コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

ありがとう☆=

写真

めちゃ02役に、ぴったりでした。
とても、「夢」の大きさ・重さを感じました。
クラスでは、ROOKIESの話をたくさんして、盛り上がりました。
本当に、感動しました。
感動をありがとうございました。!!

秋のドラマ・映画、頑張ってください。
絶対、見ますね♪”

from みな (15) 女性

2008.7.31(木) 00:11:08

page top ▲


ROOKIESだぁーいスキ

写真

今まで、たくさんの感動をありがとう

最終回は、めっさ泣きました!
あにあの涙にもぉー号泣でヤバかった
です(泣)
あれほど泣いたドラマは、始めてでした
 
私は、ソフトをしていて仲間といつも
ROOKIESのことで盛り上がっていますっ(・ヘ・)/

隼人君ヤバイすぎやって、かっこよすぎ
いつもあの笑顔に元気をもらってます
その笑顔をたやさずがんばって☆
私も部活がんばります(>O</

秋のSP&映画楽しみにしています♪
体に気おつけて、がんばってください!
応援しています(*^3^*)/

ROOKIESサイコォー♪

夢にときめけ、明日にきらめけ★=

from ダチ最高ぉー☆ (14) 女性

2008.7.31(木) 00:08:49

page top ▲


お疲れさまでした!!

写真

ROOKIESお疲れ様でした!
平塚さんのキャラにはまりました!!
ちょっとふざけた顔がめちゃめちゃおもしろいです!印象に残った場面は目黒戦で、最後の攻撃の時、桧山くんにかわってバットを受け取って3回目のスウィングで逆転満塁ホームランを打って「これが神のバッティングだ〜!」と言った場面です。
秋スペシャル、映画期待してま〜す。^^
頑張ってください!!!

from 平塚のキャラが好きなやつ! (14) 男性

2008.7.31(木) 00:06:02

page top ▲


ありがとぉ☆

写真

撮影本当にお疲れ様でしたぁ☆
最終回めっちゃ感動しましたぁ泣))
2時間SPと映画すごい楽しみです♪
平塚くんには本当にたくさん元気をもらいましたっ(*≧▽≦*)
早くまた会いたいよぉ↑↑
辛いときに平塚くんを見ると自然に笑顔になれましたっ(=^ェ^=)

お仕事大変だと思うけど体に気をつけて頑張って下さい!!
ずっと応援してます☆

from あやちゃん (19) 女性

2008.7.30(水) 23:43:39

page top ▲


ROOKIES☆★ONE FOR ALL

写真

久しぶりに熱いドラマを拝見して、すごく感動しました。
川藤先生を中心に、皆の団結力、結束力が大変すばらしかったです。
特に安仁屋君役の、イッチーの声は、『太陽にほえろ!』のマカロニ刑事役の萩原健一に、よく似てて渋い。
『よしっ!本気出していくぞー!』の台詞は、非常にパワーを頂きます。

from 市原悟志 (47) 男性

2008.7.30(水) 23:42:20

page top ▲


笑顔が素敵!

写真

ROOKIESで隆太くんのファンになりました。
あのとびっきりの笑顔、大好きです。ニッと笑った顔を見ると、こちらも自然と笑顔になります。
秋のスペシャルで会えるのを楽しみにしています。映画も待ち通しいです。

from てるりん (32) 女性

2008.7.30(水) 23:34:29

page top ▲


ROOKIES最高(>w<)

写真

健くんぇ”
私もヒップホップ命です!!
健くんがブレイクダンスを
踊ってるところを見て自分も
ブレイクが踊れるようになりたいな〜
って思いました。
ROOKIESのSP&映画に向けて
撮影、頑張ってください(>v<)

from 湘南にいるHANAチャン (13) 女性

2008.7.30(水) 23:33:21

page top ▲


感動をありがとう!

写真

最終回何度見ても泣けてきます。
秋のSPと春の映画楽しみです。
家族全員で見に行きます(その前にウルトラの映画ももちろんいきます)
隼士くんこれからますます活躍してくださいね。
応援してます!

from 隼ママ () 女性

2008.7.30(水) 23:18:05

page top ▲


めちゃめちゃやばい(ノ∧・)

写真

安仁屋。。。カッコよすぎ♪
前ゎあんまり隼人クンのコト知らなかったケド。。。(笑))) ROOKIESを見て、
隼人クンのコトを知って、大大大好きになりました☆
いまでゎ大ファンです♪
今度!スペシャル・映画があるのでめちゃくちゃ楽しみにしてマスッ★

from ダンス大好きッ子♪ (12) 女性

2008.7.30(水) 23:17:38

page top ▲


おもしろい存在に感謝

写真

 緊張してたり、気持ちが沈みそうな時・・・なごましてくれる三枚目役、つい笑えてホットさせてくれます。最終回には
陰で必死で素振りをしてたのに・・・打てなくて残念でした。でもきっと次の甲子園の予選の時には、きっと努力が報われる事でしょう!楽しみにしてます。それまで頑張って下さいね。
 

from ニコニコばば (50歳) 女性

2008.7.30(水) 23:08:32

page top ▲


先頭打者ホームラン

写真

ルーキーズ2がやることをお願いします

まだ、甲子園の夢は、終わってないぞ

from 夢にときめけ (15) 男性

2008.7.30(水) 23:08:04

page top ▲


お疲れ様でした

写真

久しぶりに夢中になれるドラマでした。
1歳の娘が市原さんが映ると「あにや〜」と大喜びでした。
最近は、「あにや〜」と言って子供番組よりも録画したROOKIESを催促されます。
小さな応援団も市原さんの活躍期待してます!

from そら (29) 女性

2008.7.30(水) 23:04:56

page top ▲


最後でも感動をありがとう

写真

 「若菜」にチャンスを譲った君に涙がでました。録画をして何度も何度も繰り返し観ています。よくやった相手を同じように喜んであげる!人を蹴落としてまで・・・の昨今ですが、自分も我がふりを直さなくては、と狭い自分を改める事のきっかけにさせて頂きました。秋にテレビと春にはスクリーンを
楽しみにしています。元気で明るい顔を見せて下さい。

from 一期一会 (50歳) 女性

2008.7.30(水) 22:57:45

page top ▲


カッコイイ!!

写真

ルーキーズの1話めを見て超ファンになりました。 演技もみんなとってもうまいと思いました。 御子柴 徹君カッコイイです

from 御子柴君LOVE (12) 女性

2008.7.30(水) 22:46:52

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo