コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172

ネコ語可愛い!

写真

隼士クン!
ルーキーズ見ましたが、やっぱり隼士クンは 格好良いですね♪!
湯舟哲郎の役も 隼士くんだからこそ
似合うんだな、と思います。
「にゃ〜」も可愛いです!
秋のスペシャルに、映画もありますが
頑張って下さい。

from あずさ (11) 女性

2008.7.29(火) 21:02:48

page top ▲


最高!!

写真

まぢ高岡クン最高!!
感動しました!!
最終回で桧山から若菜にバッターが変わるトコ泣けました。
川村クンと高岡クンはいいコンビだと思う
映画も頑張ってネン♪

from ゅき (14) 女性

2008.7.29(火) 21:02:33

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

TV見てて、超〜カッコ良かったです!
 
これからも頑張ってください!
 

応援してます☆(●´∪`)っ

from ☆nana☆ (14) 女性

2008.7.29(火) 21:00:03

page top ▲


ニャー

写真

うちの学校では、語尾にニャーをつけるのがはやってるニャ〜
先生もニャ〜をつけながら授業してるニャ〜
夏休み終わるとみんなのニャ〜がきけるニャ〜

from にゃあ (15) 女性

2008.7.29(火) 20:58:43

page top ▲


チームのため…

写真

御子柴君がチームのために泣いてる所に感動して泣いちゃいました!私もバスケのキャプテンをやっているんですが、今は御子柴君みたいなキャプテンに憧れ頑張っています!!
小出君も色々大変と思うけど、頑張ってね☆Go!二コガクGO!!!

from mi−−☆ (12) 女性

2008.7.29(火) 20:58:38

page top ▲


感動しました!

写真

最終回見ました!
先生は、試合のベンチに行けなくて、ズット外で応援してたところが良かったです!ベンチに行っても一回も諦めずに皆を信じていて良かったです! 安仁屋はわき腹が痛いのに、
頑張ってたところがめっちゃ素敵でした! 若菜は手が、骨折しているのに試合に出たなんて、すごかった!行く前に、「手がちぎれてでも打ってやるよ」って所鳥肌が立ちました! 小出は、先生のマネをしていて、皆に安心させててすごい良かったです! 新庄は初めからいきなり、ホームランを打っていてすごかったです! 関川は、足のねんざがあったのに、めっちゃ早く走れていてすごいです! 湯舟はいっつもニャーってゆうていてかわいいです! 平塚は、面白くて楽しいひとです!最終回でも何回も笑いました! 岡田は外見は派手やけど・頑張っていて皆にうちの先生はいいだろうってゆうてました! 川村は、若菜君と交換して皆を応援や色々頑張ってると思います! 今岡kは、いっつも一人で練習していて、頑張っていました!
夢にときめけ
明日にきらめけ
めざせ 甲子園!!
     by 川藤 幸一
Go!ニコガク!Go
入りきれなかったのでおかしい文です

from ルーキーズ大好き み〜☆ (13) 女性

2008.7.29(火) 20:58:18

page top ▲


スッゴイ感動しましたァ〜〜〜〜泣))

写真

最終回の日は花火大会だったんですケド、花火どころでなく最終回を見ました!!!

もぉ安仁屋が投げる時なんか私まで≪イタ〜〜!≫とか思いながら見てて、ドラマとしてではなく本当に今、やっているのではないかという気持ちでした(`Л´泣)

スペシャルと映画スゴクうれしぃです☆
撮影は大変だと思いますが頑張ってください
!!!応援してます☆★☆

from あついぃ〜〜〜〜! (13) 女性

2008.7.29(火) 20:53:22

page top ▲


終わって寂しい

写真

毎回本当におもしろくて、一時間があっという間に感じられるドラマでした。小出くんは、特に演技がすばらしかったです。

from まき」 () 女性

2008.7.29(火) 20:48:20

page top ▲


川藤先生最高?

写真

ROOKISE最高でしたああああ

なかでも川藤先生は
1番大好きです!!!!!
あんな先生いたら卒業したくなくなる・・・笑

佐藤隆太さん!ROOKISE
お疲れさまです

これからも頑張ってください!
応援してます

from みな (18) 女性

2008.7.29(火) 20:46:44

page top ▲


お疲れ様でした★★

写真

5ヶ月の撮影,お疲れ様でした*+o
ROOKIES,めっちゃおもろかったし,
みなさんみたいに夢中になれる最高の夢を早く見つけて,学生の内に青春しとかなあかんなぁと思いましたo
ROOKIES,ばっちり録画しといたんで,夢を諦めそうになったときや,くじけそうになったとき,ぜひ再生して元気をもらいたいと思います♪!

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
      By 川藤 幸一

この言葉は絶対に忘れません!!
秋の2時間SP放送,春公開の映画,めっちゃ楽しみしてます♪♪
これからも体に気をつけて頑張って下さい★!

from のぞみ+o (12) 女性

2008.7.29(火) 20:44:25

page top ▲


かっこよすぎ!!

写真

若菜って・・・・なんかすごい・・男オーラがましてるような気がしました。
チームの中でも一番負けず嫌いですごく熱い人だと思い、すごく好きです!
映画も今秋のスペシャルも楽しみにしてます!!

from r (20) 女性

2008.7.29(火) 20:43:22

page top ▲


御疲れ様です。

写真

かっこよかった。
大好きです。インフォメーションも楽しみにしてました。終わるなんて悲しすぎる(T_T)

from いが (24) 女性

2008.7.29(火) 20:43:05

page top ▲


大好き!

写真

ヤンチャな関川。でももの凄い心が温かくて、ひとつひとつの言葉が胸に突き刺さりました★
最終回、すごく感動して「もう終わりか・・」って思ったけど、また今秋も見れるなんて思ってもいませんでした。
映画も絶対に見るんで、頑張ってほしいのが本心です!
ずーっとずっと、応援してます☆

from 東京の人〓 (13) 女性

2008.7.29(火) 20:36:54

page top ▲


いっちい、サイコ↑↑

写真

ROOKIES、本当におもしろかったですッ!
映画化されると聞いて、メッちゃうれしかったですょwwww★
市原クン、体に気をつけて元気よく
がんばってくださぃ('◇')ゞ
心の中で、いつでも応援していまぁス(^^)v

from れぇぇぇ (12) 女性

2008.7.29(火) 20:36:48

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo