コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72

大好きです

写真

ルーキーズ全部見ました!
ほんとにかっこよすぎです!

これからも
頑張ってください★

from ☆ () 女性

2008.7.28(月) 22:35:18

page top ▲


★☆永久不滅☆★

写真

らっしー半年ちかくの撮影お疲れ様でした♪
らっしーの笑顔見ると元気が出ます☆
大好きです☆
ありがとございます♪
ドラマもインフォメーションも最高でした♪
1週間の楽しみでした・・・
ルーキーズが土曜日にないって考えただけで悲しいし淋しいです??
らっしーが湯舟じゃなくなるっていうのが一番淋しいです☆
でも、これからも大大大好きです☆
だから、頑張ってください♪
アルバムもTシャツもDVDもタオルもグッツも全部買っちゃいました★
らっしーかっこよすぎだにゃー☆
ルーキーズは永久不滅です☆
本当に楽しかったです♪
スペシャル、映画楽しみにしています☆
らっしー大好き♥
本当に大大大すき☆
これからもずっとずっとずーっと大好き☆

from にゃー (13) 女性

2008.7.28(月) 22:35:01

page top ▲


ありがとう

写真

こんな熱くて、夢のあるドラマに出会えたのは初めてです!
本当にたくさんの感動をありがとうございました。
新庄が誰よりも仲間思いで、仲間第一に考えてるというのが本当に伝わってきました。
毎回泣かされっぱなしですよ笑
またスペシャルそして、映画でニコガクの活躍を楽しみにしています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:33:51

page top ▲


ありがとう

写真

長い撮影お疲れ様でした!
小出くんが無事ニコガクに戻ってこれて本当によかったです!
ROOKIESは本当にたくさんの勇気や希望を与えてくれました。
こんな素晴らしい作品はほかにはないです!!
御子柴の思いがリアルに画面上か伝わってきました。
また映画やスペシャルでニコガクメンバーの涙や笑顔を見れるの楽しみにしています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:28:21

page top ▲


ありがとう

写真

こんなに感動するドラマにであえたのは初めてです!
土曜日の楽しみがなくなると思うと、悲しいです↓
最終回で安仁屋が脇をおさえてるシーンは見てる側も痛かったです。
ほんとリアルに伝わってきました。
また映画やスペシャルでニコガクみんなが集まるのがとても嬉しいです!
いつまでも応援しています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:22:52

page top ▲


やったぁ

写真

健クンやばい!!かっこよすぎて・・・

ひとまずはお疲れ様でした!
てか・・・
スペシャル&映画化とかマジサイコ〜!!嬉しいです!!!!!
また健クンに会えるってことだもんね^^

ちょー楽しみにしてます。てかそれを
生活の糧にして頑張ります 笑

大好きです!!

from ロッ君 (13) 女性

2008.7.28(月) 22:22:49

page top ▲


写真

隼士くん可愛いです!!
ぴったんこかんかんの時や王様のブランチの時のギャグ最高です!!
ちょっとすべっちゃってもめげないとこがまたいいです!!

湯舟哲郎大好きです!!

from ちぇりー (17) 女性

2008.7.28(月) 22:20:00

page top ▲


ROOKIESばんざーい

写真

おつかれさまでした    そして映画とSPの撮影がんばってください映画ぜったい見に行きます             GO  ニコガク  GO     

from ROOKIES大好きかすc (12) 女性

2008.7.28(月) 22:18:34

page top ▲


ありがとう!!

写真

本当に感動させられるドラマでした!
川籐の言葉にはいつも心に残るものばかりで、またその言葉に私自身も勇気ずけられ、励みにもなりました☆
映画やスペシャルになるの楽しみにしています♪

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:17:45

page top ▲


シンプルに・・

写真

映画化&SP・・・・・・・
     おめでと〜〜〜〜〜

from ru-ki-zu (12) 女性

2008.7.28(月) 22:16:23

page top ▲


さいっっっっっっっこう(*> <*)

写真

ルーキーズ最終回、その日は約束があったので録って見ました☆
健く〜ん!愛してる〜(*^^)
ちょ〜かっこよかったです!
&ちょ〜感動しました
若菜と桧山が抱き合った時目が熱くなったよ!

スペシャル&映画頑張って★
また皆と会えるね!
応援してます(><)

from 健君・岡田・皆ファイトッ★ (12) 女性

2008.7.28(月) 22:16:15

page top ▲


最高↑↑

写真

"ROOKIES"良かったデス
最終回ゎ、感動でしたぁぁぁぁ。

私の学校のtennis部(男子)ゎ、準決勝のときに、「ゴー二子学ゴー」と言っていました!!((笑))

秋のスペシャル&春の映画楽しみにしてます。

from 萌 (14) 女性

2008.7.28(月) 22:13:33

page top ▲


大好きだにゃーー!

写真

ROOKIESさいこうでした!
一番の思い出シーンは、若菜くんにピッチャー交代を要求したときの言葉。「だめだー!若菜、交代してくれにゃー!」です。
ちょーかわいくてすわってる体勢もめっちゃキュンとしました!
演技もみなさんとってもうまくて毎週ないてばっかりでした。
そのROOKIESがおわる・・・。
っと思ったらドラマ&映画化!!!
おめでとうございまーーす!
そしてありがとうございます。
私達の願いを!!

大変だとおもいますがお体に気をつけてがんばってにゃー!(笑
応援しています!
いつまでも隼士についていきますよ(笑

from なにゃ (14) 女性

2008.7.28(月) 22:11:22

page top ▲


感動しました!!

写真

はじめまして!
ルーキーズ最後
感動しました↓↓
特に桧山君と若菜君が
抱きあった瞬間です。
これからもずっと
応援してます!!

from あっちゃん (16歳) 女性

2008.7.28(月) 22:08:58

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72

photo