コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

ROOKIESサイコー★

写真

ROOKIESマジ感動しました☆
ROOKIESが出ていた、ぴったんこカン
★カンも見ましたし、ドリームプレスも
金スマも見ました!!ドリームプレスで、市原クンの泣いてる時、めちゃ
かっこいい〜(*≧ヮ≦)ノ スペシャルも、映画も楽しみにしています!!
市原クンが出ている、「ワイルドライフ」も、絶対に見ます!!
これからも、ず〜っと応援しているのでがんばって下さい!! 
市原クン、大好きです☆★  

from イッチー☆ (12) 女性

2008.7.31(木) 19:08:27

page top ▲


感動しました!

写真

毎回御子柴が泣くシーンがあると、私も涙が出てきました。
特に最終回は泣きっぱなしでした。

秋のスペシャルも、映画も絶対に見ます!
お仕事頑張って下さい。

from ゆり (16) 女性

2008.7.31(木) 19:07:30

page top ▲


イッチーだいすき

写真

あいらぶ いっちー

from もつ子りん (12) 女性

2008.7.31(木) 19:02:53

page top ▲


キャプテンお疲れさまです!

写真

御子柴君の笑顔が大好きです!いつも元気付けられます!!キャプテンは本当に大変だったと思いますが、みんなに頼られるかっこいいキャプテンでした。。。!!秋のスペシャルと映画頑張ってください!大好きです!!

from アニー (13歳) 女性

2008.7.31(木) 19:02:10

page top ▲


健くんへ!

写真

電王の頃から大好きでした!
岡田役、すっごくハマってましたよ♪
これからも応援してますv
頑張ってくださいね♪♪(●´∀`●)

ルーキーズ最高でしたっ!!
これからも健くんのファンでい続けますv

from まなみん (19) 女性

2008.7.31(木) 19:01:47

page top ▲


いっちぃ〜大好きぃ☆

写真

私ゎいっちぃの大大大ファンですっ!!最終回で安仁屋が怪我で痛がってるときにいっちぃの演技がとっても上手で本当に怪我しているように見えましたぁ★感動してしまいましたぁ★また、ニコガクナインが大きな夢に向かって歩んでいく姿にも私ゎメッサ感動してしまいましたぁ。また、夢への立ち向かい方を教えてもらいました。私はまだ大きな夢を持ったことはないですが、夢をもったときにはニコガクナインみたいに何があっても夢を見失わずに頑張りたいですっ(^v^)ありがとうございました

from さくら (13) 女性

2008.7.31(木) 18:58:53

page top ▲


su-ki(´艸`*)

写真

大好きです*(艸д+。)
どこからでも応援してるからねw

from なつみ (15) 女性

2008.7.31(木) 18:53:50

page top ▲


大好きです^^*

写真

笑顔が素敵.です(^^*)ノ

これからも撮影頑張って下さい!
応援しています(*・U・*)+。

from 美亜 (18) 女性

2008.7.31(木) 18:45:00

page top ▲


ROOKIESサイコーだ!

写真

実はTVで見れなかったのでPCで見てます。
まだ8話までしか見てないですけど全部感動して!サイコーっすよぉ★
私ソフト部なんでROOKIES見るとなんか元気が出ます★

私は小出恵介くんが好きで、恵介くん演じる御子柴くんも好きです!
安仁屋くんや若菜くんも好きです!
秋SPも映画も絶対見ます!頑張ってください!!

from ぴあこ★ROOKIES (13) 女性

2008.7.31(木) 18:40:07

page top ▲


ROOKIES 安仁屋くん

写真

ROOKIESサイコーでした。
特に市原隼人さんが演じた安仁屋
くんは格好良すぎでした。
私も市原さんみたいな人に出会いたいです☆★
私がはじめて好きになった芸能人が市原隼人さんです。

だから、映画の撮影や、舞台でのお仕事
頑張って下さい。応援しています!!

from YOU (14) 女性

2008.7.31(木) 18:34:58

page top ▲


だいすきっ

写真

最終回とっても感動しました。とくに、いっちーが、かっこよかったです。映画楽しみにしていますーー。ルーキーズ最高っっ

from ルーキーズダイスキ (11) 女性

2008.7.31(木) 18:31:31

page top ▲


最高〜*

写真

ルーキーズむっちゃおもろかった!そんな私ルーキーズの中での願いが叶いました!それは?映画化です!!!!!むッッちゃ嬉しかった:*!!映画撮影頑張って下さい!!

from アン蘭 (10) 女性

2008.7.31(木) 18:26:49

page top ▲


めっちゃかっこいー!!

写真

ルーキーズ、毎週欠かさず見ました!!特にその中でもかっこよかったのが、市原隼人くんでした!!演技がかなりうまくて・・・安仁屋役が隼人くんでよかった!!と思ってマス★隼人くん。SP&映画での活躍をきたいしてマス♪     頑張ってください★★

from ミニー (13) 女性

2008.7.31(木) 18:24:34

page top ▲


今日行ってきました☆☆☆

写真

最終日
二時間待ってやっとグッツを買う事が出来ました!!
頑張っちゃいました☆
最終回全てを通してホントに感動しました。役柄にピッタリの情熱的なところが大好きです!!
これからも映画や秋の二時間SP楽しみにしています!!
これからもお体に気をつけて頑張って
ください☆

from natsu (28) 女性

2008.7.31(木) 18:19:27

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo