コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

夏休み♪

写真

優君。
お散歩中のゴールデンレトリバーを見かけると、つい優君とだぶって見えてしまう今日この頃。
楽しみな夏休みの計画はもう立てましたか?しっかり充電して、スペシャルと映画のお仕事に備えてくださいね!
またあの学校でロケするのかしら?(地元なんです。)また大きな生の優君の勇姿を見られるといいな〜。
夏バテしないようにね!

from MIYAKO (42) 女性

2008.7.30(水) 10:13:52

page top ▲


ROOKIESメンバー最高(#>3<)

写真

これで、合計5回めです(笑
毎日一回は健さんのブログをみてます!!
みんなGReeeeNの「キセキ」と
あってます〜(^○^)
時々、主題歌とあってない人がいるので・・・・・。
っていうか====!!
健さんかっこよすぎ(>_<)
直あってみたい((+_+))

from 健愛してる(>_<) (14) 女性

2008.7.30(水) 10:09:12

page top ▲


最高↑↑

写真

すばらしい感動ありがとうございました。

とてもカッコよかったです♪
私の弟も芸能活動をしてるので会えたらいいな!と思います《笑

今秋の2時間スペシャル&今春の映画楽しみにしています!

これからもかっこいい姿期待しています!

頑張って下さい!
応援しています。

from 市原大好き♪ (16) 女性

2008.7.30(水) 09:59:30

page top ▲


イッチーかっこいい★ 

写真

ROOKIES最終回見ましたァ!!!
安仁屋くんが、りえちゃんと話しているところがすごく感動しました!!
あと、安仁屋くんはケガをしているのに一生懸命に投げていたのが、すごくかっこよかったです☆
これからも映画の撮影など頑張って下さい!!応援してます☆

from イッチー大好き★ (14) 女性

2008.7.30(水) 09:48:44

page top ▲


すきッ+。・★

写真

岡田かっこいいッ★

健くんかっこいいッ☆

なんせ、ヤバイですッ!!

ドレッド似合ってますなア(●´ω`●)

ドレッドがあんなに似合うのわ、

健くんだけだわぁ!)☆。・

健くんゎかっこいいし、かわいいし、

演技ウマイし、、、、、etc

もう言うコトなしですツ★!


応援してるカラがんばってね♪

from 健くんだいすき (14) 女性

2008.7.30(水) 09:48:30

page top ▲


最高(@^^)/~~~

写真

城田くんかっこいいですね☆
ルーキーズの中で1番城田くんが好きです(^^♪

映画もSPも絶対見ますヽ(^o^)丿

from みかん (14) 女性

2008.7.30(水) 09:47:10

page top ▲


いっちーだいすきーーーーッ☆

写真

わたしはいっちーがだいすきです☆  今までのなかでもワルないっちーは  最高です(^∀^)           わたし的にはROOKIESの髪型が めっちゃだいすき!          カワイイ顔して意外に声低くて    テレビ見るたびにキュン2しちゃいます                      彼女がいるってきいたんですけど   マジすか!?             いっちーの彼女はイイなー・・・なんて                      いっちー あいしてます・・・      2時間SPや映画もぜったい見ます!DVDもぜったい買います!      わたし、ヤバイくらいいっちーファン  なので、がんばってください!                          好きです・・・つきあってほしいな・・・

from いっちーファン第1号 (12) 女性

2008.7.30(水) 09:41:01

page top ▲


市原君にしか…

写真

最終回、世界一楽しかったです!
私が思ったこと何ですが、‘あにや’の役は、市原君にしかできないと最終回の時に思いました!‘あにや’の役をしている市原君の一生懸命な姿はだれにも負けていません!!!!
これからもその調子でがんばってください!応援しています!!!!

from 夢見る乙女 (12才) 女性

2008.7.30(水) 09:37:31

page top ▲


ROOKIES最高!

写真

ROOKIES最終回まじなけました。
特に川藤先生がベンチにきたときは、号泣しました。それにみんなかっこよすぎです。
最終回の前日の金スマで小出君が入院してたなんてはじめてしりました。
新聞をとっていないから本当にびっくりしました。
それに私はROOKIESをみていて毎週勇気をもらっていたので楽しみにしてみてました。そんなROOKIESがおわるとしったときすごくざんねんでした。
でもドラマや映画であるとしったときは、うれしかったです。
これからROOKISがおわって、ちがう番組がはじまってを一生ROOKIESのファンでいます。
お体に気をつけて(特に小出君)がんばってください。本当におつかれさまでした。あとたくさんの勇気をありがとうございました。

from ROOKIESLOVE! (11) 女性

2008.7.30(水) 09:35:00

page top ▲


大ちゅきー★

写真

本当にROOKIES
最高〜
ROOKIESを見ていっちーすきになっちゃました!
映画楽しみにしています♪
いっちーが、がんばっているとこっちまでがんばれるよ♪
だからがんばって!

ニコガクメンバーもがんばって。

夢にときめけ
明日にひらめけ
めざせ!甲子園
お前らを信じているからな!

Go! ニコガク Go!

from いっちー。大好きマン (10) 女性

2008.7.30(水) 09:28:32

page top ▲


いつも観てます!

写真

健くん大好きです!
目黒川との練習試合のときに、
頭にボールが当たっちゃってて、
すっごくかわいそうだったです・・・
映画&スペシャル、ぜったいみます!
撮影など色々大変だと思うけど、
頑張ってください!
応援しています!
仲間は永遠だぜー!

from 健くんラブ (13歳) 女性

2008.7.30(水) 09:14:55

page top ▲


もっと活躍が観たい〜〜

写真

目立ちにくいキャラ?みたいでしたが、今岡&平っちの掛け合いすごい楽しみにしてました。
アップでうつる時はいつも「おぉ〜〜まさに今岡〜〜」と思わせたし、飄々としてるようで、努力家。

原作の今岡は、結構技巧派なんですよね?そいういうトコロをもっと台本に入れてください〜〜

尾上さん、お疲れさまでした☆
SP〜映画での、地味だけど実力派?な活躍待ってます〜♪

from ピンク () 女性

2008.7.30(水) 09:13:02

page top ▲


泣けました(T0T)

写真

ルーキーズは欠かさず見てて、毎週泣いていました。イッチーがすごくかっこよくて最終回で、ボールを投げている安二屋くんがすごくかっこよかったです。秋には2時間スペシャルもやるので絶対見ます!映画も絶対見に行きます!ルーキーズ最高!!

from ふうチャン♪ (13歳) 女性

2008.7.30(水) 09:09:46

page top ▲


最高(#・3<)

写真

いつも、健さんのブログ見てます!!こちぷちちゃんタチかわいいですね♪♪
岡田も健さんも大好きです!!
めちゃくちゃ好きになったのゎ初めてです!
これからも、頑張ってください!応援してます(^_-)-☆

from 健LOVE☆ (12) 女性

2008.7.30(水) 09:04:46

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo