コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

皆さんのおかげ

写真

始めまして。ルーキーズ本当に最高でした。特に最終回に市原君の仲間のことを第一の考えてたのがかなり泣きそうになりました。最終的には、泣いてしまいましたけど・・・
ルーキーズ出演者が大好きです。
もしかしたら彼氏よりも市原君が好きかも・・嘘デス。彼氏が一番カッコイイです。

映画も頑張ってください。
きっと2回は見に行くと思います。
友達とみて、彼氏とも見ます。
彼氏は野球部なのでルーキーズが大好きだそうです。

from 慶介 (14) 女性

2008.7.30(水) 21:04:31

page top ▲


・。*健くんかっこィィ〜(☆v☆)ノシ・。*

写真

ROOKIESに出会えて、
        
ホントによかったと思います!(@^V^@

1つの熱いドラマから

すんごく あったかくて、強くて、すてき

なものをもらいました。

見失っていた大切な何かを

ROOKIESは 教えてくれました。

こんな気持ちははじめてでした!!

秋のスペシャル。映画。

応援してます(*‘U‘*)

from 健くんLOVE(●・▽・〇) (14) 女性

2008.7.30(水) 21:03:03

page top ▲


いいだろ。俺、ここのキャプテンなんだよ

写真

”いいだろ。俺、ここのキャプテンなんだよ”
”いいだろ、うちの教師”
川藤 夢     安仁屋 志
御子柴 ツンデレ 新庄 貫く
関川 心友    若菜 男気
平塚 秘密兵器 岡田 仲間
湯舟 にゃーー  桧山 向上
今岡 努力・・・
全部あわせると、とても良い言葉になります。
みなさんのようにカッコイイ言葉を言えるようになりたいです・・・
また、SPでも心に響くような言葉をたくさんいってください(*^_^*)

from 健ファン》 (12) 女性

2008.7.30(水) 20:53:22

page top ▲


夢にときめけ!明日にきらめけ!

写真

川藤の言葉わメチャ感動〜〜>W<
映画も新しい言葉期待してます!!
がんばれ!!!!!!
       二コガク!!!!!

from 目黒川高校OB (21) 男性

2008.7.30(水) 20:53:04

page top ▲


にゃーー

写真

湯舟クンメチャ可愛くてカッコイイデス

ドラマとってもおもしろくて最終回
   泣けました

映画になるの今から楽しみにしています

from REN (13才) 女性

2008.7.30(水) 20:43:59

page top ▲


頑張ってください!!

写真

市原隼人君かっこよかったです!!

また映画やSPで見れるのが楽しみです!!
今もROOKIESをぱそこんで繰り返し見ていますがとても感動します*

これからも撮影頑張ってください。
いつまでも応援しています!

from 亜姫 (13) 女性

2008.7.30(水) 20:38:47

page top ▲


インフォメーション最高^^

写真

健君と隼士君のインフォメーションを見て、二人ともがハイテンションでインフォメーションをやってくれたので元気が出たし楽しく見ることが出来てとてもうれしかったです><
これからもがんばって撮影などに取り組んでください^。^

from みぃ (11) 女性

2008.7.30(水) 20:20:53

page top ▲


新庄うぇ〜い城田優いぇ〜い!

写真

ブログ毎日見てます☆!
最初見始めたときから,かっこいい!!と思ってました!
ブログの時の城田君とルーキーズの新庄役の城田君のギャップが激しくてクリビツテンギョ!!!!(びっくり仰天)です。
それだけ、演技のうまい城田君がすごいと思います☆!
ホント最高です☆!
うん。。。。
最高最高!!
ずっと応援してます!映画とspも頑張ってください!!
go!新庄!go!
Go!ニコガク!Go!
新庄全開!!城田全開!!

from まりりんの長女 (14) 女性

2008.7.30(水) 20:15:18

page top ▲


感動しました(:^v^:)

写真

撮影お疲れさまでした^v^
城田さんはいつも私たちを感動させてくれました。城田さんのおかげで仲間の大切さがすごくわかりました。「仲間はどんなときでも大切なんだなー。」と・・・。 第8話の「俺たちの力はこんなもんじゃねーだろ!!」と新庄が言った言葉がすごくジーンて来ました(^v^:)/ 新庄の言葉にいつも助けられました(^v^)/ 新庄はニコガク野球部にはなくてはならならない人です。
秋のスペシャルと映画も絶対見るので頑張ってください!! これからもずっと応援します。 そしてニコガク野球部のみなさんそしてスタッフのみなさん私たちをいつも感動させてくださり
本当に有難うございました。 ROOKIES最高!!!

from りさこ (13) 女性

2008.7.30(水) 20:09:48

page top ▲


やっぱりいい!

写真

若菜最高!高岡蒼甫最高でした!
若菜の泣きのシーンに泣かされました。高岡さん、泣きの演技、上手すぎます!
続編&映画楽しみにしてます♪

from あられ () 男性

2008.7.30(水) 20:08:15

page top ▲


元気がでます。すごいです。

写真

先生の言葉って元気がでます。とってもすごいです。私も先生みたいな人に教わりたいなぁ〜って思いました。

from ROOKIESファン小学生 (10) 女性

2008.7.30(水) 20:02:51

page top ▲


がんばって!

写真

小出君、病気にも負けず御子柴を演じ切りすごいと思います。
これからも、キャプテンとして頑張ってください!!

from まりりんの次女 (9) 女性

2008.7.30(水) 19:51:22

page top ▲


市原君カッコよかったです。

写真

市原君とってもカッコよかったです。
ROOKIESをみて好きになりました。
これからもがんばってほしいです。
市原君サイコー♪

from RINRIN (11) 女性

2008.7.30(水) 19:42:50

page top ▲


新庄Love

写真

新庄君、ものすっっっごい格好いい!!
もうはまりまくり!・・・・・・デス☆
秋のSPドラマや映画化決定なんて知ったときは飛び跳ねてしまって家族から「うるさい!静かにしろ!」と言われちゃいましたどね(笑)

新庄くん、がんばって!!!!!!!!

from キセキ (12) 女性

2008.7.30(水) 19:38:50

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo