

page top ▲


ニャーさいこー

写真

役のときいがいでも普通の時はギャグ連発するところが本当にいがいだった。もうほんとうにニャーさいこう。

from よっちー (10) 男性

2008.7.29(火) 14:52:01

page top ▲


夢の続きを・・・

写真

Rookiesの皆さんお疲れ様でした。
皆さんの渾身の演技に心揺さぶられました。
特に川籐先生演じる佐藤さんのこの役にかける情熱が伝わってきました。
映画化決定ということで、また川籐先生と一緒に夢を見られるのが嬉しいです。
佐藤さんのお人柄も、川籐先生に近いのでは、と思ってしまうのですが、
くれぐれもお体には気をつけて、また熱い演技をお願いします。

from まりりん (45) 女性

2008.7.29(火) 14:47:17

page top ▲


かっこいーーーーーーーーーーー^^

写真

ルーキーズ見てかっこいーなーって家族で言ってました^^私は電王を見て好きになりました・・・^^佐藤健君以外でルーキーズのなかで好きなのは安仁屋役の市原君と湯舟役の五十嵐君デス^^一番バッターの時の岡田がとてもかっこよかったです\\これからもがんばってください、応援しています

from ウッキールーキ−ズ\\ (11) 女性

2008.7.29(火) 14:39:52

page top ▲


ほんまに泣けた!

写真

毎週ルーキーズ最高でした!
とくに若菜と桧山の友情が
ほんまに最高でした☆

SPも映画も楽しみに
してますね(●´∀`●)

おつかれさまでしたっ☆

from MAO★ (16) 女性

2008.7.29(火) 14:37:14

page top ▲


やーばーいー!!

写真

やばすぎ!!
かっこよすぎやろ〜(・∀・)
もうめっちゃ好きやねん!!

ROOKIESが終わって寂しい(>д<)
これから何を生きがいに
生きていけばいいのか・・・。

長い間撮影おつかれ様でした♪♪
めっちゃおもろかったです!!
今までの中で一番好きな
ドラマでした☆
これからも、芸能生活
体に気をつけて!!
頑張って下さい(・∀・)

再放送だけは絶対!!
にやって下さい♪♪

本間のおつかれ様でした☆★

from ROOKIES最高↑↑ (13) 女性

2008.7.29(火) 14:32:16

page top ▲


感動しましたあ!!

写真

ルーキーズわ最初見てなかったんですけど、、クラスのみんながいいドラマだと言うので見てみたら…もう泣いたり、笑ったり、、ニヤニヤしてました!笑
もう新庄のクールさがたまりません★
いまでわ5とゆう数字が大好きに…!
もともとテニスの王子様ミュージカルで好きになってたんですけど、、ルーキーズのおかげでとても好きになりました☆
これからも応援し続けるのでいろんな分野で頑張ってください!!

秋、春とても楽しみです!!
ルーキーズにわほんと感謝しています!
ありがとうございました。
そして出演者みなさんお疲れ様でした!!

from 樹未 (12) 女性

2008.7.29(火) 14:31:22

page top ▲


まぢやばいっす!!!

写真

最終回めっちゃかっこよかったです!
今まで以上に輝いてました☆★
健くん最高っ!!!
大好きっ!!!
ドラマは終わっちゃったけど
次はSPドラマと映画、健全開で
頑張ってください!
楽しみにまってます!

感動をありがとう!
ROOKIES大好き!

from 彩那 (16) 女性

2008.7.29(火) 14:31:12

page top ▲


大好き★

写真

最終回、スッゴイよかったし
健くんスッゴイかっこよかったデス☆

また撮影頑張ってね(*^∀^*)

第1話から最終回まで、全部涙なしでゎ見られない
スッゴイいいドラマでした☆★

ニコガク最高!!

from みさき (13) 女性

2008.7.29(火) 14:28:51

page top ▲


感動をアリガトウニャ〜(^^)

写真

愛すべきニャ〜(><)
ニコガクのみんな〜感動をありがとう☆
映画も時間スペシャルも絶対見ます(^^)
いつまでも大好きです!!

また感動をください!!

from ニャ〜〜(^^)y (10歳) 女性

2008.7.29(火) 14:26:42

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172

photo