コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

お疲れ様!!

写真

皆さんお疲れでした!!映画絶対見に行きたいと思います!!皆かっこよくてほんとによかったです!!
本当にお疲れ様でした!!

from ココア (12) 女性

2008.8.1(金) 11:07:26

page top ▲


頑張れ 健 すごいぞ 健 

写真

好きです

from おおお (0) 女性

2008.8.1(金) 11:05:24

page top ▲


大好き☆

写真

最終回感動しました☆
健君 お疲れさま☆!!
映画たのしみにしてるよっ!
がんばってね☆★

from ゆうちゃそ (14) 女性

2008.8.1(金) 11:03:00

page top ▲


お疲れさまです☆

写真

最終回感動しました☆
あにや最高です☆
映画楽しみにしてます!!
がんばってください!!

from ゆう (14) 女性

2008.8.1(金) 11:01:15

page top ▲


大好きです!

写真

小出君かっこよかったです!!あのキャラも好きだし、小出君もかっこよかったです♪

from ルーキーズ (21) 女性

2008.8.1(金) 10:59:23

page top ▲


大好きです

写真

五十嵐君 かっこいいです☆ 
湯舟最高です☆
映画 いっぱい見るにゃあっ!☆

from ゆっち (14) 女性

2008.8.1(金) 10:59:10

page top ▲


感動★

写真

最終章メッチャ
感動した☆
この日近くで祭りが
あったけど
ルーキーズのほうが
自分的見たかったのでルーキーズ
見た★
でもルーキーズのほう
みっとってよかった★
マジメッチャ泣いた
あの絆がすごかった!!!
早くスペシャルと映画が
見たいです★
一時ルーキーズ
見れんのガ
悲しい・・・
とにかくスペシャル
楽しみにしてます★


ルーキーズ大好き★
健すきだあ

from なあ (14) 女性

2008.8.1(金) 10:53:48

page top ▲


大好きっ

写真

ROOKIESほどはまるドラマはないってぐらいおもしろかったです!
佐藤隆太サンの熱血ぶりめっちゃかっこよかったです★野球部みーんな最高ですネ!秋の2時間スペシャル&映画楽しみにしてます。なのでがんばってください♪

from 柚子 (14) 女性

2008.8.1(金) 10:52:46

page top ▲


だいすき^^

写真

昨日るーきーずのDVD買いました!
蒼甫くんかわいかったー^^☆
なんかぜんぶがつぼ!!!
きゅーんてします(><)
はやく蒼甫くんにあいたいなあ♪

from なおみ (16) 女性

2008.8.1(金) 10:45:24

page top ▲


隼人LОVE

写真

いつ見てもチョーカッコイイです
キスしたいです最終回楽しみにしています

from こうめ (11歳) 女性

2008.8.1(金) 10:43:59

page top ▲


めっちゃカッコイー(>_<)

写真

ルーキーズ見てめっちゃスキになったし、クローズの時もやばいほどカッコイイし最高やん! ルーキーズおわるんめっちゃ寂しい(T_T)

from 若菜スキ (14) 女性

2008.8.1(金) 10:34:31

page top ▲


すごいです!!

写真

小出君はすごいと思いました!!
よく病気で最終回をやり遂げたな・・・と思いました!!!
 
あと小出君カッコ可愛いです!!
とゆうかむしろ可愛いです!!
秋のスペシャル&映画両方絶対見ます!!
頑張ってください!!

from 御子柴君大好き!! (11) 女性

2008.8.1(金) 10:33:24

page top ▲


(*・u・*)/"

写真

応援してますっ(*0u0*!!

SP&映画頑張ってください☆

from しーたん (15) 女性

2008.8.1(金) 10:32:57

page top ▲


大好き市原君!市原君大好き^^

写真

市原君、おはようございます!きたっちです。きたっちって呼んで下さい。今まで安仁屋役として演じるのが大変だったとは思いますが本当にお疲れさまです。市原君の試合の打つ格好と、真剣な表情、そしてなんとも心にじーんと来たのは、みんなのためや自分のために絶対に甲子園に行きてんだよっていうセリフ大好きだよ。僕は映画「神様のパズル」も見たよ。後、今やっているワイルドライフのドラマの仕事を頑張って下さい。

from きたっち (16歳) 男性

2008.8.1(金) 10:32:45

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo