ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758

ありがとうございます

from マイ (27) 女性

改めてこの時期に木村拓哉主演で「南極大陸」を見れて良かったな〜と思います。
とにかく木村さんが演じた倉持さんが素晴らしかった。
「南極大陸」は出演者、スタッフの気持ちがいっぱい詰まった最高のドラマだったと思います。
そんなドラマを見れて、本当に良かった。

2011.12.28 (水) 16:27:35

page top ▲

ありがとうございます

from 翔子 (35) 女性

 南極大陸が終わってまだ 間もないのに、公式BBSが終了なのは寂しいです。 でも、この3ヶ月間 倉持さん達第1次越冬隊11人と数多くスタッフ+地元の方々が作り上げてきた ドラマを今後もたっぷり味わいたいと思います♪ そして出来れば 彼らのスピンオフドラマを作って欲しいです。
 白崎役の柴田さん。星野役の香川さん。氷室役の堺さん。内海役の緒方さん。鮫島役の寺島さん。他の方々 深みがあり、味わいのある演技を魅せていただきありがとうございます。。 
 そして スタッフの方々。撮影等大変な事も多かったと思いますが、素晴らしいドラマを作り上げてくださり感謝します。 今後もこのようなドラマが続くことを願ってます。  

2011.12.28 (水) 16:20:10

page top ▲

大好きです

from 大好きっ子 (39) 女性

『南極大陸』、大好きなドラマでした。
制作に関わった全ての皆様に感謝します。

大好きでした、倉持岳志さん。
そして、大好きです、木村拓哉さん。
演じている木村さんを見るのが、木村さんの出演作を受け取るのが、楽しくてなりません。
これからも、役をいっぱいいっぱい生きてください。
ずっとずっと待っています。

2011.12.28 (水) 16:19:26

page top ▲

忘れられない作品

from 明日を信じる心 (52) 女性

初めての投稿です。
主人と二人静かに観続けました。
多くの批判的な記事や書き込みも目にしましたが、私にとっては忘れられない年の忘れられないドラマになりました。

人の感じ方は様々ですから、どう思うかは自由でしょうが、何故一生懸命製作し、演じているスタッフ、キャストの方々を貶めるようなコメントを述べられるのかは理解できません。厭なら観なければいいだけだと思います。どんな状況の中でも生きなければならない人間の悲しみを厭と言うほど思い知らされたこの一年なのに、人を批判するだけで終わるのは悲しいです。
精一杯生きたはずの犬たちに恥ずかしくない人間でいたいと思います。
 厳しい状況の中での撮影であったはずです。この作品に関った皆様本当にお疲れ様でした。心に残る良い作品でした。

2011.12.28 (水) 16:09:42

page top ▲

素晴らしいドラマでした。

from グルミット (27) 女性

2011年という大変な年に「南極大陸」で締めくくれたことは、2012年のイイ助走でしたし、それぞれがいろんな思いで、前に向かって行けるドラマだったなーと改めて感じました。
どうもありがとうございました。世界一のドラマをありがとうございます!!!
感謝(*^_^*)☆

2011.12.28 (水) 16:05:29

page top ▲

いよいよお別れ さびしくてたまりません

from 人間木村拓哉だいすき (()) 女性

こちらBBSは 南極大陸放映中の私の心のよりどころでした ほぼ毎日訪れていたので残念です 拓哉さん!!!!!
視聴率8位 映画ヤマ*邦画1位(アニメ除興行成績)31日オオトリさすが!木村拓哉作品 待っています!
TBS様 ありがとう御座いました!

2011.12.28 (水) 15:52:37

page top ▲

「南極大陸」は生きている

from hama (48) 女性

気ぜわしい年末ですが、どこかに倉持さん、越冬隊員の皆さん、リキはじめ犬たちが頭の片隅にいます。
今の時代によくぞここまでのドラマを作ってくださいました、ありがとうございました。
お正月にまとめて、本もみながら、1日で全部見る予定です。
ただ、どうしても無理くりに?放映時間に合わせたため、やや唐突だったり、伝わらなかったシーンもありました。
だから、
どうぞ、dvd、BRでは、時間の制約をはずして再編集でもっと長い南極大陸を届けてくださいませ。
メーキングも本当に楽しみです。
もちろん、BR予約しました。

2011.12.28 (水) 15:49:02

page top ▲

感動の南極大陸。。。。

from HOKUTO (15) 男性

僕は中学生です。
このドラマを毎週楽しみに
してみていました!!
見ている中で
一匹一匹、
犬たちが死んでいくのを
見るのがつらくて
しょうがなかったです
最終回での
リキのシーンは
本当に感動でした
最後の最後まで
待っていた
リキには
本当に
涙をもらいました

僕はこのドラマで

勇気と感動を
いただきました!!

続編ができるのなら
やってほしいです

映画でもなんでも
みにいきますんで!!

2011.12.28 (水) 15:40:40

page top ▲

木村さん大好き☆

from ますみ (39) 女性

南極大陸、心にズシンと残る素晴らしいドラマでした。
BDを予約しているので楽しみに待ちます。

倉持岳志さん、お見事でした。
今まで見たことがない木村さんに沢山出会うことができて幸せでした。
また違った木村さんを魅せて下さい。

2011.12.28 (水) 15:37:43

page top ▲

また 絶対会おうな  part3

from 風連のクマ () 女性

あと1時間余でクローズですね・・寂しいですが、お別れです・・ スタッフの皆さん、キャストの皆さん・・  リキ、シロ、ゴロ・・  みんなほんとにありがと!この素晴らしいドラマが作為に満ちた人たちに葬られることの無いように・・ 数字も最低では無かったのにあたかもそうだったように・・惑わされないように・・安住さんの持つニュース番組でちゃんと明確に言うのはどうでしょう・・  汚名?を着せられたまま終わりにするにはあまりに惜しいです・・ TBSさん、ほんとにありがとうございます・・このドラマに関して、ひとまずお疲れ様でした・・  また絶対にあわせてください

2011.12.28 (水) 15:33:26

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758

バックナンバー


↑このページの一番上へ