コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172

お疲れ様でした!

写真

ROOKIES お疲れ様でした!

湯舟の「ニャー」が好きで
毎回湯舟を注目してました(^O^)

SPも映画も必ずみますねっ♪
応援してます☆

from marron (15) 女性

2008.7.29(火) 19:58:58

page top ▲


love

写真

大好きです★
めっちゃ応援してます!
頑張ってください!!

from ha-ru (17) 女性

2008.7.29(火) 19:56:18

page top ▲


最高です!

写真

健太さん最高です!
あの役柄がとっ似合ってます^^

映画化にむけて頑張ってください^^

from まさりん (13) 女性

2008.7.29(火) 19:55:07

page top ▲


感動しまくりです(;v;●)

写真

ブログ見てます!!

健くんはまぢかっこいい〜・∀・

だいすき(*‘∪‘*)

from さや★ (14) 女性

2008.7.29(火) 19:47:35

page top ▲


たくさんの…

写真

おそらくこのファンレターにはたくさんの書き込みがあると思います。
でもそのなかで私は誰よりもROOKIESに感謝していると思います。

こんなにたくさんのことを学んだドラマは初めてだと思います。

ROOKIESは冗談なしに私の生きがいでした。

だから生きがいのない今はとてもつらいです。
でも、ROOKIESは私の心の中でいつまでも生き続けると思います。

ROOKIESを作ってくれて本当にありがとうございました。

from いきがい… (13) 女性

2008.7.29(火) 19:41:33

page top ▲


岡田優也☆すき^

写真

あの岡田の目線と表情・・・めっちゃ好きです!なんか言葉にできないです〓
涙なみだの最終回。あんなに泣ける青春ドラは初めてです!私はバレーをやってるけど、野球・・・やりたくなりました!
野球って、本当に青春を感じられるスポーツですね^
感動をほんとに・・ありがとっ☆

from ナナ♀ (14) 女性

2008.7.29(火) 19:41:16

page top ▲


カっこよすぎ♪

写真

安仁屋くんカっこよすぎ♪
やばいよね、、、★
野球に対する思いが誰
よりも強いよね・・・。それ
がまたカっこいいんだ♪
めっちゃ応援したくなる
じゃん!!笑
まぢカっこいいよお!!

from あーちゃん (14) 女性

2008.7.29(火) 19:36:25

page top ▲


感動でした(T-T)

写真

私は、ROOKIES大ファンです(^^)
最終回感動しました。
とてもよかったです。
来年の春の映画楽しみにしています。
これからも頑張ってください(^−^:)
PS
小出さん大好きです。これからもずっと大好きです。
だいすきだ〜!!!

from ROOKIES大ファン (12歳) 女性

2008.7.29(火) 19:33:55

page top ▲


まじ泣けた

写真

高岡さんっ
かっこいいっす!
まじ泣けましたぁ!
特番・映画共に絶対見ます!

ところで最後に映った腕って
赤星ですかねぇ?

from わかとも (14) 男性

2008.7.29(火) 19:26:35

page top ▲


ROOKIES最高!!!!

写真

ROOKIES本当に良かったです。。。
凄く感動して、ず〜っと泣いて
しまっていました。。。
安仁屋くんの辛い演技が、
そのまま、伝わってきて…(涙)
本当に、素晴らしい演技
でした。。。

このままでは、終わらないと
予想していた通り、
スペシャル、映画化など
まだまだ、二子学ナインが、
みれるんだと、楽しみに
しています。。。。

安仁屋くん役の
いっち〜。頑張ってください。
これからも、応援し
つづけます、、、、。

from K.K.K10 (13歳) 女性

2008.7.29(火) 19:25:43

page top ▲


みなさんへ

写真

ルーキーズ最高!!みなさん撮影お疲れ様でした。絶対2時間sPと映画みま〜ス。これからも頑張って!ゴーにこがくゴー☆ 佐藤さん・市原さん・小出さん・にこがく野球メンバー     

       ★明日にきらめけ★        ☆夢にきらめけ☆
     ★目指せ甲子園★
    みんな さいこー

from ルーキーズ最高↑↑↑ () 女性

2008.7.29(火) 19:23:20

page top ▲


まだまだニコガクは、行くじょーッ!!

写真

わーいッ!!秋にスペシャル、春に映画化ッ!!今、最高に、嬉しいですッ★☆
また、みんなや、湯舟に会えるッ(∀*★。やっぱり、ROOKIESは、最強ですねッ!!
BLOGで、明日あたり、髪を切るそうですけど、今のままの五十嵐くんの髪型、結構、いやッ、かなり好きですッ…。暑苦しいかもしれないですが、切っちゃうんですか…((泣ッ!?
でも五十嵐くんなら、なーんでも似合いますよーッ(`▽´★♂・・・ あと、こちらこそ、これからも五十嵐隼士くんを、応援しますので、迷惑でなければ、よろしくお願いしますッ★☆そして、ROOKIES秋スペと映画化、おめでとう!?ッ!!これでニコガクの夏は、まだまだ終わらないにゃーッ★☆((嬉ッ。ッシャーッ、また、飛ばすゾーッ、
ニコガく全開ッ、GO−ッ!!ニコガクッ!!G0−ッ!!
★★★にゃーッ☆☆☆

from 湯舟にゃーッ (14歳) 女性

2008.7.29(火) 19:20:58

page top ▲


かっこいいです☆

写真

若菜の、セリフとかがめっちゃかっこいいです★こっせつしてたのは、残念だったけど、桧山に変わってバットでヒット、打ってたのが、すごく、かっこよかったと思います!

from みかん (11) 女性

2008.7.29(火) 19:06:30

page top ▲


グッズ発売お願い

写真

毎回感動しつつ見てました。
お願いですからニコガクの帽子とユニフォームを是非発売してください☆

よろしくお願いします。

from HAL (46) 男性

2008.7.29(火) 19:04:50

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172

photo