コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

daisukiダイスキ、だいすき

写真

恵ちゃん小出の恵ちゃんお元気ですか?少し痩せたようにみえました。そりゃやせちゃいますよね。最終回恵ちゃんがたくさん出たのですごくすごく嬉しかったです。これはあと半分恵介クンの出演部分が残ってる。って言ってたのわかる。と思いながら見てました。たいへんでしたね。なんだか恵ちゃんはいつもたいへんな作品ばっかでてるような気がする。そのぶんカンドーするんだけどね。恵ちゃんがたいへんだ。いつもありがとう!ずっと応援してます

from JUBILEE (21) 女性

2008.7.30(水) 12:07:09

page top ▲


un

写真

好きです 笑

from あこ (17) 女性

2008.7.30(水) 12:04:05

page top ▲


頑張ってくれてありがとう

写真

御子柴クンは恵ちゃんしか考えられませんでした。無理を押して退院してあたしたちのために御子柴クン復活してくれてほんとにありがとう。代役だったら感動も半減してたとおもいます。恵ちゃんの語りカンドーしました。ほんとにオールマイティーにどんな役でもこなしてしまうんですね。天才!

from ルンルン (22) 女性

2008.7.30(水) 11:55:52

page top ▲


だぁ〜いすき

写真

ROOKIES 最高でしたぁ↑↑
映画が待ち遠しいです(>u<)//

そして、最後まで『健と隼士のROOKIESインフォメーション』があってホント嬉しかったですVV(>v<)VV
また機会があったらぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひやって下さいm(_ _)m

from TOMeee (21) 女性

2008.7.30(水) 11:50:22

page top ▲


ちょ〜カッコイイ!!

写真

毎週見てました!!
ルーキーズが終わってしまって、本当に残念です。
でも、今秋に2時間スペシャルがあるので、とても楽しみです!!
これからも、がんばってください!!

from rookie (13) 女性

2008.7.30(水) 11:48:15

page top ▲


がんばったね

写真

ずうっと応援しつづけました^。^                          秋が楽しみですゥ           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいすきだよ・・・・・・・・・・・・岡田・

from しょうこ (20) 女性

2008.7.30(水) 11:46:02

page top ▲


かわかっこいい

写真

ニャーが私は凄く気に入っています。
五十嵐君凄く可愛いです。

from ニャー (11) 女性

2008.7.30(水) 11:45:29

page top ▲


サイコ〜!!

写真

毎週、家族で見てます!!

いっつも、カワトウの言葉に感動してます!!

わたしゎ、バスケ部に入っているのですが、練習がきつくて
「ヤダな」
と思います。
そんな時に、言葉を思い出すと元気になります!!

from ばすけ (13) 女性

2008.7.30(水) 11:43:30

page top ▲


おもしろ!

写真

私は桐谷君はあんまりかっこよくないと思っていました。でも見ていくうちに面白くなりました。
最終回でも笑わせてくれてありがとう!

from りーさ (11) 女性

2008.7.30(水) 11:43:29

page top ▲


お疲れっす(^=^)

写真

今まで楽しくROOKIESを見させていただきありがとうございました。
今秋SP・来春映画絶対見ます。
映画は、5回以上見ます。
今までありがとうございました。
楽しかったです。
(泣)

from さっちょん(^。^”) (12歳) 女性

2008.7.30(水) 11:41:39

page top ▲


感動しました

写真

最終回、感動しました。
川藤先生の、生徒を信じ温かく見守る姿、真剣な顔、そして、笑顔が本当に素敵でした。
川藤先生が、隆太クンでよかったです。
ドラマの撮影や番宣、大変だったと思います。暑い中、お疲れさまでした!

スペシャル&映画 楽しみにしてます!!

from さち () 女性

2008.7.30(水) 11:40:58

page top ▲


かわいい

写真

関川君は髪が立っているから帽子をかぶるのが大変だと思います。でも試合の時に帽子をかぶっている中尾君がすごく可愛かったです!これからもがんばってくださいね

from リー仔 (11) 女性

2008.7.30(水) 11:40:01

page top ▲


ありがとうございました

写真

まぢで感動しました!!! 
ありがとうございました★
そして、おつかれさまでした♪♪

from エミ (16) 女性

2008.7.30(水) 11:39:43

page top ▲


ROOKIES最高!!

写真

最終回やばかったデス★すごく感動しました。
たけるくんの最後のセリフがかっこよかった!
あと、さっきROOKIESインフォメーション見ましたvv私も「いいだろ、内の教師」っていうせりふは印象にのこってます!何度も巻き戻して見ましたw
スペシャルと映画の撮影頑張ってください!絶対見ます☆

from オーナー (15) 女性

2008.7.30(水) 11:36:05

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo