コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

ありがとっ

写真

ROOKIES最高に面白かったです!!
最終回3回見ましたが毎回泣きます。

今になってこんなに青春ものにハマるなんて
全然思ってなかったけど…
完全にどっぷりハマリマシタ!!

湯船は五十嵐くんスパイスが利いてて
とっても素敵なキャラに♪
五十嵐くんにもどっぷりハマりました!!

健と隼士のROOKIESインフォメーションのファンです(^-^)
またやってくださいね〜!!!

from 道産子にゃ〜子 (27) 女性

2008.8.1(金) 00:06:58

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

最初から最後まで応援してました。ドレッドもカッコ良かったし、もう最高☆良太郎とはまた違う面が見られて、本当に楽しかったです。これからも頑張ってください!

from 風琴 () 女性

2008.8.1(金) 00:04:07

page top ▲


がんばって!

写真

心に秘めた熱い思い、努力家の今岡が大好き〜
尾上さんの演技はすばらしい
早く夢の続きを見たいです♪

from ニコガク愛 (20) 女性

2008.8.1(金) 00:01:39

page top ▲


平っち最高です!!!

写真

最終回も平っちはやってくれましたね!

川藤の前で「俺様のおかげ・・・」と言いかけたのに、川藤の言葉に「そう!!!!」と言い切ってしまうとこに、爆笑しました(笑)
もう、本当大好きです!

今回は影で努力する平っちもみれましたね!
残念ながら結果には結びつきませんでしたが・・・・。
でも次の映画やスペシャルでは、平っちの野生の勘が爆発して活躍するのを期待してます!!
もちろん笑いも!!もちろんです。

平っちの次なる活躍、今から楽しみに待ってます!!

from naoko.k () 女性

2008.8.1(金) 00:00:12

page top ▲


大泣きでした。

写真

最終回、桧山と若菜に大泣きさせられました!!

病院で「なんでいつも俺は・・・」と泣く若菜に貰い泣きです!(でも涙を拭いた後、涙目で口を突き出してる顔がやったら可愛かった・・笑)

桧山の想いを無駄にすまいと、骨折した指から血を流してまで、桧山に応えてみせた若菜の男気に、号泣でした!!
痛いはずなのに、桧山に笑ってみせるとこといい、桧山を抱きとめて強くその背中を揺する時の静かな表情といい・・・・・本当に胸に迫りました!!(号泣)

いつもの軽口を出さない、静かな若菜の表情に、凄く覚悟や想いが感じられたと思います。

映画やスペシャルでも、若菜の活躍、そして桧山との友情、楽しみにしてます!!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:55:06

page top ▲


感動!!

写真

高校野球のマネージャーをやっていたので、とてもドラマに入りこんでしましました・・・。。
コメディ的なところはおもしろく、感動もスゴク、毎週号泣でした!!
佐藤さん、選手役の皆さん・・・最高です☆☆☆

from ルーキーズ最高 (24) 女性

2008.7.31(木) 23:45:03

page top ▲


最終回最高でしたね!

写真

関川が脚を痛めたため、上手く走れないのに強がってみせる所に、切なくなりました。

関川の走る姿って、飛び抜けて格好いいと思うんですよね。惚れ惚れします!

スペシャルや映画では、その俊足で
相手チームの度肝を抜いて欲しいっっと期待しています!!

ラストでの川藤に対する「うるせぇ」も何だかとっても可愛くてv(王様のブランチでは健くんからツンデレって言われてましたが・・・こういう所も?笑)

映画もスペシャルも、今から楽しみで堪りません!!
活躍期待してますね!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:44:27

page top ▲


ハイテンション(^ OR ^)

写真

五十嵐君むちゃくちゃかっこいいです(' OR `)/湯舟☆☆やばかったです!! あと「ハイテンション〜」って言うギャグもちょー大好きです♪ ハイテンション*ハイテンション☆ROOKIESは* ハイテンション☆(>-<) なーんてね*でもやっぱり言っちゃう*ハイテンション☆☆(笑)(笑)

from ハイテンションgar☆☆ (14) 女性

2008.7.31(木) 23:41:37

page top ▲


新庄は最終回も最高でしたv

写真

初っぱなからホームランを打って、チームのムードを一瞬で変えてしまった新庄は、ホントに格好良かったですよね!

口では多くを語らなくとも、態度で示して見せる所が、ほんと男前だと思います!
安仁屋の怪我の具合を知るや、すぐに対策を立てたり、「休んでろ」と言ってくれたり・・・優しいし、良く状況を見てるんですよね!

そんな新庄がベンチに現れた川藤を見て、涙ぐむ姿には、こちらももらい泣きしてしまいました!!

スペシャルも映画も、今から楽しみで堪りません!
新庄はどんな活躍をするんでしょうね。
心待ちにしてます!!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:36:41

page top ▲


かっこいい

写真

人生山あり谷ありですね
ホント大変でしたね
でも、かっこよかったよ

from ルーキーズLOVE (13) 男性

2008.7.31(木) 23:33:16

page top ▲


最終回も泣きました

写真

最終回も、やっぱり御子柴には泣かされました。

原作で分かっていたけど、あのホームラン、そして泣きながらベースを回る様子とか、本当にこちらも感情移入して泣けました〜!

あの御子柴が、安仁屋に「守れ!!」と言い切った所にも、びっくししました!格好良かったですよね。さすがはキャプテンですし、川藤の代わりを務めたい気持ちの表れなんでしょうね。

最初からひたむきに努力してきた御子柴だからこそ、あそこでホームラン打てて、ほんとに良かったな〜と思いました。

映画もスペシャルもいまから、本当に楽しみにしてますね!!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:25:30

page top ▲


カッコイイ!

写真

手を骨折しながらのセンタ〜前ヒットは、最高でした!

from 野球馬鹿 (13) 男性

2008.7.31(木) 23:24:54

page top ▲


安仁屋最高でした!

写真

最終回泣きました!

塔子ちゃんを前に、男泣きに泣く安仁屋に、涙が止まりませんでした(泣)
「怪我なんか・・・」と上擦る声が、嗚咽を堪える様子が、本当にリアルで切なくて・・・!
帽子を目深に被って泣き顔を隠し「見んな」と言うとこが、凄く安仁屋らしかったですよね。

怪我で思うように投げれない、安仁屋の悔しさとか、動ける内に一球でも・・というひたむきさ・必死さに号泣しました。

毎週毎週感動して、泣かされる、こんなドラマは初めてでした。
何度でも見返したい作品です。

映画もスペシャルも、今から首を長〜〜くして待ってます。
安仁屋の活躍も心待ちにしてますね!

from naoko.k () 女性

2008.7.31(木) 23:21:09

page top ▲


大大大大大大大大大すきやア☆

写真

健クンかっこよすぎやわあッ(∀)/

あれわ、やばいてッ☆!

ドレッドの健クンわ本間よかった!!

もち、良ちゃんもイイけどッ(´ω`●)

やっぱかっこええわア(∀)

映画もSPも両方みるからねン♪

これからも頑張ってねッ

応援しとるからねエ★

from AKO (16) 女性

2008.7.31(木) 23:19:47

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo