コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172

ルーキーズ愛してる

写真

こんなに良いドラマ初めてです。
おもしろいし、感動するし、何より見ている人の心に届きます★皆さんの熱い思いが伝わってきます。男の友情とか絆って本当にいいですよねぇ☆仲間の大切さを改めて感じました。

夢に向かって頑張る勇気をもらいました。ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
これからもずーっとルーキーズのファンでいます。

ルーキーズは、史上最強最高のどらまです。世界1です★

これからまた、スペシャルや、映画の撮影もスタッフの方々やキャストの皆さんの素晴らしいチームワークと固い絆で頑張ってください。特にニコガクナインの皆さんの仲の良さは、テレビを見てても伝わってきます。撮影が終わっても仲の良いニコガクナインで居てい
てください。私は、ニコガクナインが大好きです。ニコガク野球を愛してます☆
本当に素敵なドラマをありがとうございました。感謝しても仕切れません。
いつまでもずーっと応援しています。
スペシャルも映画も頑張ってください。

頑張れニコガク☆

from さくらんぼ (16) 女性

2008.7.28(月) 22:54:28

page top ▲


先生、大好きでした☆

写真

佐藤隆太さんが出ているから、ROOKIESを見始めました。
回を重ねるごとに隆太さんと川藤先生が重なり合ってきて更に好きになりました…♪ドラマが終わってしまったのはとても寂しいですが、秋のスペシャルと映画、とっても楽しみにしています。

from きりん () 女性

2008.7.28(月) 22:53:02

page top ▲


存在感ある演技でした

写真

言葉は少ないけど、ホッとさせる笑顔を浮かべる今岡が好きでした。

平っちとの掛け合いもとてもよかったです。

これからも応援しています!!!

from mina (24) 女性

2008.7.28(月) 22:53:01

page top ▲


お疲れ様でした

写真

ルーキーズ第1話から全部見ました。川籐先生の情熱に感動しました。生徒と真正面からぶつかる姿勢、夢を信じる心。隆太くんの一言一言が胸に響きました。私も高校生時代野球部のマネージャーをしていたのですが・・・隆太君の様な先生に出会えていたらまた違った高校生活になっていたのかなぁと・・・
また、カッコイイ隆太君の姿を見たいです。

from まりりん (28) 女性

2008.7.28(月) 22:52:07

page top ▲


ありがとう

写真

たくさんの感動をありがとうございました!
毎回緊張するシーンがあったけと平っちを見ると心が落ち着くというか、安心しました笑
ほんと最高のキャラクターだと思います!
そんな最高な平っちを演じた桐谷くんも最高です!!
また映画やスペシャルでスーパーポジティブな平っちを見れるのを楽しみにしています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:50:08

page top ▲


インフォメーション最高でした☆

写真

インフォメーション最高(*^^)v     健&準士 大好きです(*^_^*)   またインフォメーションで会えることを 心待ちにしています!! 

from 健&準士大好き(#^.^#) (11) 女性

2008.7.28(月) 22:49:38

page top ▲


めっちゃ素敵でしたー♪

写真

市原隼人くんはどうして若いのにそんなに落ち着いていて、すでに男気のような余裕すら感じる雰囲気なのかしら?姿も声も最高に素敵!私実は声と匂いフェチ♪隼人君の声と画面から伝わる汗臭さが最高なルーキーズでしたー!終わっちゃったなんて。。。寂しすぎるー!秋スペまで待てないよ〜(><)

from ちびちゃん (27) 女性

2008.7.28(月) 22:48:51

page top ▲


桧山くん、大好き

写真

早く秋SPがみたいよ〜(*^_^*)
でも待ちきれない!!

from アンジー (44) 女性

2008.7.28(月) 22:46:48

page top ▲


まずはお疲れさまでした

写真

最終回当日はいくつもの番組に出演されていましたが、あの炎天下で、しかもどの番組でも同じような質問をされていて、観ているほうがちょっと気の毒に感じてしまいましたが、佐藤さんをはじめ、皆さん少しも嫌な顔をせず、きちんと丁寧に対応されていて、非常に好感をもちました。


ドラマも毎週みてました。
ちょっとだけ古い(?)世代にも、(古いからこそ?)とてもハマる内容でした。

スペシャルも楽しみにしています。

from ふふ () 女性

2008.7.28(月) 22:46:42

page top ▲


ありがとう

写真

5ヶ月近い撮影お疲れ様でした!
私は若菜と桧山の男の友情に本当に弱いんです笑
毎回泣かされてました。
最終回でバットを渡すところなんて涙が自然にポロポロでてきて、本当にこんな感動したドラマは初めてです!
たくさんの感動をありがとうございました!
また映画とスペシャルで元気なニコガクメンバーに会えるのを楽しみにしています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:45:04

page top ▲


すきです笑

写真

ルーキーズみて
かっこいいなって思いました!
あの髪とか
まじ最高です★
しかも
すごいおもしろくて
ほんとにすきです笑

これからも
頑張ってください★

from YUKO () 女性

2008.7.28(月) 22:41:39

page top ▲


お疲れ様でした><

写真

ルーキーズお疲れ様でした^^
最終回めちゃくちゃ感動しました、こんなにいいドラマ見たのは久しぶりな気がします^q^
桧山と若菜の友情(もはや愛情?)にもう胸がきゅんきゅんしまくって、ハグするシーンで絶叫してしまいました><笑

もう作品が終わってしまったのは非常に残念なんですけど映画もやるみたいですし楽しみにしときますね^^
桧山君ほんとにかっこよかったです、ルーキーズでファンになりました><
他のお仕事も頑張ってくださいね★

from 誠人 (18) 女性

2008.7.28(月) 22:39:35

page top ▲


ありがとう

写真

たくさんの感動をありがとうございました!
なんといっても印象に残ってるのはガラスに頭突っ込むところです笑
ROOKIESは毎回毎回かなりハラハラしました。
やはりみんなの熱意がすごいからだと思います。
最終話では関川の走りがあまり見れなかったので、映画とスペシャルに期待しています☆

from 紗貴子 (17) 女性

2008.7.28(月) 22:38:20

page top ▲


夢の大切さを思い出しました。

写真

最終章後編の2時間、夢中になって見入りました。
川藤先生が皆に教えてくれた夢の大切さ・・・この年齢にもなると、手の届きそうなところまで来た夢さえもつかめなかったり諦めたりということを何度も重ねたことを思い出し、落ち込むことも多かったのですが、もう一度元気出していこうと、心からそう思えました。
佐藤さんの笑顔、テレビ放映は終了してしまいましたが決して忘れません。
本当にありがとうございました。

from mint (36) 女性

2008.7.28(月) 22:36:53

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172

photo