コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

ありがとう

写真

ニコガクナインの若い選手の中で教頭先生も「ゴー、ニコガクゴー!」と円陣組んでいたのには笑えました。
塔子ちゃん役のエリちゃんもはまってましたね。イケメンに囲まれてうらやましかった〜〜。

from まい (25) 女性

2008.7.31(木) 17:11:07

page top ▲


だいすきでーーーーす

写真

ルーキーズ チョーーーーーーーーーかんどうした!!!!!!!!!  またみたいよーーーーー!      映画もみにいきます!!      かっこいいです^0^

from S&M&R (11さい) 女性

2008.7.31(木) 17:04:29

page top ▲


さいこー

写真

五十嵐君かっけー!!つーか可愛い!「にゃー」って言うのめっちゃ似合う!さいこー!!

from アイス (12) 女性

2008.7.31(木) 17:03:37

page top ▲


佐藤さんのファンになりました!

写真

ほんとにこの役に惚れ込んでいるのが、ビンビン伝わってきたし、隆太さんだからこそ、川藤先生の熱い想いや言葉が、観る人の心に響いたのだと思います。

こんな先生に出会えたら、きっと人生変わるんでしょうね〜
ニコガクのメンバーが羨ましい☆

秋のSP&映画も、更に熱い川藤先生に出会えることを楽しみにしています。

from 夢にときめけ明日にきらめけ (43) 女性

2008.7.31(木) 16:55:14

page top ▲


感動をありがとう!!!!

写真

ルーキーズ最高でした!!!
自分達でこわしてしまった夢をまたやり直そうとするなんてすごいです!!
私も夢をあきらめないでがんばろうとおもいます。
今まで本当にありがとう!!!!
秋のスペシャルと春の映画楽しみにしてます!
ルーキーズ・・・最高!!!!!

from ルーキーズファン!! (10歳) 女性

2008.7.31(木) 16:51:22

page top ▲


ROOKIES感動

写真

めちゃ感動しました!!!
映画も絶対みます♪♪
DVDも買えたらいいケド・・・★★
いっちちょ〜好きです!!
応援しています♪♪

from 大好き (12) 女性

2008.7.31(木) 16:43:50

page top ▲


お疲れさまです。

写真

撮影お疲れ様でした!
湯舟くんのにゃーが私のまわりですごく流行ってました!
にゃーって言って3階から飛んでるシーン以来、仲間内ではにゃーって言えば何でもできるって話になってます。笑

スペシャルや映画でもあつーいドラマの中で癒し系なにゃーを楽しみにしてます!

from あき (19) 女性

2008.7.31(木) 16:43:08

page top ▲


お疲れさん!(笑)

写真

いっち-!!バリかっこいい(^>^)/☆☆ 絶対スペシャル*映画!見逃しません!! ROOKIES(><)//ちょー大好き☆☆!! ニコガク勝利!!!!

from あーちゃん☆★ (14才) 女性

2008.7.31(木) 16:42:30

page top ▲


ルーキーズ最高\(~o~)/

写真

久しぶりにドラマにはまりました。
野球にまったく興味がないので、最初は、なんとなく見ていましたが、回を重ねるごとに、大ファンになりました(^_^)vあにや かっこいぃ〜かっこ良すぎます♪声も最高☆ 応援しています。頑張ってください。

from ゆぅ (34) 女性

2008.7.31(木) 16:42:06

page top ▲


最高でした!!!!!

写真

最終回超最高でした★。+
かなり号泣しまくりです!
最後らへんで桧山が若菜に
バッドを渡したところなんてもう
めちゃめちゃ感動しました(>艸<○)
映画絶対見ます!
2時間SPも絶対見ます★。+
これからまた映画の撮影とかもあると思うので
頑張ってください!!!

from 菜穂 (16) 女性

2008.7.31(木) 16:30:50

page top ▲


お疲れさまです

写真

私はいっちぃが大好きです!!!
はじめのへんは普通だったケド今は、
やばいほどいっちぃコト安仁屋が

大大大大大好きです(w)

最終回を見てますますほれました!!!

SPと映画楽しみにしています(^д^)

これからも色々頑張って下さい!!!!

ずっと応援しています(★^w)

from mina (14) 女性

2008.7.31(木) 16:29:45

page top ▲


やっぱり若菜!!

写真

今まで見てきたテレビの中で★ダントツ★ 1番 ROOKIES!!            もう本当に最高ー(*・*)                                  その中で私は今・・・・蒼甫クンに★キュン死しています。                  体も大きいし男らしいです。         ・・・もう蒼甫クン最高ー!! これからも応援し続けます。         若菜ガンバレー!!                                      蒼チャン大好き(*・*)   

from ぇりりん (13) 女性

2008.7.31(木) 16:25:25

page top ▲


うっせー

写真

安仁屋の口癖を真似してまーす
市原は適役だね。

from sui蔵 (9) 男性

2008.7.31(木) 16:23:37

page top ▲


おーい!かっこいいよー優くーん!

写真

優くんは、背がたかくてクールだね!
優くんの一つ一つのセリフがとってもかっこよかったよ!優くんに会ってみたいし、1日中いっしょにいたいなー。

from もっち (15歳) 女性

2008.7.31(木) 16:20:36

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo