コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172

だいすき

写真

毎週、みてました。湯舟役、うまかったです。これからも、お仕事頑張って下さい。応援してます。

from ミカン (14) 女性

2008.7.29(火) 19:01:49

page top ▲


まじ安仁屋サイコーーーー

写真

最初ROOKIESを見たときからいっち〜のことが大大大好きでした。秋の2時間・・・来春映画・・・見るのでこれからも撮影頑張ってね・・・!応援してま〜す。

from いっち〜LOVE (11才) 女性

2008.7.29(火) 18:56:49

page top ▲


このキャラ最高↑

写真

五十嵐くんは演技も顔も性格も
キャラもすべてが
最高↑最高↑最高↑最高↑最高
でたまりませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちは五十嵐君みらいな彼氏がちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほしいです(*^。^*)
たぶんみんなも同じ気持ちだと思います★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぴったんこカンカンで前でてましたね!
その時めっちゃ大喜びしました↑
そのラーメン食べる時に少し
ギャクを言ったのを覚えてますか??
私はめっちゃ面白くてやばかったです。
でもあんなキャラもあるんだぁとも思いました(^o^)/

ルーキーズを作るのに大変だったと思います( ^)o(^ )
ごくろうさまでした<m(__)m>
みなさんが頑張ってくれた気持すべて
わかりました(*^。^*)
映画とスペシャルも見たいと思います!
少しの時間ですが体をやすめてかっこいいみなさんをみせてください( ^^) _旦~~
楽しいのを期待しています

ルーキーズ最高です!

from あいこさま (12) 女性

2008.7.29(火) 18:53:48

page top ▲


すごい・・・

写真

ウォーターボーイズに出ていたときから「かっこいいなぁ・・・」と思っていましたー!演技も上手いし、素晴らしいです!本当にすごいです!ROOKIESのときはどんな演技をしてくれるのか楽しみにしていましたが、やっぱりすごかったです!ROOKIES,市原くん・・・最高ッス!これからも、応援してます!

from SIBAやん (12) 男性

2008.7.29(火) 18:51:16

page top ▲


イッチーサイコー!

写真

2回目なんですけどもう最高!!   男泣きが特によかったです。終わったときに、映画化決定!と聞いて超ビックリしました!絶対に見ます!イッチーの出てる番組はかならず見てます!これからもがんばってください

from ナッツ (11) 女性

2008.7.29(火) 18:49:13

page top ▲


COOLでカッコいい市原クンが大好きデス☆

写真

最終回お疲れ様でした☆☆最後まで、市原クンはホントにカッコよかったです!他のニコガクメンバーも大好きだけど、やっぱり市原クンが一番大大大大大大好きです☆☆☆☆彼女さんとお幸せに・・・・☆

from イッチ-ファン☆ (15) 女性

2008.7.29(火) 18:42:39

page top ▲


きゃわいい-(ωy)

写真

かぁ-いんだよ−!
くぬやろ−が−(∀)♪

スキなんだよ−!
世界で一番愛しちょうけ-の(´▽`)☆:

from なお: (14) 女性

2008.7.29(火) 18:41:49

page top ▲


おもれーーーー

写真

平塚くーんは、最初〜最後まで、おもろかったよー。平塚くんがんばってください〜                                     ROOKIES                   だい好き 

from ROOKIES (11歳) 女性

2008.7.29(火) 18:41:38

page top ▲


お疲れ様でした★

写真

ROOKIES感動しました!
スペシャルと映画楽しみです☆
絶対見ます!
これからも、応援してます☆

from つっつん (16) 女性

2008.7.29(火) 18:36:25

page top ▲


かっこいいです

写真

私は、毎回ROOKIESを、見ていました。
その中でも、隼人クンが、一番好きでした。
最終回は、とっても早く思えました。
ROOKIESが、大好きなので、もっと放送を、してほしかったです。
秋にやる、スペシャル・来年の春にやる、映画を必ずみます。
これからも、応援しています。
頑張ってください。
だいすきです。

from のん (14) 女性

2008.7.29(火) 18:34:47

page top ▲


ホントに嬉しいです

写真

皆さん最終回お疲れ様でした。
とてもよかったです!
スペシャル番、映画がやるなんて夢みたいでとっても嬉しいです!!
スペシャル・映画の撮影頑張って下さい!!
これからも応援しています♪

from めぐっちょ (12) 女性

2008.7.29(火) 18:28:44

page top ▲


すごいね

写真

あにや君最終回は、すごくて『感動』しました。秋の映画『楽しみにしています』がんばってください。

from ルーキーズ大好き (11歳) 女性

2008.7.29(火) 18:24:32

page top ▲


かっこよすぎ

写真

かっこよすぎてもうなんつったらいいか分かりませんwwあの目が大好き!!一回でいいから生イッチ〜拝みてぇ〜!!!!
好きなタレント聞かれたら即「イッチー!!!!」だし!これからも応援しています!!!

from 牛タン (!)) 女性

2008.7.29(火) 18:23:14

page top ▲


市原クンへ★

写真

 ルーキーズお疲れ様でした。

いつもいつも全力投球でお芝居している姿に感動しました。

役を超えて、一人のナマの人間として、自然に心が動いて、その後から、せりふや演技が生まれてくるのが好きだと、いつも言っている市原クン。
そして自分だけでなく、共演者全員がそうなる事が、最高に嬉しく感じるという市原クン。

今回、貴方のお芝居に対するそんな熱い姿勢が、共演者全員を熱くさせたんだと思っています。

これからのルーキーズの映画なども、モチロン楽しみだけど、これから新しいジャンヌにもどんどん挑戦して、市原クンならではの演技やお芝居をもっともと見せて下さいね。

市原クンの事は何年も前から好きで、いろいろ観てきたけれど、このルーキーズで、ホントすっごく大人になったと思います。

これからも、俳優である前に、人間として、男として、頑張ってください。

市原クン、今までありがとう。
そして本当にお疲れ様でした。

NAO★

from NAO★ (26) 女性

2008.7.29(火) 18:19:59

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172

photo