コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

さすがッ!!!!!

写真

最終回ニコガクが3点差で負けているとき、川籐が来てくれたからニコガク9は挽回できたんだと思ってます。

川籐は一度夢を諦めた生徒たちを救うすばらしいパワーを持っているんだと思います

続編&映画での活躍も期待しています

from あい (13) 女性

2008.7.31(木) 20:42:29

page top ▲


がんばって!

写真

大好きです☆映画がんばってください♪

from 凛 (13) 女性

2008.7.31(木) 20:40:51

page top ▲


だいすっき(・w・)

写真

とうとう終わっちゃった・・・(泣))

ケイちゃんチョーカッコイイ!!!!!
骨折してるのに最後まで頑張る姿に
目を奪われましたッ

秋にあるドラマの続編&映画
チョーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみにしてます


イッチーこれからも頑張ってね♪

from あい (13) 女性

2008.7.31(木) 20:38:59

page top ▲


おつかれっす〜!

写真

おつかれさまでした!
今までの撮影どうでしたか?
私が、ROOKIESにでていたら、
撮影は、大変だと思うけど、楽屋は、
毎日楽しい時間に、なっていると思い
ます!!
今度ある 秋のスペシャルと
春の映画は、ぜったい
    観・ま・す・!!!!!
スペシャルや、映画の撮影頑張って
下さいね!応援してます!!

from おもしろかた! (18) 女性

2008.7.31(木) 20:37:38

page top ▲


かんわいぃぃぃぃぃ〜!!!

写真

こんにちは!!!
健君、ホントカッコいいしかわいい!
ROOKIESは、かっこよくて
電王は、かわいい!!!
口元のホクロが、またまたきゅ〜と!

メッチャ、応援してます!!
コレカラも、いろいろ頑張ってください
(*/-\*)照

from なつみカン♪ (13) 女性

2008.7.31(木) 20:36:30

page top ▲


ROOKIES最高(#>О<)

写真

こんにちは!!これで書き込み何回目だか・・・。
H/K
健さんぇ(●^o^●)

いつもブログ見てます!!&電王の動画もみてます!!
ブレイクダンスむっちゃ上手ですね!!
ルービックキューブも(*^_^*)
私なんか・・・絶対に無理でス(=_=)
また、健さんが出演する番組は絶対見ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからも頑張ってください!
応援してます<m(__)m>

from 健ファン》 (12) 女性

2008.7.31(木) 20:34:00

page top ▲


甲子園、夢の続きを楽しみにしています!!

写真

学生生活から随分時が経ってしまったなあとおもっていたところにこのドラマに出会って久々にすごく熱くなれました!夢を持ち続けてお互いを支えあってがんばることの大事さ、心に強く感じました。暑い中撮影大変だったと思いますが、たくさんの感動をいただけてほんとに感謝しています

甲子園までGOニコガクGO!!

from jyobannni (36) 女性

2008.7.31(木) 20:29:02

page top ▲


ほれたぁぁぁ〜〜〜!!

写真

隆太さんっ!!
メチャメチャ、カッコいいです!!
笑顔が、明るくて・・・!
ちょ〜〜〜かっこいい!!!
優しそうでぇぇぇ〜!!!
ホント大好きですっ!!

コレカラも、頑張ってください!!!

from 夏みかん♪ (13) 女性

2008.7.31(木) 20:27:35

page top ▲


感動

写真

ほんとにほんとにほんとに終わってしまって土曜の夜が寂しくなります。
市原君最高に素敵でした。ほんとにほんとに素敵でした。
秋のSPECIALが今から待ち遠しくて
また早くルーキーズのみんなに会いたいです。ルーキーズと出会えてよかったです。最終回何度見てもいいです。泣けて、感動して、笑えます。御子柴くんの最後のホームランは何度みても泣けます。
私も川藤先生に出会いたかった。
秋までしばしのお別れです。あー待ち遠しい。

from 青空あおい (44) 女性

2008.7.31(木) 20:23:37

page top ▲


渋い!!^^

写真

お疲れ様でした。映画もがんばって
ください。若菜・・・すっごい好きです。
特に、桧山とのコンビが大好きです★

映画でも、渋さ、カッコよさ、可愛さ?
まってま〜す。

from ち〜★ (17) 女性

2008.7.31(木) 20:16:04

page top ▲


みました〜〜!

写真

ルーキーズすごく面白かったデ~ス

from アップル (11歳) 女性

2008.7.31(木) 20:13:18

page top ▲


すごい!

写真

まじで泣いて笑って感動しました。
最高でした。素敵です!
ルーキーズ永遠に終わらないで〜〜。

from ゆい (37) 女性

2008.7.31(木) 20:06:03

page top ▲


たー君かっこよすぎ♪

写真

たー君大好きです♪
最終回なんてマジ泣きです。・゜・(*ノД`*)・
たー君すごかったです!!!!
ブログも時々みてますd('`d●)+.゜
これからも頑張ってください!!!!

from 妃芽 (11) 女性

2008.7.31(木) 20:05:31

page top ▲


若菜

写真

まぢ好き!
頑張ってください!!

from 彩☆ (13) 女性

2008.7.31(木) 20:00:26

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo