コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

愛ラブみこしば

写真

キャプテンらしくてしっかり物で逆にそれがかっこいい!!ルーキーズは、秋でまってるんだーーー(@^−^@)これからもきたいしてます♪♪

from るーちゃん (12) 女性

2008.7.31(木) 12:07:13

page top ▲


I LOVE安仁屋

写真

好きです×1000
最終回号泣しました!!
私の友達のSちゃんは私よりすごく泣いてました!?映画絶対に見ますのでまっていてください!!!!!!!(T-T)←泣いてます。彼女とお幸せに★ 

from Rちゃん (12歳) 女性

2008.7.31(木) 12:03:14

page top ▲


愛ラブ岡田優也

写真

どのシーンもちょーかっこいい岡田様まだまだルーキーズみたい!!(おたく)

from あーちゃん (12) 女性

2008.7.31(木) 12:00:31

page top ▲


最高!!!

写真

かっこよかったしみているだけでもおもしろかった。

from よっー (14) 女性

2008.7.31(木) 11:57:41

page top ▲


健君カッコよすぎっ

写真

ROOKIS最高!見逃しません
毎週見るのが楽しみでした
映画と秋SP楽しみでーす。絶対みまーす
岡田がバットを持っている姿・・・
もうかっっっっこよすぎ
これからも応援していまーーす
GOニコガクGO〜!!

from 明里 (14) 女性

2008.7.31(木) 11:57:06

page top ▲


ありがとう★

写真

ROOKIES感動しました!!
五十嵐くんのにゃ〜!
かわいくてスキでした♪

桧山と若菜の友情も最高☆

SP&映画嬉しいですっ!!

にこがく大好き♪♪

from く〜★ (14) 女性

2008.7.31(木) 11:49:20

page top ▲


 ROOKIES★最高

写真

 ROOKIES最高でした(^v^)★
 最初は、どうなるか
 全然わからなかったけど、
 最後は皆一致団結してて見ていて  すごく楽しかったです、、(^^)
 中尾君大好きです☆
 関川役もすごい似合ってて
 髪型とかすべてかっこよかった(^^)★
 ROOKIESメンバー皆
 すごくかっこよかったです☆
 ROOKIES楽しかったので
 録画して同じ話を何度も見てました
 何回見てもいいのがROOKIES
 ですねっ★
 2時間スペシャル、映画とまだまだ
 ROOKIES続くので楽しみにしてます
 皆さんの活躍応援してます(^^)

from 飛/☆ (16) 女性

2008.7.31(木) 11:43:51

page top ▲


ろーきーずだいすき

写真

あにあくんだいすきかつこいい

from ももか (9) 女性

2008.7.31(木) 11:34:32

page top ▲


大好き★

写真

最終回泣けました。
何回も見てます!!

健くんとってもかっこよかったです!!
健くんの何もかもが素敵でした★
輝いていました!!

映画などお仕事頑張ってください!!
ズーッと応援してます!!

from 健くん大好き★ (13) 女性

2008.7.31(木) 11:33:01

page top ▲


やっぱ若菜!

写真

やっぱ若菜が一番(*>u<*)
なんであんな男気溢れてるの〜☆ミ
まぢで惚れる♪+。%

宮崎あおいと中学から付き合ってて
結婚したってゆー一途さにも惚れます!

映画・続編
頑張ってください!
絶対見ます!

高岡くん大好きです(*u∀u*)♪

from keiko (15) 女性

2008.7.31(木) 11:23:37

page top ▲


お別れしたくない!!

写真

ときどきココに書き込みをしてきた「みえみえ」です。

ルーキーズを見ては
感想やたけぽんさんへの想いを
書き込んで満足していました。

いつかココに書き込みができなくなってしまう
かと思うと、さみしいです。

もし、明日書き込みができなくなっていたら
ショックなので、今の想いを伝えます。

たけぽんさん!
いつも応援しています。
たけぽんさんの笑顔が大好きです。
頑張っているたけぽんさんの姿を
いつまでも見守りたいと思っています。

from みえみえ (32) 女性

2008.7.31(木) 11:14:56

page top ▲


さよならドレッッド

写真

ブログ見ましたよ!

ついに、ドレッドをとったんですね。

今どんなヘアスタイルなんでしょう???

とっても気になります!!!

ヘアスタイルの公開を楽しみしてますよ。

ところで、秋のスペシャルや映画は
やっぱり、ドレッドで出演ですよね???

from みえみえ (32) 女性

2008.7.31(木) 11:02:26

page top ▲


LOVE♪

写真

   だいすきで〜す
 ROOKIESて楽しかったですかったです!!!!!!!

   恵ちゃんの「あったりめーだ!」
   かっこよかったです!!
   
  映画楽しみにしています♪ 

  応援してるよ!!!!

  いっちー大好き♪

  恵ちゃんがんばれ!!!!!!          

from  ぷーさん (12) 女性

2008.7.31(木) 11:02:00

page top ▲


たけぽんさん☆

写真

最後とても感動しました。
泣けました。

でも、あの終わり方は
何かあるな!って感じでしたね。

秋のスペシャル&映画
絶対に見ますね。

from みえみえ (32) 女性

2008.7.31(木) 10:58:36

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo