コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

マジかっこいいです!!

写真

大スキです!!とてもカッコイイです☆
ROOKIESもとッてもおもU3かったU、川藤先生役がすごくスキでUた☆秋のスペシャルと春の映画も絶対見ます!!
これからもめッちゃ応援Uてるのでがんばってください!!
一生ファンです!!!!!!

from 来夢 (18) 女性

2008.7.31(木) 22:21:12

page top ▲


微妙でした

写真

 あんまりうつってなかったですね・・・ あはははははっ 『きもいッス』   
 さいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

from 【やんき〜〜】 ((4)) 女性

2008.7.31(木) 22:19:01

page top ▲


凄くよかったです!

写真

市原サンが、本当にかっこよかったです!!『秋にも放送、映画化も!』なんて、ホントに夢みたいです♪☆私、受験生なんですけど勉強よりも、ROOKIES!って感じでした・・・(汗w   これからも、応援しています。頑張って下さい。

from みにぃ () 女性

2008.7.31(木) 22:17:09

page top ▲


すっごくカッコイイです!!

写真

すっごL12カッコイイです!!
いつも市原kが出てるドラマとか映画とか見てます☆★
ドラマとか出るたびに、その役にあった雰囲気で演じられて、すごいと思います。これからもめッちゃ2応援してるのでがんばってください☆
一生市原kのファンです!!

from 来夢 (18) 女性

2008.7.31(木) 22:15:37

page top ▲


がんばってください

写真

若菜の熱い感じが大好きです☆
これからまだ撮影があると思いますががんばってください。

from sousuke (14) 女性

2008.7.31(木) 22:14:54

page top ▲


メチャクチャかっこい〜〜!!!

写真

 ずっと見てました!!!       スペシャルがあるのは、とてもうれし いで〜〜〜〜〜〜〜ッス・・・    御子柴かっこよかったです!!     またみたいで〜〜〜〜〜〜ッス”  青春っていいね!!!

from 野球大好きさん!!!! (11歳) 女性

2008.7.31(木) 22:12:08

page top ▲


健君へ

写真

私は健君が大好きです。      
「いいだろ うちの 教師」私の大好きなセリフです☆
秋のSPや映画がんばってください。
応援してます。

from 健 LOVE (14) 女性

2008.7.31(木) 22:08:47

page top ▲


すごいっ!

写真

川藤先生そのものです♪
演技力も素晴らしいし、きっと、温かくて強くて優しい人柄がにじみでてるんでしょうね。
本当に本当にすごい!
他のみんなも大好き!
ROOKIS最高!
連ドラで続編してください!

from あっちゃん (24) 女性

2008.7.31(木) 22:07:54

page top ▲


いっちーーー大好きかっこいい^^

写真

市原さん、ROOKIESかっこよかったです!!
やばいほど、かっこよかったです。
そして、お疲れ様でした(゜∀゜)
スペシャル、楽しみにしています!!
映画も、絶対に見に行きます
これからも、がんばってね(゜∀゜)
応援してま〜〜〜す!!

from チョコ (12) 女性

2008.7.31(木) 21:58:04

page top ▲


大好きですっ!!

写真

ROOKIESを見て大好きになりましたっ☆
これからも頑張ってくださいっ!!!

from ワ子 (15) 女性

2008.7.31(木) 21:56:32

page top ▲


おぉーアンダースロー

写真

尾上君は、左利きだっだたりアダースローだったりラジバンダリ?         とにかく意外性な人なのできにいってます。

from 天然小僧 (12) 男性

2008.7.31(木) 21:43:08

page top ▲


いっちぃーとさとー君へ★

写真

ルーキーズ終わっちゃいましたね(´・ω|壁 でもスペシャルと映画があるから頑張ります☆二人とも頑張って下さいね♪ これからも応援してます。大好きです★

from るる☆ (11) 女性

2008.7.31(木) 21:41:55

page top ▲


お疲れ様でした♪

写真

健君のトレードヘアーがまた見られる!
とても楽しみにしています。
映画も!スペシャルも!
健君にとって素敵な時を刻んだ
ルーキーズ☆いつまでも

from リーフ () 女性

2008.7.31(木) 21:40:21

page top ▲


マヂやばい…

写真

タケル君めっちゃかっこいい!!
最終回何回かくりかえしてみました。
ムービーズもおもしろかったです。

これからも、頑張って下さい^^。

from 大好き (11) 女性

2008.7.31(木) 21:39:47

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo