コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172

ファイト

写真

最終回感動しました



ゴーーーーーーーーーーーーーーーー
ニーーーコーーーーガーーークーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーーーー

from TKO (14) 男性

2008.7.29(火) 11:58:35

page top ▲


いっちー♪

写真

市原sの笑顔が一番最高です♪
いつもその笑顔で元気になってます♪

最後安仁屋君が頑張っている姿を見てすごく感動しました。

今度の2時間スペシャルすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
楽しみです。

映画も絶対絶対見に行きます!!

市原s8年付き合ってる彼女がいるって聞いてマジびっくりしました。
市原sと付き合ってる彼女がうらやましいです。
彼女は市原sと一緒にいれて幸せ
だと思います。

話を戻しますが・・・、
本当にお疲れ様でした。

またスペシャルとが映画の撮影、
頑張ってくださぃネ^^

楽しみにしてます♪

from かすみ (11) 女性

2008.7.29(火) 11:57:16

page top ▲


若ー菜

写真

最終回すごくかっこよかった


ゴーーーーニコガクゴーーーーーーーー

from 塔弧  (19) 男性

2008.7.29(火) 11:56:14

page top ▲


おもろー

写真

桐谷健太さんのぼけがすごくおもしろかったでー。


またがんばってください。
ああいう芸は好きです.
もっともっと笑わせてください♪

from OK (18) 男性

2008.7.29(火) 11:54:08

page top ▲


バーカ!! 笑

写真

前からイッチィーのこと好きだったけど、もうヤバいくらい好きになりました!!
まぢ好き!!

from 聖 (12) 女性

2008.7.29(火) 11:53:55

page top ▲


ファイト

写真

最終回すごく感動した。
次もがんばってください


☆ゴーニコガクゴー☆

from Y・M (13) 男性

2008.7.29(火) 11:49:57

page top ▲


超かっこいいデス♪

写真

私は ルーキーズも見て
めちゃめちゃかっこいい★
市原君に 惚れましたぁ↑↑
まじ かっこいいデス!!
SPが めちゃめちゃ楽しみデス
(/・ω・)/ 応援してます★

from ピンクパンサー (13) 女性

2008.7.29(火) 11:48:35

page top ▲


ルーキーズ最高

写真

第一話から、かなりのファンでした。こんなにおもしろいドラマは、見たことありませんでした。終わってしまったのが寂しいけどありがとうございました。

from 野球ゲーム (11) 女性

2008.7.29(火) 11:46:05

page top ▲


なれなれしくてゴメンなさい

写真

私は最終回を見て思ったことがあるそれは、健がすごくかっこよかったことです。岡田役としてすごくうまく演じていて台本通りできていていました。すごくよかったです。            
仮面ライダー電王でも、うまくできていてよかったとお思います。次のドラマや映画があったら頑張ってください。                
健は、市原と同じくらい最高なイケメンなので、どんな役でもできる、人だと信じてます。        
rookiesの映画は、必ず見に行くぞ〜

from ミニ監督 (11) 女性

2008.7.29(火) 11:37:17

page top ▲


ホントによかった。

写真

時間が経てば経つほど胸がいっぱいです。
代役なんて事にならなくてホントによかった。若さと、丈夫な体に生んで下さったご両親にも感謝ですね。
傷のある体でのお仕事は、大変だったと思いますけど・・・。
「もうみんなと会えない。」と思った時と、「みんなに頼っていいんだ。」と思ったときの小出さんの気持ちを考えると、涙が出ます。
 蛇足ですけど、よかったことは、自慢話になっちゃうけど、つらかったことは、そして乗り越えたことは、あとから笑い話になりますよ。
お疲れさまでした。

from エホウ (46) 女性

2008.7.29(火) 11:32:22

page top ▲


めちゃ好きです

写真

やばいほど好きです

るーきずの最終章の泣くシーンとかめちゃかっこいい!!投げる時とかもやばいっ★
すべてがかっこいいっ

映画や秋のときも絶対見ます★
これからも頑張ってください!

応援しています^^

from ゆりか (14) 女性

2008.7.29(火) 11:28:37

page top ▲


まじ大好き★

写真

最後のホームラン感動しました。
秋のSP期待してます。

小出君最高でした!!!!!

from 野球LOVE☆★ (14歳) 女性

2008.7.29(火) 11:27:59

page top ▲


お疲れ様でした

写真

熱い感動をありがとう!
監督はじめ、チーム全員にお礼を言いたいです。
皆さんの心の演技が見る者に
力を与えてくれたのだと思います。
皆さんのこれからにも益々期待します。

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。
スペシャルや映画が待っていますが、
どうか最初の原動力を忘れることなく、
出演者の方々の、役者魂を引き出してくださるようお願いします。
(視聴率重視のTV的な使い方をして、彼らを酷使しないでくださいね・・・)

from ミセスニコガク (41) 女性

2008.7.29(火) 11:27:45

page top ▲


みんなすてき!!

写真

みんなすごくかっこよかったです☆★でも1番かっこよかったのは、隼人くんでした(>0<)私の夢はRooklesに会うことです(・u・)いつか会ってみたいな♪映画の撮影など大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます★「1番好きなドラマは?」と聞かれたら、もちろん「ルーキーズ☆★

from ファン (15) 女性

2008.7.29(火) 11:27:31

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172

photo