コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

楽しみです!

写真

最終回めっちゃよかったです!
寂しくなるなぁ・・・・とか思ってたけど
スペシャルと映画があるって聞いてめっちゃ嬉しくなりました!
今から楽しみです!

健くんや他のルーキーズメンバーの方も頑張って下さい!!!

from キャンディ (13) 女性

2008.7.30(水) 15:09:07

page top ▲


大好きダヨ

写真

健kunのブログいつも見てます★☆

健kunが出ているドラマとか、映画は

死んでも見ます。

お仕事頑張ってね☆★

from 拿ー子 (21) 女性

2008.7.30(水) 15:03:30

page top ▲


恵介クンすごい!

写真

恵介くん超スキです♪
手術後、予定より早く退院したということ、『金スマ』で見て分かりました。
辛いのに撮影頑張ってる恵介クンを
見て涙がボロボロ出てきました(泣
最終回も御子柴クンの言葉に
感動・・・(_ _。)
ホントに恵介クンを尊敬します。
私は今バスケ部のキャプテンです。
『御子柴クンのようなキャプテンに
なれるといいなァ』と思っています!
ではッ!恵介クンずっと大好きです☆
映画も公開日に見に行きます♪
恵介!ファイト!愛してるぞ〜☆

from ばぶ (13) 女性

2008.7.30(水) 14:51:07

page top ▲


好ーき

写真

小出くんの
みんなともう一回野球したかったな
ってとこがとっても大好きです!

from 靖 (23) 女性

2008.7.30(水) 14:48:32

page top ▲


城田 優クン カッコよすぎ〜☆

写真

ルーキーズのみなさん本当に、お疲れ様でした!!最終回みなさんとっても×2カッコ良かったです。

from 恋 (13) 女性

2008.7.30(水) 14:39:20

page top ▲


大好き♪

写真

ROOKIES、大好き!!!

そして、いっちぃも大好き^^
めっちゃよかったです。

あれは、絶対忘れられません。
映画化、すごく嬉しかったです。

やっぱり、このまま終わるニコガクではないです!!!
甲子園にいけるといいなぁ。。。

これからも、映画は大変だと思うけど、楽しみにしてるので、頑張ってください。

まじで、感動しました。
もともといい話だけど、このメンバーだったから、すごくみんなの心の奥まで届いたのだと思います。

from 明日香 (14) 女性

2008.7.30(水) 14:38:35

page top ▲


かっこいいです

写真

ルーキーズいつもみています。
とってもおもしろいです。
これからもがんばってください。

from ゆう (13) 女性

2008.7.30(水) 14:33:41

page top ▲


だいすき★☆★

写真

隼士クン最高^^
ニコガク最高!!
秋のスペシャルと春の映画ゎ絶対見ますヵラ◇◆
DVD買います(^▽^)
にゃあ★

from ☆苺★ (15) 女性

2008.7.30(水) 14:32:30

page top ▲


ありがとう★

写真

超〜感動しました!秋のスペシャルも映画も頑張って下さい!!
応援してます★!           

from 赤星 (14) 女性

2008.7.30(水) 14:30:00

page top ▲


最終回

写真

感動して中学生の娘と一緒に泣きました!! 原作のイメージとぴったりでとても満足してます☆ もちろん映画も観にいきますよ。

from るんるん (41) 女性

2008.7.30(水) 14:24:49

page top ▲


だいすき

写真

いっ つも見てました みじかいけど だいすきでーす

from あっちゃん (9才) 女性

2008.7.30(水) 14:22:03

page top ▲


ルーキーズのみなさんへ☆

写真

最終回3回もないてしまいました。
すごくよかったです。
スペシャルも映画もやるなんて
やっぱりみんなの心に届いたんだなぁって思いました。
体に気をつけて撮影頑張って下さい。
しばらくテレビで会えないので、DVDを買ったのを見て我慢します。

from 桃姫 (35歳) 女性

2008.7.30(水) 14:13:52

page top ▲


かっこよすぎ!

写真

漫画の方でも若菜大好きです!
若菜はソウスケ君以外ありえません!映画とスペシャルがんばって下さい!絶対見ます!!!!

from はる2号 (12) 女性

2008.7.30(水) 13:53:21

page top ▲


ファイト!!

写真

1話も見逃さずみました!!毎日あった撮影もなくなって嬉しいような気持ちもあるんじゃないですか??ニコガクのみんな一生懸命やっていてすごくかっこよかったです!!映画の撮影も大変とおもいますが頑張ってください♪♪♪♪

from ジュ〜スィ (13) 女性

2008.7.30(水) 13:52:49

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo