コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

君はすごい!

写真

思い返してみると、一番うるうるきたのは9話だったかな?今岡の泣きのシーン。少ない見せ場に大きな感動を与える、並みの演技力ではそうそうできない。そこまでキャラクターをつくりあげていた裏の努力が感じられて、なんか余計感動した!

from るんるん () 女性

2008.7.31(木) 19:57:50

page top ▲


最高です

写真

ルーキーズまじですごいです!!
夢と希望と感動をありがとう。
第2弾、3弾とず〜っとつずいてほしいな〜!!

from プルメリア (30) 女性

2008.7.31(木) 19:54:41

page top ▲


カッコイイ♥岡田優也君

写真

岡田優也くん、すごくカッコイイかったです。もちろん、演じていた健くんもすごくかっこよかった!
秋のスパシャルと春の映画が楽しみ
でも、健くんドレットヘアから普通の髪型に戻しちゃてショック
でも、また、スペシャル映画で見れるからいいや

from ラブ (11) 女性

2008.7.31(木) 19:50:24

page top ▲


最高です

写真

佐藤隆太さんおつかれさま。佐藤さんの一言一言すごいかっこよかったです。今度の映画も頑張ってください。

from ルーキーズ大好き男 (12) 男性

2008.7.31(木) 19:50:01

page top ▲


大好き

写真

「ルーキーズ」大好き あたし 
      上地 雄輔 も好き
「お前たちの夢は まだ途中だ」
ゴーニコガクゴー
      ニコガクゼンカイ
グりーインの『キセキ』好き

from 上地 雄輔 (!)) 女性

2008.7.31(木) 19:47:03

page top ▲


(・ω・)ww

写真

ROOKIESめっちゃ面白い!!
小出君の真剣な姿に心を打たれました☆

野球嫌いだったけど、キャプテンのおかげで大好きになりました〜www
むしろキャプテンが大好きです!!!!笑

スペシャル楽しみにしてます♪

from たかみーww (17) 女性

2008.7.31(木) 19:44:58

page top ▲


ニャーがLOVE

写真

すごくカワイイかった

from 五十嵐隼士 (12) 女性

2008.7.31(木) 19:41:35

page top ▲


最終回

写真

最終回でホームラン打って、歩いてベースを回る動作が印象に残りました。
関係ありませんが、のだめで奥山真澄役してたんですね〜。
そのギャップがとても面白いと感じました。
ROOKIES秋スペシャル、映画楽しみにしてます。

from ROOKIESバカ (12) 男性

2008.7.31(木) 19:39:05

page top ▲


マジ カッコイイ

写真

最終回の撮影、お疲れ様でした。
最終回、見てました。
ものすごく迫力ありました。  健くんも、五十嵐くんも、市原くんも、平っちも、〔その他の人達もかっこよく写ってました。〕皆、かっこいい

from マリー (9) 女性

2008.7.31(木) 19:31:21

page top ▲


寂しぃょぉぉ・・・(泣)

写真

ROOKIESのみんなに逢ぇなくて寂しぃです・・・(泣)      秋のSPと来年春の映画まで待てません↓↓              映画「ROOKIES」のホームページが出来るのを、               毎日02待ってます!!SP、映画楽しみに待ってるので、   頑張ってね☆ぜッたぃ見に行きます!GO!ニコガクGO!!

from mocha (13) 女性

2008.7.31(木) 19:26:33

page top ▲


最終回感動しましたっ!!

写真

桧山役の川村君の演技が大好きですっ!!
桧山が、自分の打順を若菜にやれっていったシーンがとても感動しましたっ!
カッコイイ桧山が大好きですっ!!!
映画、SPにも期待していますのでこれからも頑張って下さいっ!!!!

from ナツ (16) 女性

2008.7.31(木) 19:25:43

page top ▲


          幸一

写真

[rookies]見て 1目ぼれ love 最終回 感動した これからもがんばって

from 上地 雄輔 (14) 女性

2008.7.31(木) 19:16:06

page top ▲


ほんっとうに皆さんお疲れ様でした!

写真

ROOKIES、本当に最高です⌒☆
最終回を見た後、終わっちゃうの絶対やだって思ったけど、秋には2時間スペシャル、来春には映画(´∀`*)ちょう嬉しいです。また、撮影頑張ってください!!
ずっと応援してます(∀)★.゜

from さくらんぼ♪ (12) 女性

2008.7.31(木) 19:11:20

page top ▲


先生〜〜

写真

先生の言葉が今も心に残っています。実際ゎ私に言ったわけではないのですがテレビの向こう側で見ていた私にも先生の言葉は響きました。私は勉強をやる気もゼロ。スポーツにも燃えてません。しかも先生には逆らってばっかり。。。だったのですがルーキーズを見て変われたような気がしますっ☆私は最近、スポーツを始めました。またっ、前に夢見たけどっ諦めてしまった事にもう一度チャレンジしてみようと思っています!!それゎ全て先生のおかげです。ありがとうございましたぁ(*^。^*) 

from いっちぃの大ファン (25) 女性

2008.7.31(木) 19:09:20

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo